ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
削除依頼
2021/11/10 03:31:03 (LWcdN.An)
彼氏の家で 彼氏と彼の友達(ひろき くん)と私の3人で
飲み会。
彼 だんだんエッチになって ・・。ひろきくんは 見ているだけ
というから いつものように 彼はゴムつけて行為開始。
といっても すぐいっちゃうのよね。
ひろきくんみると ビキニパンツから おへその上のほうまで
すごいのがつっぱってるの。
そのとき 彼がひろきくんに ”いいよ”
 っていうんだもの。
でも ひろきくん コンドームMサイズは 入らないんだって
言うんだもの。
あの長さあの太さのものが入ったら どうなっちゃうんだろうと
怖いというかわくわくというか。
彼のとまったく違う。
おなかがかき回されてる感じ。
最初きつかったけど 体液が出てきたら絶頂感。
そして射精。子宮に直接注入されたのかな。
ゴムしてたら味わえなかったよ。
彼の粗ちんじゃ満足できなくなりました。

471
2021/11/09 08:26:44 (d9QAcA8t)
42歳の知り合いのおばちゃんと
平日昼間からラブホ行きました。
旦那は包茎鬼早漏らしいです。
おねだりされて
途中でゴム外して
「いいの?妊娠しちゃうよ?」
「俺の赤ちゃん欲しいの?」と煽り
中出しはダメだったはずなのに
結局向こうからおねだりしてきて
新鮮な若い種を流し込んであげました。
喜んでるかのように膣がグニグニ動いて
俺のチンポから精液を吸い上げようとする。
「やば、すごい量出た」
「妊娠しちゃうかもしんないよ」というと
ヒクヒク動くオマンコ。
辞められませんな。
472
2021/11/09 07:26:21 (b3pUb2Q4)
今年、50歳になって離婚してから、いろんな男性と関係しました。
友達から教えられたアプリに登録して男性からメールが届き会うようになりました。
食事してホテルに連れていかれ
久しぶりのエッチに興奮していると、相手の動きが激しくなり「うっ!」
中にどくどくと精液が…

名前も知らない男性からいきなり中に…
怒りも覚えましたが、身体はぞくぞくしていました。
50歳なので妊娠は低いですがねっとり暖かい精子が溢れて…

それからも違う男性と会いましたが、ホテルに連れていかれ。
何もいわないと生でしてきました。
「くうっ!」「ああ!」と声をあげながら中に…
私も彼も興奮しながら。

他の男性もゴムを着けた男性はなく、生でしてきました。
名前も知らない男性から中に注がれ興奮するようになり。
正直、結婚するまでよりこの半年でエッチした男性の方が多くなりました。
一度した男性から会いたいとメールが来ますが返していません。

473
2021/11/08 23:42:02 (6AtsMe3b)
私が中3の時、クラスに千佳という女子がいました。
千佳は毎日出されてる宿題をやらず、忘れた場合は居残りでやりますが無視してばかりでした。
更に「中学は絶対卒業できる」と言っていて塾には入っていてもサボってばっかで「机に書いた落書きを消すから消しゴム貸して」と言われ断ったら「キモいよ、こっち見んな」と逆ギレされました。
「私は美人」と思ってるようですが少なくとも中の下以下です。
ある日、担任の厳しい先生が名前は言いませんでしたが「何で課題が終わってない奴がこんなにいるんだ」と明らかに千佳にキレて私達は悪くないのに怒られてる感じがして嫌になり千佳をいじめることにしました。
同じクラスの咲と文香にも協力してもらいます。
千佳は基本1人で行動し帰りにトイレに入る時に襲いました。
後ろから目隠しし手足を縛ってトイレに座らせズボンを脱がしました。
「ちょっ、何?」私達は無言です。もし叫んでも放課後で殆ど人はいません。
時間が経つと「漏れちゃうからパンツ脱がして」と言いましたが無視し千佳はお漏らししました。
「中3でお漏らしするなんて」千佳は沈んだ感じでした。
最後に私は持ってきた水鉄砲を千佳のマンコに当てました。
処女なのか狭いのか分かりませんが中に入らず少しだけ挿入し連射しました。
「もうっ、やめて」
千佳は放心状態になったので千佳を解放して私達は帰りました。
翌日、千佳はいつも通りで相変わらずダメなままでした。

