ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/08/23 06:03:53 (09cOxDh1)
3年程前に初めて指名し今回で4回目の嬢を呼んでみた
この嬢はなぜ4回も指名したかというと肉体が好みだから
しかも自分がこれだけのデリヘル嬢たちと遊んでいるけど、この嬢みたいな肉体の嬢はこの嬢だけ
上半身から腰にかけ大きく膨らんだ腰
そして腰からムッチリした尻から太ももを抜け膝にかけキュッと絞まるまるで絵に描いた肉体だから
しかも顔も可愛いらしくオプションの顔射も可能だからだ
だけど土日しか出勤しないし大人気嬢なので予約はなかなか取れないので今回は仕事終了時間予測しながらのいちかばちかの前日予約で案内枠を確保した次第
ホテルに来てドアを開けたとたんに嬢から
あ~やっぱりそうだ!
と嬢が言うから
なに?なにがそうなん?
と嬢に聞くと嬢から
スタッフさんから次のお客さんから顔射のオプション入ってるからねって言われたから 顔射なんて○○さんくらいにしかされないもん!
と言われたから嬢に
顔射する客ってそんないないの?
と嬢に聞くと嬢から
いないよ!私この店に入って3年ちょっとだけど○○さんの他に顔射されたの5人くらいだけだよ!
と言ってた
今回の嬢とのプレー内容もいつもと同じく全身隅々までチンポ擦りつけてから少しチンポしゃふらせ顔にチンポ擦りつけて顔面フィニッシュしてやった
ただいつもと少し違うのが、この嬢は先ほど書いた通り尻、太もものラインが滅多?この嬢程のはいない?自分好みなので四つん這いにし尻を突き出させ眺めたり、そのまま尻にチンポ擦りつけたりしましたけど
そんな感じのプレーで嬢に顔射しようとしたら嬢から
目にはかけないでね!精子いっぱい出るから目を避けるのはムリ?目に精子入って赤くなっちゃうと嫌だから!
とか言われたが全く関係なくマブタを狙いぶっかけ
発射後に嬢から
相変わらず出るねっ!すごい量!だって精子出てる時にシャバシャバ音するもんね!
なんて可愛い顔をザーメンまみれなまま言っていた
今回の嬢は4歳と7歳の2人の女の子を持つ実年齢32歳、プロフ上30歳のシングルマザー
平日火曜から金曜まで美容師として働き土日は子供を両親に預けデリヘル嬢として働いている肉便器
高校卒業し美容師専門学校へ行き都内の某有名?な美容室に就職したが挫折
そして飛び込んだのがソープランド
ソープランドで働きながらホストクラブに通い知り合ったホストと結婚したがソープ嬢とホストでなかなかうまく行かず離婚
で、子供を連れ地元に帰り美容師の資格を生かし平日は美容室
土日はデリヘル嬢として働いている
これは嬢から直に聞いたので間違いない話だと思う
嬢とプレー後に冗談で嬢に
こんな仕事から足洗えよ!こんな可愛いくて良い肉体の女が風俗マニアの玩具にされてるのは可哀想だしもったいないから俺と結婚する?
と言うと嬢から
ありがとう 嬉しいけど何?もったいないとか肉体とかって?
と言うから嬢に
こんな滅多にいない自分好みな肉体の女がHIVに感染とかしたらもったいないからさ
と言うと嬢から
やっぱりね!風俗に来る男の人って体目当ての人なんだよね!思考が違うんだよね!
とか散々言われたが最後に嬢から
いつも呼んでくれて嬉しいよ!私もデリヘル辞めたいけど辞めたら生活していけないから仕方なくしてるんだけど○○さんの気持ち少しだけ少しだよ!考えておきます!
と部屋を出て行った
でも元ソープ嬢、現デリヘル嬢
いくら可愛い顔に見ただけで勃起物な肉体した女でも今まで何百何千の野郎に犯された女はこちらも嫌だ
前の旦那同様になるのが落ち
なので時々呼んでザーメンぶっかけるだけで十分
肉便器はこのままシングルマザーで肉便器として世の野郎どものザーメン処理をし一般女性たちが痴漢やレイプ被害に合わないように貢献していれば良いと思う

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/08/24 16:08:20    (iZeRRzmQ)
今までのデリ中心の風俗歴15年で1ヶ月近くだけ風俗を封印していた時期がありました
理由は単純で入院、自宅療養で風俗に行けなかっただけなのですけど
他、13年ほど前に18歳の体は痩せてて貧乏くさいけどメチャクチャクチャ顔だけは可愛い女と7ヶ月ほど付き合っている時期もありましたが風俗が原因で別れたりもありました
1時間前までデリヘル嬢にしゃぶらせぶっ放したばかりのチンポを生でぶち込み中出し
そんな事ばかりしていたけどセックスするとザーメンの量、なかなか射精しないチンポ、何よりホテルのボディソープの匂いやザーメン臭いチンポで風俗遊びがバレてしまったみたいでしたね
他にも18歳でエロムチ尻な女と2、3ヶ月付き合っていましたが、マン臭が酷くて他の女を探していたら同じく18歳の女をゲットしマン臭女と別れました
マン臭女と別れる前に見つけた18歳の女はブスだけどセックス好きで何発も中にお見舞してやりました
上記3人の18歳の女はメチャクチャ可愛い顔の女は顔射NGだったけど他の女には中出し、顔射、野外、他人棒とやりたい放題でした
が、付き合っていると色々と面倒くさくなり、例えば今日新人体験の嬢が出勤するのに女が出掛けたいからと呼べなくなったり風俗遊びを禁止されたりで面倒になり全てリセットしましたが、3年程前に勤務先の事務の女の顔にザーメンぶっ放したくて接近し成功
自分がデリヘル遊びをしているのを知っていても生でやらせてくれたりゴックンもしちゃう可愛い奴でした
大きく高い鼻をした顔に数十発ぶっ放してやりゴックンも何十発もさせ中出しは数回だけでしたが、基本的に生外で危険日辺りはG着でハメたり100発はぶちかましてやりました
ちなみにこの女は前に何度も投稿した
熊野 現在35歳かな?
未だに大袈裟なトーンで相手先の電話を対応しています
他にも1発だけやった素人女とかいますが、救い?なのは誰1人孕まなかった事ですかね
女つくると色々が面倒だし、1人の女だけっていうのは自分には絶対にあり得ないので今は女をつくる気も全く無いしデリヘルにぶっ放していれば満足しています
自分の仕事もデリヘル遊びの為に働いている感じで寝る間も惜しみデリヘル遊びしている次第です
こんな事ばかり書いているから昨日ぶっ放したばかりなのに今チンポからはチンポ汁が出まくり女にしゃぶられたい、放ちたいと訴えています

2
投稿者:マッサーアクバル! ◆edf0CCxP0Q
2020/08/23 21:09:08    (ibFMjLTu)
槌1デリヘル嬢への顔面HIV精液テロ性交おめでとうございます!ジハーディ:まさのおっしゃる通り!美容師をしながらデリヘル嬢をやっている様な肉便器女は性病やHIVの受け皿以外に価値はありませんからねwそして性病をばら撒く生物兵器として覚醒する日が楽しみです!ジハーディ:まさのHIV精液をマン穴に生でぶち込んでHIVをプレゼントしてやってください!
ジハーディ:まさのHIVテロを心から賞賛します!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。