ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
2019/08/08 14:19:56 (a03bUFAz)
不倫相手に「絶対中に出さないで!」って言ってるけど、本当は中に出して欲しい、スリルを味わいたい、罪悪感を感じたいと思ってます。
今日も彼は私のお尻に濃い白い熱いモノを出して、擦り付けてきたけど本当は中に出して欲しかった。今度会った時は勇気を出して「中に出して!」と言ってみようかな。考えるだけで興奮します。
951
2019/08/06 02:17:36 (/O6AmaWG)
元々家族ぐるみで仲が良かった妻の妹。
結婚から2年くらいした頃には
もう妻の妹とデキてました。
浮気と言うより、お互いのコミュニケーションの様な感覚でセックスをし続けてかれこれ7年。
妻が居ないときでも遊びにくるのが普通になっているので、堂々と自宅で妻の妹とのセックスを楽しんでます。気楽なのか30を過ぎた今も独身生活を謳歌していて彼氏もいない、というか作ろうとしないので余計に可愛がってやりたくなるのです。
今年の夏は遂に妻の許可も取って、二人で泊まりがけで旅行に行くことになりました。まあ妻にはイベントの参加と言ってるので半分は嘘なんですけどね。
更に今年は義妹の30歳の誕生日を過ぎてから、遂に
中出しも解禁!お互いにはっきりとは言いませんが、義妹は私の子を妊娠するつもりでいるはずです。
その証拠にこの一週間毎日セックスして、毎日中出しでしたが、危険日とも安全日とも言われず義妹からは毎回おねだりされて中出ししました。
勿論私も妻には申し訳ないと思いながらも、節目となる歳を迎えた義妹の望みをなんとか答えてやりたいと思っています。ただどうしたら二人の関係は秘密のままで義妹との間に子供を作れるか考えています。
まあ良い案が浮かぶよりも、義妹が妊娠するほうが早くなりそうですが(笑)
952
2019/08/05 00:38:43 (AcTI.px1)
最近よく思い出すのは、郵便屋さんの彼。
とても静かで癒される彼で、セックスの時も私から彼に抱きつき。たーっぷりと匂いを嗅ぐ。
いつも会う時は、シャワーを浴びてくるのでいい香りだけど、たまには体臭を嗅がせて欲しい…

抱きついて首元の匂いを嗅ぎながらキス。
腰に手を回して、お互いの腰を引き付け合う。
ディープキスをしたあとは、体を撫でながらボタンを外し体にキスをしながら、股間のチャックを外す。
性格とは真逆な、大きくなっているアソコを手で揉みながら股間も嗅ぐ。
パンツ越しに玉を軽くハムハムし、頭だけ顔を出させてカリ首をぺろり。
舐めつくようにゆっくりと粘っていたら、程なく昇天する。
口の中に一杯出たものを処理して、また抱きついて癒される。
入れて…と見つめてお願いをする。
大きな彼のものが、待ち構えていた私の中にヌルリと簡単にはいっていく。
もたろん生だから暖かいし、密着が気持ちいい。

根元まで彼のものを咥えこんだら、私のアソコはもっとはいってきてと中へと動く。
入っているだけで気持ちよすぎる。

彼はいつも抱きしめてディープキスをしながら、奥に中出しをする。
中出しをされている最中も、奥へ奥へと誘導するように膣内が動く。
まだ取らないで…
中出しが終わっても、直ぐには抜かずにトロトロを二人で味わう。
彼が抜く時でも、最後まで私のは吸い付いているから、精子も溢れでない。
ああ、また中に出して欲しいな
953
2019/08/04 23:48:54 (lzL5LGwi)
全裸オナニーしようかなぁとムラムラしてたら、タイミングよくセフくんから連絡。
身支度して向かいましたよね笑

少し歩くだけで汗だくなので、即シャワー。
さっと流してから、お互いに洗いあってセフくんは私の乳首を擦ったり摘んだり…。だから、私は泡立ててちんぽ擦りながら洗って。
乳首弄られて微妙に濡らしながらちんぽ握るって興奮。
手を離すとビンッと勃起してた。
その勃起したモノを素股するみたいにおまんこに擦り付けて
「はやくしよ」って誘ってみた。

