ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
削除依頼
2019/10/05 11:40:47 (.jszwmXP)
大学の時に付き合い始めた彼氏。ハーフだけどあんまり格好良くない
ぽっちゃり男子。
やっぱりハーフの人もアソコは大きいですね。
純日本人としか経験なかったので彼氏と初めての時はビックリしました。
でもそれ以上にビックリしたのは射精の量。

最初の頃はゴムをつけて射精してましたが、なんとなく射精時間が長いなぁ。まだ出るの?まだ止まらないの?って思ってました。
しかもそれを連続3、4回戦続けて。

その時は、ハーフの人は性欲が強いんだな。程度にしか思ってませんでしたが、
始めて彼から生挿入したいと言われた時に、絶対外に出す事を条件に
一回だけ生エッチした時、彼の真実を知りました。

正常位の格好でフィニッシュを迎えた時、彼が私のお腹に射精したのですがその量がエグい。
ビュッと一発目が勢いよく出たと思ったら顔から胸の辺りにかけ
コップの水をぶっかけられた位の量の精子をかけられ、
その後も何回もビュッビュッと体に精子をかけられました。
体感的には30秒くらい?

いつもゴムつけて奥深くまで突っ込んで喘ぎながら長い間射精してた理由がやっとこの時分かりました。

この日は精子で体がベトベトのまま、その後はゴムを付けて何度もエッチしましたが
彼はそんな精子まみれの私に興奮しまくっていつも以上に激しく求めてきてました。

そしてその後彼から、
本当は僕はこの大量の精子を中にたくさん何度も注ぎ込みたいんだ!
僕の精子でグチョグチョに犯したい!
と告白されましたが、それはさすがに断りました。

それから彼氏とは別れる事なく2人とも大学を卒業し社会人に。
やっと責任とれる立場になり、ちゃんと収入を得られる身分になったので
私と中出しエッチがしたい!と懇願され、私はピルを飲む様にして
この時から毎回中出しエッチが始まりました。

始めて中出しされた時、あの時の快感は今でも忘れられないくらい気持ちよかったです。
彼のアソコに満たされた膣が暖かい液体で膨れ上がりそうになる感覚。
彼に注ぎ込まれながら溢れ出してる感じ。
彼の射精が終わって抜かれた瞬間にドプッと吐き出すように溢れる感じ。

初中出しの後彼は満足そうに自分が出した精子を掻き出してましたが
2回目3回目4回目とその後続けてエッチした時は
自分のアソコを抜く事なく、短い間隔で射精し
グチョグチョにになった私のアソコを見て満足そうでした。

私はいつもの如く、激しい彼の攻めに動けないで絶頂の余韻に浸っていると、〇〇ちゃん凄く綺麗だよ!と写メをパシャパシャ。
抵抗しようと足を閉じようとすると
無理矢理大股に開かされ中に残ってる大量の精子を掻き出し始め動画撮影。
本当に嫌だったけど、私を見て興奮して目をキラキラさせてる彼を見てるとなんだか不思議と許せてしまったし、それに興奮している自分もいました。

一頻り彼のやりたい事をやり終えると2人でお風呂へ。
バスタブの淵にM字開脚で座らされ、バスタブに入ってる彼に
シャワーで洗ってもらいながら綺麗に掻き出してお掃除して貰いました。

今日は頑張ってくれた私の為にと、綺麗になったか確認するからと言って
舌を入れられて入念にお掃除と言う名のクンニ責めでイカされまくって終わりました。

その後は彼と就寝し、朝起きて立ち上がると
膣の奥からまだまだ流れ出てきてました。

私も中出しの快感に目覚めてそれから毎回中出ししてますが、
さすがに家のベッドですると布団がその後使い物にならないので
ホテル代を毎回払うのは辛いという事で、
毎週末はホテルで中出しざんまい、1週間溜まった精子を私に注ぎ込む。と言うルールになり、我慢できない時はお風呂場で中出しエッチ。

