ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2021/12/17 15:16:53 (7xqbiMLA)
同僚の奥様に対して「○○にはもったいない嫁さんやな…」ってお邪魔する度に思っていました。
この度、念願叶ってハメることが出来ました!思いっ切り甚振ってたっぷりと生中出しさせてもらいましたw
456
2021/12/15 23:34:51 (aDidqz/i)
私の3つ下の妹がいて今年結婚しました。
籍は入れましたがコロナ禍で結婚式は来年です。
妹夫婦が家に泊まりに来た時、私は「式は来年だけど妹はまだ処女かな?処女ならもらおうかな」と変なことを考えてしまいました。
妹が寝てる時にやってしまいました。
私はまず妹を揺すりました。
妹は無反応です。妹は眠りが深い時アラームでも起きなかったことがあるので起きないと判断してまず妹のズボンを脱がしました。
妹はスパッツでした。
妹のパンツは何度か見たことがありますが大学生になってからはスパッツのみでした。
スパッツを脱がすと妹のアソコが露わになりました。
「最後に見たのは小学生の時であの時はパイパンだったけど今ははみパンしない程度に剃ってるな」
私は妹のマン毛を掻き分けアソコを指で開きました。
処女膜がありまだ妹は処女でした。
私は自分のアレを挿入しました。
「んっ」妹が声を出しましたがすぐに寝息になります。
腰を振ると起きそうなのでやめて妹の奥まで届くと中出ししました。
「んんっ、あっ」
妹が呻き声を出します。
私はアレを抜くとタオルで妹のアソコを拭きスパッツとズボンを穿かせ部屋に戻り寝ました。
翌日、妹は何もなかったかのように振る舞っていたのでバレてないようです。
義弟はいずれ妹とやると思います。
妹の処女膜はもうありませんが、義弟には妹は大学の部活で激しい運動をしていたのでその時に失ったと思いこみ処女と思ってほしいです。

457
2021/12/15 22:26:09 (.d0DAdp2)
※間違えて投稿した為、再投稿です。

私は27歳の人妻です。

私の中出し生活を暴露しようと思います。

夫が事故にあい入院中に、頻繁にお見舞いに来てくれていた私たち夫婦の友人のオカマちゃんに、夫の指示で約1年半程の間、毎日のように夫の入院する病室内で、私は犯しまくってもらい中出しをたくさんしてもらいました。

病院での体験が気になった方は、病室での体験談の方に詳しく書かせていただいたので、そちらをご覧ください。

そしての中出ししまっくってもらった結果、約1ヶ月半後に無事夫が退院できた頃、私は妊娠してる事が分かりました。

避妊もせずに、危険日関係なく、1日に何度も、多い時は朝から夕方まで、犯さしてもらいまくって中出しまくってもらいましたから当然の結果です。

そして、発覚から数日後、中絶しました。

ですが、中絶からきっちり1週間後から、またオカマちゃんに犯しまくってもらいました。

オカマちゃんはオカマバーで働いていて、お店閉店後の深夜3時頃、オカマちゃんから私に、お店が終わって今から向かうとLINEがあり、その後しばらくして、夫が建ててくれた私たち夫婦の住む一軒家にオカマちゃんは来ます。

我が家には防音室があり、その部屋へオカマちゃんを招き、深夜3時頃から6時頃まで、毎日犯しまくってもらい何度も中出ししてもらっていました。

オカマバーが週に1度の休みの日には、オカマちゃんの同僚のオカマさんたちも混じって、昼間から日が変わる時間まで、4、5人の人に犯しまくってもらいました。

私が何度絶頂しようが関係なく、犯してもらい、おマンコが閉まって使えなくなったら、アナルを犯してもらい、その間におマンコが使えるようになれば、またおマンコおかしてもらい、2穴同時にとか、3穴同時にとか、精液出しまくってもらいました。

特に、友人のオカマちゃんは凄くて、スペックを話せば、身長188cm以上のゴリマッチョで、私は151cmなので大人と子供で、挿入してもらって、突いてもらう度に私はどっかに飛んで行きそうなくらいです。更におチンコ勃った時は、私の手首くらいの太さがあり、かなり大きいです。

この体格差ですから、オカマちゃんは私の華奢な体なんて簡単に持ち上げられ犯してもらいました。

バックや立ちバックは足はつかず、持ち上げられオナホを使うかのように、

騎乗位で、下から突いてもらえば、そのままロケットのように飛んできそうで、

寝バックや正常位で覆いかぶされば、岩でも乗ってかのように身動き一つ出来ません。

そしてオカマちゃんは、かなりの絶倫で、1度射精したくらいでは、ホントに出した後ですか?って思うくらいまだまだビンビンで、抜かずに連続で中に出してもらうのが普通で、私は何度もイカせてもらい、何度も失神してました。

そして夫が退院して、しばらくして、私はまた妊娠しました。

中絶後、1週間でセックスしてよくて、その1週間~2週間は妊娠しやすい、所謂危険日に体がなるらしく、病院の先生にそう言われていました。

ですが、私は中絶後1週間経ってすぐにまた犯してもらうようになり、その危険日なる時も関係なく中に出してもらいました。

ゴムやピルを使わずに…

妊娠発覚後、まず夫に報告し、その後オカマちゃんに教えて、その伝えた日も休む事なく犯してもらい中出ししてもらいました。

夫以外の人の子供を妊娠してしたというのが、私はたまらなく興奮し、おなかに出来てるのに犯してもらいまくり中出ししてもらい、というのが私を更に淫らにさせ、行為も激しさを増し、より強い興奮を与えてくれました。

