ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
2020/10/18 14:55:08 (6W0BMiCY)
足裏フェチの方っていませんか?
長身美脚のリア友JDの顔や足裏画像を印刷、PCやテレビなど大画面に写したりして、しこ&ぶっかけしませんか…?
ビデ通大歓迎です、可能な方には動画もお見せします。
興味あればきいろか青お願いします!
71
削除依頼
2020/10/08 08:41:54 (pmmK8xs4)
僕は彼女の足コキによってのみ射精が許されています。
どんなに入れたいと願っても彼女は「こんな短小包茎早漏ちんぽ私に入れさせるわけないでしょ。こんなのでも私が足でしてあげるんだからありがたく思いなさい」なんて言いながら、僕のちんぽを足でグリグリ擦ります。
僕はすぐに射精しそうになりますが彼女は「私の許しなしに出して良いと思ってるの?」と言い僕に射精を我慢させます。
彼女とはもし彼女の許し無しで射精した場合、彼女が浮気してもそれを許すという約束をしているため、僕は必死で我慢しますが、彼女の足に擦られ、僕はいつも耐えられず出してしまいます。
「また許可なしに射精。情けない男ね。足汚れたから舐めなさい」そう言うと僕に足に付いた精子を舐めさせます。
また許可なしに出したから彼女の浮気を認めなければいけません。彼女は「あなたが入れたくても入れる事ができないとこに他の男に入れられる事になるけどいいよね」と言います。
僕はそれに対して何も言えません。そして一言「また足でしてください」とお願いします。
「自分の彼女が他の男とするって言ってるのに、足でしてくれなんて本当に変態ね(笑)」彼女は言います。
僕は彼女の足コキの気持ちよさ、入れさせてもらえない、浮気される屈辱に興奮します。
彼女の足が大好きで、彼女が浮気しても彼女に足でしてもらえたら良いと思うこともあります。


72
2020/09/15 10:03:15 (ChAMnYHr)
手こき、足こき、足舐めなどなど。
足フェチさんはお気軽にメールください!

わたし1人でも、わたしとともだちの2人からでも攻めちゃいます!

場所は池袋です。平日19時以降か土日で今日も大丈夫◎

かかお Yn5621
73

足舐め

投稿者:かずや ◆X6AAtASzS.  s381007 Mail
削除依頼
2020/09/01 10:17:35 (LJxwMMza)
足裏や足指を舐めるのが大好きなものです。生足を見せられお預けさせられ我慢の後にむしゃぶりつくプレイをぜひしてみたいです。足指一本一本丁寧に舐めたあとは五本いっぺんに頬張りたいです。
足を舐めさせ願望のある女性いましたらよろしくお願いします。ぜひ仲良くして下さいね。とはいっても深入りはしないつもりなので安心して下さい。不快な思いはさせないつもりです。ぜひメール下さいね。楽しみに待ってます。
74
2020/08/25 15:00:26 (LZWJzvC7)
俺は足フェチで顔を踏まれたり
足を舐めさせられたりされたいってほど
足好きでM気質があります。
見下されながら踏まれたりされたら
恥ずかしくはなりますけど興奮しますw
興味ある方いたら話してみませんかー?
75
削除依頼
2020/08/13 10:42:01 (IT8lOLg6)
私は妻に逝っても逝っても激しく手コキされ失神するまで
手コキされますが意識が薄れて行く時は最高に気持ち良いです。
76
2020/08/13 07:34:41 (LNYkonbf)
ここに告白させて頂きます。

妻とのSМプレイの一つに(牛の乳絞り)ってのがあります。

ここで言う牛の乳ってのは、勿論私のチンポです。

私の先細の仮性包茎チンポを妻が牛の乳に似ていると言うのです。

妻が女王様でプレイを行い、最後の締めが牛の乳絞りです。

私は四つん這いに成り、頭を床に付け、高く尻を持ち上げます。

勿論股は大開で、チンポや肛門を晒すように妻に向けます。

すると妻女王様は、私の股の間に洗面器を置き、ペロンとぶら下がった仮性包茎チンポを片手で握ると、牛の乳絞りの様な手つきでチンポをしごき始めます。

肛門、仮性包茎チンポ、縮み上がった金玉を妻女王様に晒しながらしごかれます。

そのしごき方は、チンポを上下に擦るのでは無く、チンポの付け根を軽く握り、チンポの付け根から先へ先へと包皮を引っ張る様に、牛の乳絞りの様にしごかれます。

妻女王様
「乳の出の悪い牛ね・・・ココを撫でると良いかしら」

と言って、もう片手で金玉を摩りだします。

妻女王様にチンポを乳絞りされ、やがて私に絶頂期が訪れます。

私は(モーモー)と泣きながら洗面器に向かって乳(精液)を放出しました。

妻女王様は乳(チンポ)を絞り、最後の一滴まで垂れ出たのを確認すると、洗面器を私の顔まで持ってきました。

そして、洗面器の中に放出した乳(精液)を私に見せ付ける様に、

妻女王様
「乳の出が悪いわね。勝手に出しているんじゃないの?」

と、責めてくれます。

妻女王様はその股間に取り付けたペニバンを洗面器の中に入れ、その先に乳(精液)をすくうように塗りたくりました。

そしてそのペニバンを私に向けます。

目の前に独特な匂いを放つ白い乳が付いた妻女王様のペニスがあります。

私はソレをフェラしなければ成りません。

ペロペロと何回も舐め上げ、チュパチュパと吸い上げます。

乳が無くなると、もう一度洗面器にペニスを入れてソレを塗ります。

妻女王様へのフェラは、乳が無くなるまで続けられます。

最後の一滴まで舐め上げたのを確認せれると乳絞りプレイの終了です。

手コキプレイ、最高の至福の時です。
77
2020/08/09 21:49:41 (ESiw2fjm)
顔面騎乗してくれる方募集です。

ドエムなのでいじめてください
78
2020/07/26 12:16:15 (wxLO4tLL)
幼い頃から被虐願望があるマゾヒストです。
普段は会社員をしており、見た目はマゾっぽく見られません。
男性を踏みつけたり蹴ったり、あるいは他の手段で傷つけたい女性がいらっしゃいましたら仲良くして頂きたいです。
関東にお住まいの方だと会いやすいです。
宜しくお願い致します。
79
2020/07/02 19:18:45 (x8wClxmF)
鼻フックアヘ顔見られながら手コキされる
首が絞められながら、
手コキされて射精するのが本当に気持ちいいですね
勃起せずに射精するパイちんです、好きな女性いますか?

80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。