ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
2022/04/24 11:23:31 (.UO314rm)
妻は僕の目の前で後ろから大きな他人棒をハメられ、気持ちよさそうにして僕にキスしながら僕のちんぽを手コキしてくれます。
妻は「ごめんね。あなたのこと大好きだけど、この人のほうが大きくて気持ちいいの。あなたも私の手で気持ちよくなっていっぱい出して。」と言って手コキの速度を速めます。僕は妻の手コキに耐えきれず射精してしまいます。すると妻は「いっぱい出たね。気持ちよかった?私もイッてもいい?もうダメ。イッちゃう。ごめんね。いかされちゃうよ?あーダメっ。イクっ」
妻は僕を射精させたあと男にいかされます。妻をいかせたあと男は妻の中に射精します。
妻は男に中出しされたあとは僕に「舐めて」と言って僕の顔に股がります。妻は僕に顔面騎乗しながら再び手コキしてくれます。僕は妻のおまんこから男の出した精子を舐めながら妻の手コキによって2度目の射精をします。
射精したあとはお互いに「愛してるよ」と言いながらキスして抱き合います。
妻とはセックスすることはなく、口でしてくれることもないけど、こんな感じで妻に手コキされ気持ちよくなってます。
41
2022/04/18 18:07:30 (3B8wqYPQ)
一回射精しても高速手コキで出なくなるまでいじめぬいてほしいです!自分は中背中肉でワクチン3回接種済みです!
42
2022/04/03 01:38:28 (ayEcAVhr)
大学1回生のしずです
乳首責めや手こき責めされたいです。
声はショタボよりです。体型は細身です
甘やかされるのも好きです
ソフトSな女性探してます!
kakao:sizuu07
43

手マンコ

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/03/30 23:22:53 (DXioD.zA)
私46歳、妻50歳
エッチさせてもらえないので、服を着たままの妻に覆い被さり、手で輪を作ってもらって一生懸命腰を振ります。
おっぱい見たいけど見せてくれません。もちろんおさわりも禁止です。
妻の髪の匂いをかぎながら腰を振っていると、エッチしている気分になり早漏気味で、(逝きそう」と伝えると手を離され、服を汚さないように自分の手で受け止めました。
「何してるの!?」と呆れられました。
でも、ただの手コキより腰を振った方が断然気持ちいいです。
手マンコ最高!!
44

手袋

投稿者:赤飯 ◆Lq.qp31jKg  gloveslove Mail
削除依頼
2022/02/17 17:27:39 (eyyEuua7)
手袋で乱暴に扱かれるのが好きです。

亀頭とかグリグリされながら射精してそれでも止めずにやられたいです。
45
2022/01/24 17:04:21 (VTmQ7jht)
文章がうまく作れないので、伝わらないかもしれませんがご了承下さい。
僕がバッグ姿になり女性が後ろから(僕のお尻側から)僕のアソコを反対に向けると言うか、始めは下向きにシコシコして徐々にお尻側にアソコを向け射精するのが凄く感じます。
熟女さんに教えられてから癖になりました。
あぁ、誰か熟女さんで触ってくれる方いたらメール下さいm(_ _)m
46
2022/01/04 22:55:09 (bSu2SvlD)
食べ物などを使ってヌルヌル焦らされて何回も射精したいです。
47
2021/12/02 18:45:02 (C.ZFmQn3)
格闘技経験のある女性、アスリート経験のある女性にボコボコにされたいです。結構な足&靴フェチです。金蹴りや、革靴での蹴り、腹へのパンチなど、肉体を使った虐待を受けたいタイプです。もちろん女性がしたいことを出来る限り受けたいです。
連絡をお待ちしております。
48
2021/11/24 08:43:00 (eTOT1dOC)
都内のM男大学生のマサです
見た目は172/59の包茎ちんちんです
ちんちんの長さは15~16センチです
足でされるのは未経験なのですが想像しただけで勃ってしまう変態です
たくさん踏まれたいのでよかったらよろしくお願いします
49
2021/08/22 00:05:26 (o/a7HS9J)
足コキってやっぱり気持ちいいのでしょうか?
すごい憧れているのですが、今まで経験したことがありません。
経験してみたい。。。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。