私はそれを知っていたから避妊はせずにいたんです。快楽の為に妊娠した。そういう事になります。

宿った命の事を考えれば最低だと思います。

数日後また中絶しました。連続中絶というやつですね。

中絶後1週間経ち、すぐにまたオカマちゃんに犯してもらい何度も何度も、行為中に子宮の中パンパンになるのを感じるくらい中出してもらいました。

変わることなく毎日犯してもらい、毎夜私は汗だくになり、何度も失神しながら乱れまくりました。

また妊娠しました。

それをまた中絶しました。

毎月妊娠と中絶を繰り返しながら、その中で私はもっと激しく、おマンコ壊れてもいいから、おなかの形が変わるくらい子宮パンパンにして、などと懇願して、オカマちゃんはホントに子宮をパンパンしにしてくれました。

パンパンになった子宮を叩くようにおなかを叩いてなどとも懇願しました。

叩かれる度に私の体は反り返り、その痛さに歯を食いしばりますが、私は快楽を感じ、何度も叩くよう懇願し、行為が終わるまで叩かれ続け、おなかは真っ赤になっていました。

行為後、そんなおなかと子宮に大量の精液がまだ出ることなく入っているのを感じ、私は毎日自慰行為に励みました。

指を入れて自慰行為していると、精液が出てきて、その指についた精液を舐めて飲み、また乳首やクリトリスに塗りそのまま弄ったり、すくい取り再度腟内に入れ指を出し入れしたり、興奮して、必死に自慰行為に没頭して、壊れそうな程にイキまくったからは激しく痙攣して、頭は朦朧となり、身体中がこれ以上の快楽を警告して、強制シャットダウンの失神しそうになりますが、私は水を頭や顔にかけ、失神を拒否して、更に激しく自慰行為します。

体はガクガク震えが止まらず、口からヨダレ、鼻からは鼻水、目からは涙。汗だくで潮やおしっこを撒き散らして、体中から水分が出て、夏場なら確実に脱水症状になると思います。

そんな自慰行為をする私に、オカマちゃんは興奮し、出尽くしたはずのおチンコもまた大きくなる事が何度もあって、私は再度たくさん犯してくれるよう求め、オカマちゃんはまた犯して中に出してくれて、私は意識が朦朧としてくると水を自分にかけるに頼み、かけてもらい失神を拒否して、ずっと快楽を味わい、何度もまた中に出してもらい、子宮をパンパンにしてもらいます。

それらがただただ気持ち良い。

そして私はまた妊娠します…。
458
2021/12/11 17:59:15 (27bKwRtc)
私は40代前半で子供も手が離れたのでパートに出ています。  最近パート先のアルバイト君に呑みに行こうって結構誘われてるから旦那にはパート先の飲み会があるから遅くなるって言って2人で居酒屋に行きました。
若い男の子と飲むだけで終わるはずもなくホテルに、遊び慣れていて結構焦らしたり感じさせてくれたりと緩急をつけて感じさせてくれるんです。
逝きそうになると結構何回も繰り返されお願い逝かせてって思わず叫んでしまいました。
ダメって言うのに生のまま挿入され拒んだけどそのまま…… 中には出さないでって言ったのに…。
危ない日だった。

帰宅後シャワー浴びて寝室に、旦那にも抱いて貰えました。
459
2021/12/04 22:38:20 (uKsYi70S)
部員であり主将してる女子生徒と放課後、部活を終えて静けさな部室でヤッてる最中に、入って来て見つかり声上げられた。思わず動きを止めた。「○○先生!何やってるんですか?ハシタナイ!立場をわきまえて下さい!…」って叱責浴びせられた。気持ち良さに浸ってた女子生徒に問いかけ声かける女顧問教師。しばし私とやり交わし背を向けて立ち去ろうとされた。立ち上がった私は、身体ごと体当たりして押し倒した。暴れる女顧問教師を力尽くで床に押しつけ、スカート丈を上げ直ぐさま下着に手をかけ膝まで下ろして、維持継続していた堅く反り立つオレ自身をぶち込んだ。悲鳴に近い呻き声上げられて、逃げようと必死に前にする女顧問教師。身体ごと腰を持ち上げた私。激しく腰を前後にさせ振り続ける私。嫌がり呻き声上げ続ける女顧問教師。しかしながら意志とは異なり、オレ自身をギュギュッと締め上げるオマンコ。次第に腰を打ち続けに合わせるようにマン汁が流れ落ち滴る。呻き声も上げることなく、顔を紅潮させ無言まま…
次第に私もピークを迎え「イクゾ…」って連呼させて勢いまま生中出した。お尻にグイッと腰を押しつけ、たっぷりと注ぎ込みました。前のめりに倒れ込む女顧問教師。
一休みして、ずうっと見続けていた?弓道部主将の女子生徒の元へ戻り、続けました。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。