ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50

射精会

投稿者:ゆきお ◆uX8coHWlEU  yukioataizu Mail
削除依頼
2023/02/22 20:49:27 (r9612Ds4)
全裸の男を何人か並べて、両手に一本ずつ♂を握って手コキで発射させていただける方いませんか?
手コキ女王様ご相談ください(笑)
♂陣の勃起のためマン開き等で挑発していただける方は、観覧のみでも歓迎いたします。
21
2023/01/19 10:27:25 (FFSV6Nz7)
デリヘル嬢してた時、オプションでパンストを選んでくれたから、普通に履こうとしたら「手にパンスト履いてそれにローション付けてシコシコして欲しい」と言われしてあげた事が有るの。
その子とても感じてくれて私も初めての経験で嬉しかった。
22
2023/01/17 12:17:19 (ni6oHqhl)
セフレのM男君に最近してるのは座ってる彼の後ろから密着して私の脚で彼の足を開いてあげて、その状態でシコってあげてる。
鏡の前でしてあげると彼も興奮してる。
耳元で淫語言ってあげて、発射してもそのまま動かし続けてあげるの。
23
削除依頼
2023/01/06 07:43:20 (e3LX8LHD)
友人の人妻達を盗撮してます。盗撮と言ってもみんなで話してる時にこそっと録画してるだけでもちろん着衣です。でも人妻達が身振り手振りしながら話してるときに手のひらが見えるとそこを一時停止して自分のチンポを握ってもらってるとこ妄想してシコってます
24

挿れたかったけど

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2022/12/29 20:21:14 (U5GW.Uns)
今日の昼間、中1娘が2Fに上がったので妻のおっぱい揉み揉み開始
いつもは拒否られるけど娘が降りてくるかもしれないドキドキ感でか吐息混じりになってきた
調子に乗って上着を捲り、ノーブラの乳首をチロチロ
クリにも手を伸ばし愛液でコリコリしてあげると妻もパンツの上からチンポをシコシコ
寒い筈が暑くなってきて興奮し自分もハアハアしてきた
妻の手の動きが増したまらずパンツの中に射精
おまんこできなくて残念だったけどチョー気持ち良かった
25
削除依頼
2022/12/21 19:19:18 (7IBieNW4)
友達の人妻の足裏を撮影できました
画像の足裏にチンポこすりつけてぶっかけました
26
削除依頼
2022/12/15 11:58:48 (mVDbUdsf)
中出しされて、彼の精液と私の愛液でぬるぬるしたオチンチンを両手で撫で回すのが好き。
お部屋が草みたいな匂いと、クチュクチュした音で一杯になると、私の気持ちも溢れてきてしまう。
手のひらに射精されたら、太腿やお腹に塗り拡げて全部舐め取ってあげる。彼がくすぐったがって悶えるのを感じると、子宮がキューっとなる。
他の女と別れてくれないかな。今週も誘って貰えなかった。
27
削除依頼
2022/10/23 03:55:01 (Tw6xEdbv)
先日、歳上の女性に足でされて最初は違和感しか無かったですが、段々と良くなり果ててしまいました。
なかなかあの感覚が忘れられません。
28
2022/09/27 03:31:55 (q3yVNnjU)
元カノにしてもらってた手コキプレイ
ベッドに手足を縛り付けられて、腰の下にタオルをひいてからローションたっぷりの手コキ
最初は優しく、だんだん激しく
タマタマも包まれるようにいじめられ、悶絶するも縛られてるから声を上げるしかできず
射精しても、目一杯しごかれ、快感と苦しさで目の前がチカチカ

今は別れてしまったけど、あの拘束されて好き放題される快感が忘れられない
足を舐めながら、手コキされたい
いろんな手袋を試されながら、手コキされたい
手コキ動画を漁りながら妄想してしまう私です
住みは東京23区、20代で時間には余裕があります
もしよかったらいじめてくれませんか?
29
2022/09/26 09:30:33 (WSOy10x7)
靴底で足コキして戴いて敢えなく果てました。
自分の白いので汚してしまったブーツを舐めさせられる事はなかったのですが、今後機会がありましたら責任をもって舌で綺麗にさせていただきます。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。