ベッド行って乳首からつま先、内股とか舐められてそのままクンニ。もう、トポトポ愛液垂れちゃってた。
あまりにダイレクトにクリに吸い付きながら挟んだり転がしてくるから即イッてしまって、でも、イッてもやめてくれなくて
クリで連続イキを経験。
声にならない悲鳴みたいな声しか出なくて、痙攣もやばかった。
そのまま攻め立てるみたいに指が入ってきてGスポ擦るというか、揺らされてシーツがグチャグチャになるくらい潮、が。
吹き出すんじゃなくて、本当におもらししたみたいで、ダラダラダラダラ自分の意思じゃ止められない感。
本当にぐったりしてたら、セフくんがゆっくりちんぽ扱きながらこっち見てた。
だから、体起こして、ねっちりねっちりフェラした。
先端吸うと、固めの先走りが出てきてクプクプくちピストンしたら
はち切れそうなくらい硬くなって熱くなって。
でもまだまだフェラ……してたら我慢出来なくなったセフくんが切羽詰まった感で腰引いたから
お尻突き出して「して?」ってお願いしてみた。
セフくんいわく、内股までまた愛液たらしてたみたい。
ちんぽがにゅうっ、て入ってきたけど、本当に太くておまんこ広がってる感がすごかった。
セフくんとは何回目のセックスか分からないくらいしてきたけど、初めての人のちんぽ入れたみたいな新鮮さ。
根元まで入って馴染むまでお互いの熱さと、形、ピクピクしたりきゅうっとヒクつく感が本当に好き。大好き。
それだけでイキそうになる。
後ろからパッツンパッツンされてる時、乳首がシーツに擦れた。
気持ちよくて気持ちよくて。
ピストン激しくて、寝バックスタイルに崩れて子宮口突かれて
本当に最深部で一気にちんぽが膨らんで、ドドッ…ドッ、ドドッ…と射精。
男性の皆さん、分かりますか?イク寸前にご自身のちんぽが膨らむような感覚。

セフくんに恋愛感情は一切ないけど、セフくんのちんぽが本当に気持ちよくて、セフくんも私のおまんこ思い出しながらのオナニーじゃないとイけないらしく
セフくんの精液の味も匂いも好きだから、たまらない。

954
2019/08/02 14:08:00 (JTgQxSAK)
彼女とは基本的に中出しです。
ぱんぱんに大きくなったペニス からどくどく流れだす瞬間が興奮するそうです。
フェラやマンコの中に出されるところを見られるのが好きです。
イク時に「お願い、オマンコに精子いっぱいちょうだい」というのはいつもの事になりましたが、スケベなマンコ楽しんでからなと言うと、自分がイク時に何度もお願いしてきます。
人前でこれをしてると、沢山の人に囲まれてたりします。
余計に興奮したメスに騎乗位で絶叫しながらお願い出してと言われ、ぶちまけてやると結合部丸見えなので汁垂らすマンコを放置してやります。
パイパンにさせてた時は、人前でマンコむき出しにして汁垂らしてるオンナは犯されても仕方ないなというとハイと返事をしました。
その言葉どうり我慢できなくなったチンポを、順番に処理してました。
四つん這いで咥えさせて、メスには聞かず入れていいですよと招き入れるとズルズルマンコに知らないペニス をいきなり根元までぶち込んできます。
皆んなに差し出しておもちゃにされるのを酷いと感じながら、バックで尻を持って突くのに合わせて肩を押さえつけ、ちゃんと咥えろと口にピストンしてやるとめちゃくちゃメスが苦しそうにイッてました。
もっとついてとおねだりしますが、男性がすぐ果てます。

射精の道具でおもちゃ、精子欲しいならもっと気持ちよくなるよう締めつけて腰振れメスブタと言われ、納得してる変態です。

955
1 ... 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。