ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/07 22:55:42 (J0rXWCE7)
本当はそんな簡単にしちゃダメって分かってるけど、やっぱり中出しが一番興奮します。
ただ単に中に出すってだけじゃなくて、奥まで押し付けて直接子宮に出す勢いで本気で妊娠させるつもりの種付け交尾みたいなのが大好き。
同時に言葉責めで「孕め!」「妊娠しろ!」とか言われながらされるともっと興奮する。
子宮とチンポのディープキスとか赤ちゃんのお部屋ノックしてるとか言われるのも好き。
種付けされたあと下腹部なでなでされたり耳当てながら子宮が喜んでるねとか赤ちゃんのお部屋に種付け汁いっぱいだねとか言われながら「子宮」「受精」「妊娠」を意識させられるような行為がとにかく興奮します。
彼氏は必ずゴムしてくれるので妄想するときは彼氏相手だとリアリティなくて知らないおじさんが相手なんですけど、そっちの方が妄想が過激になって気持ち良くなれるんですよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スケベオヤジ
2021/12/15 14:31:16    (DJt8dzBR)
男の立場から言っても、現実のは無理だと思いつつも、「孕ませたい!」「子供作りたい!」なんてことを口走りながら射精する時は、もう狂ってしまいそうなほど興奮しちゃいますよ。
「性交」「受精」「受胎」「妊娠」、あ~、こんな言葉が、すっげえスケベに感じてしまう…
2
投稿者:(無名)
2021/12/07 23:57:53    (BQg4oQWf)
中出し大好きおじさんです。

私の願望そのものです。

デカチンを子宮に押し付けるように孕ませセックスが大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。