今の彼は、早く結婚して大量に精子を注ぎ込んで私を孕ませたい!と言うのが夢らしいです笑

911
削除依頼
2019/10/03 20:04:23 (5i89X0tT)
セフレではなく抜き友達の真君(仮名)から連絡がきて溜まったから抜いてとの事その人とは前から挿入なしの約束でフェラやパイズリで抜いてあげてました。
私がムラムラした時は手マンやクンニで逝かせてくれます。
私もムラムラしてたし、いぃよ逝かせてくれたら抜いてあげると連絡を返しました。
普段はどちらかの家か時間ないときは車の中とか何ですが今日はホテルへ行くことに、待ち合わせ場所へ行きホテルへ行きました。
とりあえずソファーに座り安定のおっぱいモミモミタイム!
私が真君の膝の上へ対面で座るとすぐ服を脱がされブラ外されました!
強引なんだから~とか言いながら真君に何日溜まってるから聞いてみたら8日間溜まってるって言ってました
1週間以上溜まってるの!?
どれどれ~?私は真君のズボンの中に手を入れて確認するともうすで固くなってました。
おちんちん確認されてるのに真君はおっぱい揉んだり乳首吸ったり大忙しでしたが、私が真君におちんちん固くなってるしベッド行く?って聞いてみると真君はズボンを脱ぎベッドへ移動しました。
私はすぐパンツ脱がして抜いあげるつもりだったのですが真君は壁際に足を開いて座り私を足の間に座らせ両脇から腕を通し後ろからおっぱい鷲掴みにされました。
私はさっきいっぱい触ってたのにまだ揉みたりないの~?って聞いてみるとやっぱりこの体制が1番ベストポジションで揉みやすいって言いってました。
私は納得しちゃいました。
確かにこの体制ってザ!乳モミって感じだよね。
この体制だと固くなってるおちんちんが背中に当たってるよ!
我慢出来なくなってきたんじゃない?とか言ってたら真君が真里の乳首も固くなってるやんって言われましたそりゃ今もだけど真君におっぱいムチャクチャにされてるんだもんさっきはまで乳首も吸われてたしそりゃ立つよ~気持ちぃもん!とか話しながらしばらく揉まれて乳首も弄られてながら次の展開を予想してました真君が我慢出来なくなって抜いてって言ってくるか下触ってくるのかどっちかな~何て考えてると真君の右手が下の方に延びてきてまだ抜いてって言わない我慢するんだ~って少し感心しました。
ショーパン上からオマンコの部分んさすってきました。私はさんざんおっぱい触られて気持ち良くて下がムズムズしてたのでショーパンを脱いでパンツだけになり触りやすくしてあげました。
真君は優しくパンツの上から触ってきました。
もーすでにパンツの中はグッショリ濡れててパンツの上から触られるだけで気持ち良くて声出ちゃうほどで真里濡れてるよとか言われて真君がパンツの中に手を入れクリ弄ってきて感じちゃって私は真君にもたれ掛かってされるがまです。
真君の右手はパンツに中でオマンコ弄って左手はおっぱい触って大忙しでした。
体制を変えられパンツを脱がされ正常位の体制になり指入れられ真君の手マン攻撃が始まりました。
乳首舐められながらオマンコ掻き回されクリも弄られ私は気持ち良くて喘ぐ事しか出来ず反撃する余裕もなくされるがまま潮まで吹かされ2回逝かされました。
私も真君に気持ちよくなって欲しくて真君もそろそろ我慢出来なくなってきた?
って聞くともーヤバいから抜いてって言われ私の顔の横で膝立ちになりおちんちん近づけてきました。
私はパンツを下げおちんちんの先ちょをペロペロしながら我慢汁を舐めとりました。
普段ならフェラやパイズリで抜いてあげるのですがこの日は違い真君入れてみる?って聞くと、えッ!?喜びより驚いた感じでした。
