ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/06 02:17:36 (/O6AmaWG)
元々家族ぐるみで仲が良かった妻の妹。
結婚から2年くらいした頃には
もう妻の妹とデキてました。
浮気と言うより、お互いのコミュニケーションの様な感覚でセックスをし続けてかれこれ7年。
妻が居ないときでも遊びにくるのが普通になっているので、堂々と自宅で妻の妹とのセックスを楽しんでます。気楽なのか30を過ぎた今も独身生活を謳歌していて彼氏もいない、というか作ろうとしないので余計に可愛がってやりたくなるのです。
今年の夏は遂に妻の許可も取って、二人で泊まりがけで旅行に行くことになりました。まあ妻にはイベントの参加と言ってるので半分は嘘なんですけどね。
更に今年は義妹の30歳の誕生日を過ぎてから、遂に
中出しも解禁!お互いにはっきりとは言いませんが、義妹は私の子を妊娠するつもりでいるはずです。
その証拠にこの一週間毎日セックスして、毎日中出しでしたが、危険日とも安全日とも言われず義妹からは毎回おねだりされて中出ししました。
勿論私も妻には申し訳ないと思いながらも、節目となる歳を迎えた義妹の望みをなんとか答えてやりたいと思っています。ただどうしたら二人の関係は秘密のままで義妹との間に子供を作れるか考えています。
まあ良い案が浮かぶよりも、義妹が妊娠するほうが早くなりそうですが(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/08/09 03:00:17    (AYOXvDiO)
→4
何真面目に意見してるの?お前空気読めないからモテないやろなー。君の付き合う女のレベルはかなり低いはず。君の人間的なレベルが低いから笑。
5
投稿者:ファッキン
2019/08/08 07:51:00    (oXLdEBrQ)
バレるやつは何かマヌケなんだろう・・・
4
投稿者:(無名)
2019/08/07 13:01:49    (qOjjDCwH)
まぁ~楽しんでるのは今のうちだよ(笑)バレて関係が長ければ長いほど慰謝料高くつくだろよ!

義妹を孕ませるだの言ってるのは今のうち(笑)
仮にあんた実の兄か弟に嫁さん寝取られたらどんな気持ち?まぁ~節操がないから義妹と関係持ってるんだろうけどね!
3
投稿者:ファッキン
2019/08/07 07:57:31    (mMKK0OM2)
どっちも妊娠するには遅いなぁ
2
投稿者:(無名)
2019/08/06 09:27:18    (/GoaTljG)
ヨカッタネー
ヨカッタヨー

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。