ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一段落しました。

投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
削除依頼
2024/03/31 11:37:21 (ckbqjcES)
皆様お久しぶりです。
白ブサです。覚えてる方はいるかな?

しばらく投稿せずに採取活動は続けていたのでまたぼちぼちと採取結果や新しい情報や失敗談なんかを投稿して行こうと思います(笑)

さてさて、最後の投稿から大体2年、色々有りました。
大きな変化はと言うと、離婚しました(笑)
後は隣人人妻トラップが設置不可になりました(笑)
いつも行く採取場所の垣根が角刈りになって、背の高い雑草もまだ生えて無いからGWの採取が難しいかも?(笑)
夏は行けるかな?

結構悲惨だな(笑)
でも良い事も色々と有りました。
独り身になったので好きなだけスカプレイが出来る。
ステンレスのパッキン寸胴(100L)が超安く買えた。いつものは20L
レマコム製の業務用冷凍庫210Lを購入して永久保存が可能になった(笑)

保存関係が物凄い充実しました。
特にパッキン寸胴の密閉力がやっぱり凄くて、まず100%虫が入らない、湧かない。
後、離婚する前に採取したうんこは、しっかりペーパーを除去して、水分を良く抜き、度数の高いアルコールをたっぷり噴霧して、重ねたペーパータオルにしっかり包んで、ジップロックに入れて、寸胴にエタノールを4分の1入れて、その寸胴の中に空気をしっかり抜いたジップロックを入れる。

文字で見ると大変そうだけど、全然そんな事は無いです(笑)
いかにカビさせないか、どうやったら真夏の常温保管が出来るか。
ずっとそんな事を考えてたらこうなりました。
因みに離婚前から常温保管していたうんこ達、先日実家の物置から自宅に寸胴ごと持ち帰り確認しました。
中身を確認しましたが、4分の1はやはり何かが原因で白カビが発生していました。
大切なうんこのカビ対処はまた別日にでも話しますね。

他には密閉容器と行っても膨張する空気の圧力には耐えられないみたいで、うんこのメタンガスと空気の熱膨張、これらが原因で物置き内部は結構匂いました。これはトイレ芳香剤で対処。
それと匂いで寄ってくる小蝿の繭の抜け殻が寸胴の周りにビッシリついていました。
勿論内部には一切侵入されていませんよ。
後は負圧と軽い固着でフタがめちゃめちゃ硬い、開かない。
風呂場でお湯を掛けて負圧を弱めてやっと開いた。

他には新しい近場の大量ゲット出来そうな場所を見つけた。
まだ要下見段階だけどね。
ハマれば連休だと厳選しても20キロは取れる見込みだ。
それ程に人の出入りが有る場所だからしっかり調べたい所だ。

こうやって文字起こしするとめっちゃ色々有りましたね(笑)
この後俺は冷凍保存に向けて極上うんこを一つ一つ丁寧に手入れをして行こうと思います。
重量にして約40キロ以上は軽く有るので気長にやる予定です(笑)
何処か写真でも投稿出来れば良いんですが、有りますかね?

それではまた後日、多分GW後とかにでも投稿するかと思います。
それでは失礼しま〜す(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2024/04/09 12:19:21    (d5xf8SE8)
JS-Ⅲ さんお久しぶりです。
こちらは様々な保管機器が増えて来て採取がますます捗ります(笑)
後程投稿内容を見させて頂きますね(笑)
10
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2024/04/09 08:55:19    (d5xf8SE8)
同業者さんお久しぶりです!
そちらも活動されている様で嬉しく思います。
これからもぼちぼち投稿していく予定ですので宜しくお願いします(笑)
9
投稿者:JS-Ⅲ ◆mL/452PgBk
2024/04/07 20:15:23    (jX8aMw0Z)
みなさま方、お久しぶりです。
最近は色々多忙で活動できてません。
掲示板の書き込み自体は「タイトル:排便観察 投稿者:変態夫さま」(いま現在でいえば8ページ目)のお相手をしたぐらいですね。
みなさま方も各々ご活躍されているようでなによりです。
 
散発的に活動する機会はありそうですのでまた近いうちに♪
8
投稿者:同業者
2024/04/06 05:18:13    (pWVW9qsZ)
白ブサさん、お久しぶりです。
こちらのコマーシャルがウザくて僕もしばらく離れてました。
美人奥様の新規ブツは採取不可と引き換えに他女性のブツ保管方法努力に頭が下がる思いです。
無名さんの書き込みにも少なからず興奮しました。js-Ⅲさんの近況はいかがでしょうか。
僕は久しぶりに最近ゲットしました。某公共トイレの汚水管からですが、若い女性のブツで少量でしたがほのかに甘みがあり、カレーの味もするような過去一美味しいと感じました。柔らかめの溶けかかったチョコのような喉越しでした。
7
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2024/04/04 11:06:03    (mHBwKiId)
いえ~い、溝口(笑)
見てる〜?(笑)
応援サンキュー!
6
投稿者:溝口
2024/04/04 02:04:20    (ziRtWt.7)
ほんと気持ち悪いこいつ

はよ逝け
5
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2024/04/02 23:04:51    (kvrgsgc.)
無名さんお久しぶりです。
どの無名さんかはわからないですが(笑)

素晴らしい日々を送っていますね(笑)
良かったら黄色交換でもしませんか?(笑)
お互い有益なお話が出来そうです(笑)
4
投稿者:白ブサ ◆O5zdksMkik
2024/04/02 23:00:01    (kvrgsgc.)
あ、野生の構ってちゃんの茜(笑)だ!
3
投稿者:(無名)
2024/04/02 21:50:32    (aEuGCRZS)
あんた生きとったんやなw

俺の体験
嫁の弟の嫁がめっちゃ可愛くてマジで惚れてるレベルなんだが、去年の11月頃から嫁弟の家(うちから車で10分程度)にネット仕掛けて現時点で11回成功
嫁弟はいつも会社でしてるらしく平日は家ではまずしないって情報得たから、夜中にセッティングして次の日の夜中に回収
新鮮さは皆無だが、あの子のう〇ちってだけでもうフル勃起
上向いて鼻に乗せて匂い嗅いだり味見したりするのをハンディカムで撮影して、おかず動画として保存

他にも家(配管経由)で嫁友や某店での栓止めで回収してる
嫁友のももちろん興奮するが、栓止めで今後一生関わらないであろう知らない女のう〇ちってのも良いよね
栓止めの場合、配管経由より雑菌が遥かに少ないだろうし安心して飲み込めるのが良い
上にも書いたけど、ゲットしたときはプレイ動画を撮影してすべておかず動画として保存してる

でもこれ痴漢や盗撮よりインパクト強烈だからバレたら人生詰むなw
2
投稿者:
2024/04/01 15:00:53    (aNEAgpAs)
最初から全部妄想で結婚もしてへんくせに気持ち悪いねんお前!はよくたばれや害児
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。