私自身いつもよりムチャクチャにされてムラムラしてたし、真君1週間以上溜まってるのに私の事いっぱい気持ちよくしてくれたし今日は特別!
いつもみたいにフェラとパイズリで抜いてほしい?それとも入れる?って聞くとホントに入れていぃ?って聞かれて私がいぃよおちんちん入れてって言うと真君は私の足の間移動して私は大股開きで待ち構えているとついに…おちんちんが入ってきました。
ついつい声出ちゃいました
私は心の中でよし、喘ぐぞ~と気合いを入れました。
真君が徐々に腰を振り始め
私も喘ぎはじめます。
徐々に真君の腰の動きも激しくなって私も気持ちよくておっぱい揺らしながら喘ぐしか出来ませんでした。
するとピタッと真君の動きが止まりました。
どーやら逝きそうになったらしく焦った感じでした。
真君が前に倒れてきて乳首舐めながらどこに出したらいいって聞いてきました
私は好きなとこに出していいよって言いました。
真君は流石に中に出すのはダメだと思ったのかお腹に出すって言ってゆっくり腰を動かし始めました。
私は真君にお腹に出すのって聞くと、今にも逝きそうなのかまた腰の動きがピタッと止まりましたえッダメ?って聞いてきました。
真君は動かない間おっぱい揉みながら待機してました。
私は真君逝きそうなんでしょ~?って聞くとホントヤバい!って言ってて
私はイタズラしたくなって軽く腰振るとホントにヤバいみたいで真君は焦った感じで自らおちんちん抜いちゃいました。
私は抜けたおちんちんを見てみると垂直にお行儀よく立ってました。
少し落ち着いたのか真君自ら再挿入してゆっくり腰を振りはじめたのですがすぐ逝きそうになったのかまた腰の動きが止まり。
お腹に出したらダメ?って聞かれホント我慢出来なさそうな表情でした。
私は真君に普段私が抜いてあげる時どこに出してるか思い出してって言い。
フェラの時は口の中に出す
よねパイズリの時はおっぱいの中に出すじゃん!
じゃあオマンコに入れた時は?って聞くと、えッ!?中!?って疑問系の回答でした。
真君はビックリしたかんじでホントに中に出していいの?って聞いてくるから
いっつもお口とおっぱいに中出ししてるくせに~
中に出していいよ、それに私のオマンコにおちんちん入れといて外出しとかさせない!しっかり中出ししてあと、逝く時は言ってねって言うとようやく真君は出す所が決まって安心したのかゆっくり腰を動かしはじめだんだん激しくなってきて真君はおっぱいを鷲掴みにしてラストスパートガンガン腰を振る真君、するとすぐに、出そう!私は喘ぎながら出して、中に出して~ってって言っちゃう始末!真君がヤバい!逝くッ!!って言った瞬間!オマンコの中でおちんちんがビクン!ビクンって波打って大暴れ!それと同時にドヒュ!ドヒュ!って熱い精子がオマンコの中に注ぎ込まれオマンコの中が一気に熱くなって私も逝っちゃいました。
今まで体験したことのない気持ちよさでした。
真君が前に倒れてきてしばらく2人とも余韻に浸って
ました。
精子が染み込んでくる感じがたまらなく気持ち良かったです。
この時点ではまだおちんちん入れたままです!
中に出されるのがこんなに気持ちぃとは思いませんでした。
ようやく落ち着いて真君がオマンコからおちんちんを抜くと、トロォっと精子が流れてきました。
この時私のオマンコはお祭状態でした。
精子と私のお汁で内股までベトベトでした。
最後に私がお掃除フェラしていいって聞くと待ってましたと言わんばかりにしてっと即答でした。
早速お掃除フェラ開始です。
