ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

手コキ・足コキ好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
2021/08/10 23:22:53 (FmPyXNXH)
最近彼女にされる言葉責め手コキが堪らなくて、どんどんMっ気が出てしまいます。
「オチンチン、ガチガチだよ」
「もっとやらしいところ見せて」
「やらしい声出していいよ」
「腰動いちゃってるよ」
「一杯変態みたいにイッて」・・・
言葉責めされながらチクビを責められ、唾液でチンポをビチャビチャにシゴかれてもう堪りません。
勿論、その後は彼女も一杯気持ち良くなってもらいます。
51

仕方なく

投稿者:なり ◆3XBBJr7r3s
削除依頼
2021/08/08 07:51:03 (5Anqol4s)
45歳です
妻はあまり性欲がなく、数ヶ月に1回しかやらせてもらえません
手コキはしてくれますが、唾は無し、フェラ無し、おっぱいも見せてくれません
足嗅ぎはokなので、いつも足の匂いでいってます
自慰するときは汚パンツのアナル臭ではてます
本当は中でいきたいです
52
2021/07/10 15:03:04 (BRzgP/cl)
足コキされたい。足舐めたい。
53
2021/07/08 15:27:28 (m9iYH8EV)
風呂での出来事。
先に浴室に入ると電気を消されて彼女が後ろから抱きついてきました。
彼女は何も言わずに後ろから僕の乳首を弄び、首筋や耳を音を立てながら舐めてきました。
感じている私はされるがままで、そのまま壁に手をつかされ、脚を広げた状態でおしりを突き出させられました。
すると脚の間から彼女の手を這わされてチンポを握られました。
いつの間にか彼女の手は彼女の唾液でヌルヌルで私の我慢汁と混ざって、チンポも金玉もアナルまでビチャビチャでした。
そのまま手コキされながら何度も寸止めされ、その度に彼女は「私は気持ち良くなってないのにイっちゃうの?」とイタズラっぽく笑顔で言っていました。
腰が勝手に動いてしまう程限界で、遂には
「お願いだからイかせて下さい・・・」
とお願いすると、
「一杯出してね」
と言われ私のチンポをしごく速さが変わり、私はお尻を震わせながら脚をガクガクさせて射精しました。
その後はベッドでたっぷり彼女にも気持ち良くなってもらいました。

54
2021/06/03 21:20:02 (JQ8YCJcp)
私48歳、妖艶美人の妻52歳、結婚23年の夫婦です。
妻が40代半ばだった五、六年前までは、妻も私もセックスしたがっていましたが、次第に私がパワーダウンし、四年前からエネマグラ調教されました。
前立腺調教は男のプライドがズタズタになるほど破壊され、女みたいにヨガらされます。
妻に、ゆっくりと時間かけて、調教されました。

エネマグラの前に、四つん這いでアナルに中指を入れられ、クイッと曲げられると、ツーンとした刺激に思わず仰け反ります。
指の腹でクイクイと愛撫されると、ペニスがギンギンになります。
あれは、声が出るのを耐えるのに必死になりますが、恥ずかしながら出ます。
まるで高校生のようにギンギンになったペニスに妻は大喜び、再び活発な性生活が営まれ始めました。

その後、エネマグラでフル勃起させられた後、勃起維持のためにアナルプラグを入れられるようになりました。
常に前立腺を刺激されつつ、プラグは抜けないので、妻はイキまくりでした。
しかし、妻が50歳を過ぎると、40代のような性欲は落ち着き、どちらかと言うと私の下半身を苛めて喜ぶようになりました。

私を四つん這いにして、ローションまみれのコンドームを被せたバイブでアナルをホジられを繰り返されると、我慢デキずに声が出てきてフル勃起させられます。
勃起を妻の中に入れさせてもらえるのは週一回か二回、それ以外は下半身凌辱で終わります。
バイブでアナルを苛められながら、ペニスを根本から皮を剥くように引っ張りながら押さえられると、ダラダラと我慢汁が糸を引きます。
ビクッ!ビククッ!とペニスが震えますが、この時はもう射精一歩手前で、ペニスを一擦りされたら出ますが、剥かれたままアナル責めです。
バイブがグリングリンされて、前立腺が刺激されると、ピューピューとものすごい勢いで精液が噴き出ます。
そして、萎えていくペニスを扱かれると、再び勃起して切なく仰け反りながら、二発目を抜かれて終わります。
妻は、いまではセックスよりも、夫がアナルとペニスを虐げられて、悶絶しながら射精する姿に興奮するようです。
ハッキリ言って、アラフィフの男が四つん這いで射精させられるのは、恥ずかしいですよ。
55
2021/05/20 16:35:28 (HujbuR6N)
長時間の言葉責め手コキが一番興奮します。
まずは着衣した女の子の前でガニ股立ちさせられて、狂った様にチンポをしごきたいです。
勿論、喘ぎながら寸止めしまくります。
最後は壁に押さえつけられて思いっきり手コキで射精したいです。
56
2021/05/17 19:33:58 (iqybH2LO)
newhalfmistress.erinaじーめる

※顔写真が綯いと返信しません※

30代までの太ってない淫乱M募集中
淫乱なら初心者でも問題なし

淫乱なら初心者でも1から丁寧に淫乱にさせてあげる自信有り。

私は小柄で見た目MぽいけどギャップのあるSのニューハーフです。

逆とか奉仕したい系のメールは不要だから本気で淫乱MになりたいM男はプロフと写真をメールして。

無理な事・痛い事はしないから安心して淫乱犬になってね。

57

需要と供給 

投稿者:sho ◆Tegn1XdAno  sho666 Mail
削除依頼
2021/05/15 23:17:52 (8Dn0gY5t)
バチバチに性癖が合う人と知り合いたい。

亀頭手コキ寸止め、アナル開発

フェラより、挿入より、好き

根本を押さえて、ローションやオイルで指で輪作って
亀頭だけを、刺激したい。
ゆっくりゆっくり亀頭だけを刺激したり、
ガーゼや、ストッキングで擦ったり磨いたり
電マで刺激し続けたり

オナニーじゃ満足に出来ない。
承認欲求もあるのかなー

潮吹きもしてみたいし、アナルも開発中だから快感を追求したい。

フェラや挿入より、亀頭手コキ
オナニーだと寸止めで1時間はしちゃう。
長いと2時間は。

でもそれをするのが好きな人が居たら凄く嬉しい。

沢山声も出ちゃうし、全身感じるから、そう言うのが好きな人に出会いたいな

普通のオナニー動画も画像もあるので、そちらも見たい方是非!

カカオ
ssssssho
58
2021/05/10 14:30:23 (VpTVevO5)
唾液たっぷりの手コキでイカされてしまいます
59

ベロチュー手コキ

投稿者:リキ ◆/ZxfnzgPTQ  ssemu01 Mail
削除依頼
2021/02/27 10:37:11 (w3ivOMhI)
昨晩、妻にベロチュー手コキでいかされました。
いやらしくネットリとキスをされ、ローションをぬって手コキ。
妻の舌の温もりと柔らかさを味わいながら、いきそうになると寸止めされ、
いやらしいベロで身体中舐めまわされ、気が狂いそうになるくらい気持ち良かったです。
早くいかせてと何度もお願いしましたが、いやらしく笑いながらいかせてくれません。
妻の舌が私の口の中で動き、最高のベロチューに足が震えます。
最後は大きな喘ぎ声を出して大量に放出しました。
今も妻の気持ち良いベロチューを思い出して勃起しています。
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。