ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/02 14:08:00 (JTgQxSAK)
彼女とは基本的に中出しです。
ぱんぱんに大きくなったペニス からどくどく流れだす瞬間が興奮するそうです。
フェラやマンコの中に出されるところを見られるのが好きです。
イク時に「お願い、オマンコに精子いっぱいちょうだい」というのはいつもの事になりましたが、スケベなマンコ楽しんでからなと言うと、自分がイク時に何度もお願いしてきます。
人前でこれをしてると、沢山の人に囲まれてたりします。
余計に興奮したメスに騎乗位で絶叫しながらお願い出してと言われ、ぶちまけてやると結合部丸見えなので汁垂らすマンコを放置してやります。
パイパンにさせてた時は、人前でマンコむき出しにして汁垂らしてるオンナは犯されても仕方ないなというとハイと返事をしました。
その言葉どうり我慢できなくなったチンポを、順番に処理してました。
四つん這いで咥えさせて、メスには聞かず入れていいですよと招き入れるとズルズルマンコに知らないペニス をいきなり根元までぶち込んできます。
皆んなに差し出しておもちゃにされるのを酷いと感じながら、バックで尻を持って突くのに合わせて肩を押さえつけ、ちゃんと咥えろと口にピストンしてやるとめちゃくちゃメスが苦しそうにイッてました。
もっとついてとおねだりしますが、男性がすぐ果てます。

射精の道具でおもちゃ、精子欲しいならもっと気持ちよくなるよう締めつけて腰振れメスブタと言われ、納得してる変態です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。