ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
2021/10/10 23:00:17 (TWH0cppV)
15年前ですが私は二十歳の式に某上場企業に入社しました。
仕事は上手く出来なくて仲間や上司に怒られてばかりでした。
でも5歳上の先輩一人だけ優しくフォローしてくれました。
その先輩は既婚者でしたが、どうしても好きになり
告白しい関係を持ってしまいました。
ちゃんと先輩はコンドームをしてくれましたが
最初の感覚と違い私の中で熱いものを感じたので
抜いた時に見てみたらコンドームが破れてしまって
私の中で受けとめてしまいました。
ただいつもより気持ち良かったので安易な気持ちで
今更1回も何回しても変わらないと思い
朝まで何回も中出しでイカされたら私も病みつきになってしまい
先輩から本当に大丈夫なのか。と言われても
それからは中出しの日々を続けてしまいました。
約1ヶ月くらいした時に生理が遅れてるのに気づいのですが
最初は気にせず2ヶ月でおかしいと思い産婦人科に行くと
妊娠が発覚しました。
どうも先輩と初抱かれた時に一発で妊娠しちゃったようです。
先輩と話して中絶する事にしましたが
私もバカで先輩とのセックスで中出しの快感が忘れられず
先輩はコンドーム付けないとダメ。と言われても
今日は安全日だから中に出して欲しいと要求して
それで2年もした頃には2度目の妊娠をしてしまいました。
先輩とのセックスが良いのと2年も先輩に抱かれると
情も移り中絶を拒否して先輩の奥さんに別れて欲しいと
手紙を送ったら当然ですが案の定ゴタゴタになり
結局は先輩と破局。
あんな別れ方をしたのに他の男と付き合っても
5年くらいは先輩を忘れられなかったでずね。
その後、優しい彼と出会い結婚して約10年ですけど
先輩とホテルで延長しなが約24時間くらい
中出しでやりまくって気を失うほどイカされたのは
今でも、これを超える快楽は無いですね。
とりあえず今は旦那のセックスで満足はしてないですけど
逆の立場になりたくないので不倫しないように心に決めてます。
もう15年も経てば時効かな。いま思えば思い出でね。
491
2021/10/10 17:28:48 (YdHf6K.A)
30歳OL妻との濃厚な性交。その目的はただ一つ、愛する妻を妊娠させるためだ。こんな美人な女を孕ませることが許されるなんて、自分はどんなに幸せ者なんだろう。

妻の膣内で混じり合うカウパー腺液と愛液。すでに孕ませへの第一歩が始まっている。

ただ子を宿すことが目的であるのに、何故だろう、互いの生殖器で繋がるのみならず、妻の目元はアイマスクで視界が遮られ、手首に装着された手枷はベッドに固定されているではないか。妻が妊娠を望むことを熟知しているにも関わらず、妻が我が精子との受精を拒まぬよう、逃げぬように、妻のカラダを拘束して、孕ませにかかっているのだ。自身の無意識な繁殖意欲の高さに驚かされるばかりである。

妻は何度絶頂しただろう。子宮口は下がり開いているのを感じるほどだ。私は両腕を使って、妻の白くしなやかな脚をガッチリ固定した。生殖器同士を深く結合させ、少しでも子宮の奥へ射精することで、受精の確率を上げるためだ。前述の通り、もちろん妻には視界も自由も拒否権もない。すべては私自身の欲望のままにある。何度目か分からない妻のオーガズムを今だけは耐えるよう促し、私は射精の態勢に入った。

ここからは儀式のような時間が流れる。「槌槌槌槌(妻の名前)のおまんこにいぃ…いっぱいぃ…ハァァ……射精…してください…」
長年私に仕込まれた妻は、自ら発する卑猥な字面に興奮が最高潮に達し、私の許可すらなく絶頂に達してしまう。子宮口がさらに下がり膣口へと近づいてきた。妻のカラダも私の子種を求めている。この性交の目的は孕ませること=妻の妊娠だ。ならば受精させるのは今しかない。私は痙攣鳴り止まぬ妻の細くくびれたカラダに覆い被さるようにして、射精へと突き進んだ。妻と濃厚な接吻を交わし、私の「愛してる。」に呼応するように、妻の「愛してる…」が脳内を響き渡り、子宮口目掛けて大量射精した。

子宮へと注ぎ込んだのは時間にして10秒くらいだろうか。自由を奪われ、受精を受け入れざるを得ない妻を孕ませた瞬間だった。
492
2021/10/10 07:31:49 (Mt31kCEm)
パート先で知り合った彼が居ます、私は40代後半の既婚です。
会い始めた頃は遊びのつもりで抱かれてしまったのですが、何回か抱かれてしまっているうちに旦那では逝けなくなってしまってました。段々と彼の指示を拒まなくなり下着とかも彼の好みに合わせるように。
アパートでは自ら服を脱ぎ彼にオモチャで何度も逝かされその後激しく抱かれ中出しされます。 
今まで膣痙攣などした事がなかったですが少し前から膣痙攣ちゃうようになりました。
私は余り気が付かなかったですが、ママ友に最近綺麗になったよねって言われるようになって来ました。
493
2021/10/09 06:48:59 (vHllN22J)
先日の話、複数をしてみたいとの30代人妻女性を見つけ、話してみると。
2人以上で中出して欲しいって言う、かなりな変態さん。
早速待ち合わせをして、何処にでも居る普通な人妻さんを男3人で代わる代わる中出し。
12発の中出しに満足してもらった御様子。
普通な人ほどエロいと思った1日でした。
追記
帰宅後に、結構垂れて来ちゃって、バレないかドキドキしたみたいです。
494
2021/10/08 09:55:02 (BMtbzR9t)
去年、セフレちゃんから
エッチのときに中出しおねだりされて
酔っぱらってムラムラしてて
そのまま何も考えず中出ししちゃいました。
その後もおねだりされると
中出し大好きなんで「いいよ」って
セフレちゃんのオマンコ奥に種付けして
結果、セフレちゃん妊娠。

認知はできないけど、多少金は援助するよって
話はまとまって
妊娠中もエッチしてました。
今年、元気な男の子生まれて、
きっと適当に女の子孕ませる
クソヤリチンに育つでしょうね。
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。