ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2021/10/28 12:20:13 (.ajOajcq)
初デートで初エッチのときコンドームが破れてるの分からなくて焦った笑笑
481
2021/10/27 17:36:00 (fiDxGDvp)
私は40代後半の既婚者です。
旦那とは仲は良いのですが5年前位からセックスレス状態です。
何回か旦那が酔った時に送って来てくれた辻さんと会話する様になりました。

辻さんは28歳で私とは20歳が離れていてまさか肉体関係になってしまうなんて考えてもいなかったです。

私が友達と居酒屋で飲み会の時に偶然辻さんも同じ居酒屋で飲んでいて旦那が出張だったからその後2人で飲み直しLINE交換しました。

482
2021/10/27 15:07:53 (3v6t8.NX)
私は淫乱な人妻です。

名前も知らない行きずりの男性にナマで中出しされるのがたまらなくゾクゾクしてやめられません。

それもホテルとかではなく、公衆トイレや倉庫、ビルの谷間やトラックの荷台、工事現場とかの、セックスするような場所じゃないところでお互いの性器だけを出してナマで結合する変態プレイ。

会ったばかりの知らない男に耳元で

「ナマでチンポ入れますよ」
「奥さん、このまま中に出しますよ。俺のチンポから出す濃い精液で妊娠してください」

とか言われると、全身でイケるような感覚になります。

見ず知らずのチンポとの生ハメ中出し孕ませ交尾がやめられない人妻です。

483

妻の妊娠中に

投稿者:北のダンナ ◆YypWOfapUQ
削除依頼
2021/10/24 12:48:10 (X/au31Xe)
2人目の妊娠が分って露出行為と単独男性との行為を中断しました、
メールくれた人には事情を説明して出産後に会う事にしました。
その中の1人でまさと君は早くからメールが来てましたが都合で
中々会う事が出来ない人で丁寧に妻を気遣うメールをくれてので
妻も気にしてた人なので最後に露出行為やSEX無しで会う事にしました。

いざ会ってみると妻好みで男性で20代後半の見た目で股間が大きいのが分りました
スケベな妻はまさと君を見逃さず妊娠してるから生でも良いよねとと言って
3人でラブホに入って久しぶりの他人のザーメンを中出ししました。
期待通りまさと君のチンポは大きくいつもはコンドーム派の妻も最初に股間を
見た時から生で入れて貰いたくて強引に誘いました、
妻が積極的にまさと君から2回もザーメンを搾り取るから興奮した私も妻に中出し出来て
嬉しかったです。

その日だけの関係と思いましたが妻がまさと君を誘い続け妊婦の状態でも夫婦のSEXに参加
する事になり子宮に何度もまさと君のザーメンを受け入れました、
無理な体位や激しい行為は控えてまさと君は静かに腰を使い妻を抱き寄せて私の前で何度も中出ししてたら
嫉妬よりも妻とまさと君の行為を見ないと私も興奮や落ち着かない日が有りました。

お腹が大きくなり私とまさと君がSEX出来ない日でも妻を囲んでキスやお腹を労わって膣を舐めたりと
過ごしてましたがまさと君の仕事の関係で引っ越しが決まり寂しい思いになりました、
引っ越しするまで毎日まさと君に来て貰い無理をしないで中出しして貰い妻も喜んでました
まさと君の引っ越ししてから2ヶ月に無事に長女を出産してまさと君に連絡したらとても喜んでくれて
妻に中出し出来た事を良い思い出になったと言われました。

出産後は少し休んでましたがメールくれた人達が居るので露出行為と単独男性のSEXを再開しました
中出しはまさと君の時だけでいつものコンドーム派に戻り行為を続けてますが妻はまさと君みたいに
子宮に感じる男性と出会えば中出しをしたいと希望して待ち望んでます、

484

不倫相手と中出しSEX

投稿者:あー ◆FdGhlF3zM.
削除依頼
2021/10/23 14:20:56 (hYnw5cuB)
主人とレスなので、ここで定期的に会える性欲解消相手を見つけました。主人の代わりなのでセックスは全て避妊無しでしています。
前回お会いした時は相手の方が溜め過ぎていて、挿入して2分くらいで射精してしまい、不完全燃焼でした。
先日2回目の行為がありましたが、今回は20分程挿入して、奥を抉られたり激しく出し入れされました。相手の方は亀頭が大きくカリも張っていて、数日経った今も中がヒリヒリしています。サイズが合っていないのでしょうか。金銭のやり取りもなく割り切った関係で都合がいい相手なのですが、次会うのがちょっと怖いです。私はセックス時よく濡れるのでローションなどは使ったことないのですが、使用することで事後の痛みを軽減できるのでしょうか。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。