474
2021/11/08 22:31:33 (acA5xAeF)
有休消化がてら、o坂の某テーマパークに行ってきました。

某キャラクターのお菓子のボックスは以前に買ったんですが、追加を知り合いから頼まれ、朝イチから並びました。
代休の学生が多く、思ったより結構列が長くなってました。

真ん前がJK3人組で、暇潰しがてら話し掛けたら、まだ皆2回目で、学校の遠足以来だそうです。
気さくに話してくれ、いろいろ指南して入場。
ところが1人がお腹の調子悪いと、売店に向かう途中でトイレに駆け込み、そうこうしてたら、その子は本日の販売制限枠に入れず。

一時間くらいして我々は買えましたが、その子は買えず、ちょっとしょんぼりしてたので、私のを譲ってあげました。
そこから、私がエスコートしながら周りましたが、また昼過ぎに、さっきの子が調子悪いから帰りたいと言い、無理しちゃいかんと途中まで付き添うことに。

いいんですか?と聞かれたが、私は年パスあるし、いつでも来れるからと一緒に出ました。
整腸剤を渡して飲ませ、電車に乗りましたが、どこかゆっくり横になって休めるとこありますか?と聞かれました。
カラオケボックスは寝るのは微妙だし、ダメ元で、ラブホでもいい?と聞いたら黙って頷きました。

o坂じゃ駅から遠いので、隣のT満に。
直ぐ前のホテルに向かい、部屋に入るや否や、女の子はベッドにバタンと倒れ込みました。
とりあえず様子見しながら、所々で話をしました。
初体験は去年、自宅待機中に2つ上の先輩と。
ラブホは2回目で、別の先輩と来たことがあるそう。

私が、「そうかぁ~」とか、ただ聞いてるだけでいると、「おじさん、しないの?」と言われましたが、体調悪いだろうし、そもそも淫行になっちゃうよと言ったら、「優しいんだ…」とニコリと。

「熱めのお風呂入れてもらっていい?」と言われて、お湯を溜めに行きました。
またしばらく話して、お湯が出る音が止まったので、女の子に入るように促しました。
浴室に向かい、20分くらいしてガウンを着て出てきて、「おじさんも入って」と言われ、流れで入りました。

出ると部屋は薄暗くされ、テレビにはAVが映されてました。

私はベッドの横で座ったら、女の子が手を伸ばしてきて、なんかモゾモゾしていました。
片手で頭を撫でてやると、「私、魅力無いの?」とか言われて、「そんなことないけどね。いいの?おじさんで。」と聞いたら「優しいから、いいよ。」

ここまで言われて拒否するのは逆に可哀想なんで、中に潜り込むと、既にガウンを脱いで全裸の状態。

「いいんか?」と言うと、黙って頷きました。
雰囲気を察し、いろいろある子なんだなと思いながら、頭を撫でながらキス。
口を離して見つめると、「恥ずかしいよ・・・」と言ってハニカミます。
徐々に下のほうに行き、オッパイやアソコを愛撫。
クリを執拗に責めると、「いっちゃう・・・」と言って身体をピンと張りました。
今度は私のを咥えさせました。
まだ、ぎこちない感じで、要領を伝えながら、手なども使わせ、唾液をダラダラと垂らしながら、結構こっちも気持ち良くなって勃起しきり、「そろそろ入れようか」と言うと、頷いて仰向けになりました。
「ゴム着ける?」と聞くと、今日は生理近いからどっちでもと言うので、生で入れさせてもらいました。
結構、喘ぎ声に合わせてキュッキュッと締め付ける感じで、多少ザラザラ感もあり、間もなく射精感が。
「どこに出したらいい?」と聞くと「好きにしてください」と言われて中に。
しばらく抱き締めてると、「いっぱい出た?」と言われ、抜いたらドロッと一気に出てきて、「凄い・・・」と言って指で触って見ていました。

ティッシュで拭いて、腕枕でマッタリ。
先輩とのセックスは、ここまで気持ち良くなかったよと言われて、また、おじさんとするかい?と言ったら、ニコリとして頷きました。

あまり遅くまでも居られないので、そこそこで一緒に風呂に入りました。
オシッコ見せてと言ったら、恥ずかしいと言いながらも洗い場に座って放尿して見せてくれたり、帰りもずっと腕を組んでくれて、途中で別れるまで、すごく懐いてくれて、いい子でした。
互いにフリーアドレスを交換し、また会おうねと言って別れました。

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。