真君をベッドの上で大の字に寝かせ私が足の間に入り舐め始めます。
最初は少し元気がなくなったおちんちんを咥えしゃぶります、あっという間におちんちんが固くなってきたら今度は玉を舐めてから再度咥えます。
ジュポッ、ジュポッ音を響かせながらしゃぶってるとプチハプニング発生!
お掃除フェラのつもりがガチフェラになってて気づいたのか真君も待ってガチフェラやんっと焦った感じでした。
止めてほしいのかと思いきやまさかのパイズリおねだりしてきました。
少しびっくりしましたが勿論してあげました。
真君のお尻を膝の上へ乗せておちんちん挟みます。
ここからエロトークしながらの谷間に唾を垂らしてパイズリスタートです真君さっき中出ししたのにスッゴいビンビンおちんちん固いよお掃除フェラ気持ちよかった?っと聞くと
気持ちよかったけど抜ことしてなかった?っと聞かれ
しゃぶってたら止まんなくなっちゃったと苦笑でした。
ガチフェラした責任取ってとか言い出す真君! 
だから責任取ってパイズリしてるじゃん!
真君パイズリおねだりした責任取ってって言うと焦った表情してました。
私も責任取って抜くから責任取っていっぱい出して!
って言っちゃう始末。
真君さっき思いっ切り中出ししたけどまだ出せるよね?まだ2回目だち大丈夫だよね!?って聞くと、大丈夫って言ってました
出なかったら怒るよっと笑顔で言うとここで真君いっぱい出す宣言!
とか話しながらパイズリしてると谷間が我慢汁でベトベトでおちんちんが更に固くなっててガチガチのビンビンでした。
やっぱり1回出してるからまだ余裕って?聞いてみるとちょっとヤバいかもって感じでした。
パイズリしてるとお決まりのハプニング発生元気よすぎて谷間からおちんちんが逃げちゃいますバチンっと真君のお腹に当たりお行儀よく立ってました!
再度おっぱいに挟み直してパイズリ再開するとヤバい待ってって言ってきて私もびっくりして寸止め!
本当に逝きそうだったらしく焦った感じでした。
寸止め成功です。
おちんちん落ち着くまで乳首に擦ります私も気持ちよくなりながら両乳首に擦ってると私の乳首も更にビンビンになたら再度挟み直します!すぐに逝きそう宣言!
真君がそろそろヤバい我慢出来ぃって言って逝く体制になってたので私も抜きにかかります。谷間にローションを垂らし真君に逝く準備OKかな?精子出す準備OK?って聞いてみるとOKサインですがいつもの用にどこに出したらいぃか聞いてきました。
真君パイズリの時いっつもどこに出してるの?私のおっぱいにおちんちん挟ませといておっぱいの中以外に出すことないよね!谷間に中出しして!って言いここから本気のラストスパート激しくおっぱいを動かし我慢汁と唾とローションでグチュグチュ音が響いてます。
すると真君がヤバい!気持ちぃ…あッ!出るッ!逝くッ!!って言った瞬間真君の腰がビクっと動きその瞬間おっぱいの間でおちんちんがビクンビクンって暴れ始め
それと同時に精子がビュル!ドピュ!って元気よく飛び出してきました。
おっぱいを思いっ切り寄せ谷間を手で抑えながら必死に受け止めました!
真君も豪快に射精してておっぱいの谷間がもの凄く熱くなって私はいっぱい出てるって確信できるほどでした。
まだおちんちんピクピクしてる~って言いながらギュッとおっぱいを寄せゆっくり絞り出してあげておっぱいからおちんちんを抜きました。
たまに2回抜いてはあげるときもあるんですが普段の2回目より今回はいっぱい出してくれてました。
中出しからのパイズリ抜きは初めてでしたが最高でした。
912
2019/10/03 13:13:47 (NbRwtrTW)

掲示板で知り合って不定期にエッチをしている

由美子47歳

150㎝のミニマムの巨乳で三人の子持ち

上の子供は二人成人しているが三人目はまだ3歳

旦那とエッチしたら出来たらしい

だからエッチは基本ゴム

「間違ったら怖いし」

だけど先週の金曜日

由美子が職場の飲み会で二次会に行かず待ち合わせ

結構酔っぱらってて眠ってしまいそうな勢い

ホテルに行きベッドでムチムチした体を覆い被さりながら頂き

いつもより濡れも凄いし俺は撫で回して

ゴムを着ける振りをして着けずに
由美子もなんの疑いもなく見るわけでもない

そのまま生挿入

緩いがぬるぬるした抜群の感触で

垂れたおっぱいが上下に波打ち

「アアッ!気持ちいい!」と由美子も夢中

そして高まりが

「由美子いくよ!」

そう告げて激しく打ち付けて由美子に抱きつくと由美子も抱きついてきて発射!

ブルブルビクビクさせる由美子に注いだ

由美子はそのまま眠ってしまい

一時間程して「今何時?」と聞かれて

「12時前だよ」と話すと

「え!帰らなきゃ」と慌てながら着替えて帰りました

そして自宅から少し離れた路地で

翌日「昨日はありがとう」と礼をされて

こちらこそって感じ

また来月にママ友の飲み会があるらしいから狙うかな
913
2019/10/02 16:09:02 (JrgYleNo)
昨日、俺と友人と居酒屋で呑んで盛り上がった所で、友人が「お前の奥さんも呼んだら?」と云われて、嫁を呼ぶ事に。嫁も喜んで、居酒屋で合流した。このころには俺も友人もかなり出来上がっていた。嫁にもどんどんお酒を薦め、嫁もだいぶ出来上がってきた頃に、カラオケ屋に移動した。カラオケ屋でも、呑めや歌えでもりあがった。俺の友人が「お前の奥さん、美人だよな!お前の奥さんみたいな美人だったら、1度は抱いてみたいよな?」俺は酔いに任せて「家の嫁を抱いてみたい?抱きたいなら抱いてもかまわないぞ!」友人は「本当か?」そんな会話を聞いてた嫁が「何言ってんの?ムリムリ。」俺は嫁に「良いじゃないか!減るものでもないし、今から3人でたのしもうか?」友人は「おーっ!良いのか?ラッキー!」嫁は「ダメ。無理ってば!」俺は「良いじゃないか?今夜は特別に、パーっと楽しもう!」俺は半ば強引に嫁のてを引いて、カラオケを出て、3人でホテル入った。ホテルに入って、嫌がってた嫁をベッドに引きずり、俺と友人は嫁を裸にしていった。嫁は最初は抵抗していたが、次第にエロモードになり、俺と友人は嫁に愛撫をする。嫁は次第に感じ始めて、友人が「おーっ。スゲェ!びしょびしょに濡れてる。」俺は友人に「先に入れていいぞ!」友人は裸になり嫁の上に重なって、チンを嫁の中に沈めて行った。嫁も友人に突かれて感じていた。そして友人が「おーっ!逝きそうだ。どうしたら良い?」俺は「そのまま中で逝っちゃえ。」友人は「良いのか?中に出して良いのか?」嫁は「中はダメーっ!そして友人は身体をピクつかせて逝った。」そして友人は嫁の身体からチンを抜いた。嫁のマンからは、ダラリと精液が流れ出てきた。そして次は俺が嫁に。事が終わって帰宅した。そして嫁から「危険日だったのに、知らないからね、もしもだったら、私下ろさないからね。」俺はやっちまった。と反省する始末。もし出来ていたら、産ませるしかない。
914
2019/10/02 13:56:20 (fJ4yR1X/)
新人で可愛い女子さやかちゃんが入社し、運よく俺の部署に入りました。
仕事を通じ、彼氏がいるとか、彼氏とは1ヶ月に一度しか会えないとか、だんだんさやかの事をしるようになった。
何ヵ月か過ぎ、飲みに誘うと
はい、よろこんでとついてきた。
二人で飲んでると彼氏の愚痴が多くびっくりした。
これは行けるかもと下心丸出しでさやかにどんどん飲みなさいと俺は酒を進め、わざと終電に間に合わなくなるまで飲ませた。
タクシーで帰ることになり、捕まえようとしたが、なかなか捕まらないのを理由に
少し休もうかとホテルへと強引に入った。
部屋に入るなり、さやかを抱きしめキスした。
だめ、、イヤというさやかをベッドに押し倒し
荒々しく服を脱がしながらキスをし続け下を触るとベチョベチョ状態
そこから指を入れ激しく動かすと
あっ、だめ、そ、そこは…
あっ、あっ、ぁぁぁぁぁぁ
まだ少し抵抗するのでしばらく指を入れ
何度もさやかを逝かせた。
ぐったりしたところで
俺のを入れた
いゃ、やめてーそれだけはだめ
あん、あん、あん、
口ではやだっていっても
感じてるよ
ほら、と俺は激しく腰を動かすと
あん、あーん
あっ、だめ、いっちゃう、いく…
あぁぁぁぁぁぁ
まだ俺はいかんぞと
逝った後でも俺は腰を振り続けた。
あっ、ダメ、これ以上したらおかしくなっちゃう
あっ、あっあぁぁぁぁぁぁ~
俺もいくっ!
中に出してしまった
この際だと思って
またさやかに俺のをぶちこんだ。
さやかは何度も逝き俺も3発は中に出した。
それからお風呂にも連れていき、さやかをまた手マンで逝かせると今度はさやかから俺のが欲しいとねだるようになり、俺のをしゃぶるようになった。
それからベッドでイチャイチャしながらさやかは彼氏のエッチに語り始めた。
彼氏とのエッチは、下手でゴムをつけるのも時間がかかったりして彼氏はすぐにいっちゃうし、あんまりあそこを舐めてはもらえずとか…
普段の彼は好きなんだけど…
俺とのセックスは最初は荒々しくされてどうなるか?不安だったけど、こんなエッチは初めてで逆に興奮したようだった。
しかも何度も逝かされるエッチが良かった
と俺は嬉しくなりまたさやかとキスをしセックスした。
今度はさやかが上にのり自ら腰を振りまくる
あっ、もうだめ、いっちゃういっちゃうよ
あっ俺も…
と二人とも逝った。
朝起きてからまたさやかがしたいなとねだり
会社へ行く前にセックスした。

それからさやかは彼氏とはまだ付き合ってはいるが、俺とはセフレです。

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。