ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200

車内えっち

投稿者:美紀 ◆zYle5fCjE6
削除依頼
2019/10/27 11:29:01 (UIYiHUdN)
おはようございます。19歳の学生です。
体型はぽっちゃり系ですが胸はえふカップでセフさんからは
「ムチムチで抱き心地のいい身体」と言われます。
今朝もセフさんとえっちしてきてしまいました。
昨日の夜、久しぶりに35歳のセフさんからLINEがきて
だんだんえっちな話になっていって私もムラムラしてきて
セフさんが裸の写メ送ってくるから「いっぱい濡れてる」って
私も濡れたおマンコ開いた写メ送っちゃった。
「会ってえっちしよ」って言われて私もムラムラしてたから
「いいよ。」って即答しちゃった。セフさんが「車で迎えに行くから
そのままの格好で来て」と言うけど私はちょうどシャワーを浴びて
真っ裸だったから「今、裸だからムリですよ」と言うと
「上にコートとか着れば大丈夫」と言われ、夜中だし真っ暗だから
へーきかなと思うようになって、私もムラムラしてたから
長めのアウターだけ着て出掛けてしまいました。
セフさんがアパートの近くまで来てくれたけど誰かに会わないか
不安でドキドキでした。セフさんの車に乗って暖かい車内にホッと
してセフさん見たらセフさんも下だけ裸でした。
「ヘンタイ、捕まるよ」と言いながらも勃起したセフさんの
おちんちんが気になって触っていました。運転しながら
「美紀ちゃんも脱いで」と言うのでシートを倒してアウターを脱ぎ
ました。「本当に真っ裸で来たんだヘンタイ」と言われ信号で止まると
おっぱいを触られ固くなった乳首を引っ張られて虐められました。
私もセフさんのおちんちんをパクッと咥えて先っぽから出る汁を舌で
舐めてあげました。公園の駐車場に車を止めてセフさんが抱きつき
私のおっぱいに顔を沈めて「エロいおっぱい気持ちいい」と
言いながら揉みまくられました。私もセフさんのおちんちんを
シコシコしながら「おちんちん欲しい」と言っていました。
セフさんが私のおマンコ触るといっぱい濡れててピチャピチャ
えっちな音がして恥ずかしかった。
後部座席に移動してセフさんのおちんちんを咥えると固くなって
「おっぱいに挟んで」と言うのでツバをいっぱいつけておっぱいで挟んでシコシコしました。
セフさんも私のおマンコに指を入れていっぱいクチュクチュするから
「もう入れよ」と私からセフさんの上に乗って
おちんちんを入れていました。狭い車内なので体を密着して抱き合い
キスされておっぱいも揉まれていました。クリがセフさんの陰毛に
こすれて気持ちいいのでおちんちんを奥まで入れて感じていました。
焦らされて敏感になってた私の身体はすぐに絶頂を迎えセフさんの
上でいきました。セフさんもいきそうと言ってさらに下から
突き上げるので私は頭の中が真っ白になりました。
セフさんに抱きつきぐったりしてたら「ゴメン中に出しちゃった」と
とぼけたように言うのでセフさんにキスして舌を入れていっぱい
愛してもらいました。そのままもう一回して送ってもらいました。
二回も中出しされてしまいアパートの階段を上がるときセフさんの
精子が垂れてきました。
部屋に入ってシャワーを浴びる前にセフさんの精子でヌルヌルの
おマンコに指を入れていっぱいクチュクチュしちゃいました。
セフさんを思い出しながら。
奥さんがいなかったら付き合えるかな、とか。
901
削除依頼
2019/10/25 22:20:37 (liMgb97A)
看護師ミホを浮気相手(研修医)の目の前で犯しました。
ミホが避妊具未装着のオレに膣内射精された話です。
ミホは総合病院の病棟勤務の看護師で出会いは五ヶ月前。
ラグビーで鎖骨を骨折し、入院しているときに出会いました。
看護師と患者という病院的には許されない関係です。
「退院したらご飯食べに行こう!試合に出られる状態になったら試合を見にきてほしい。招待するから。」と声を掛けたのがきっかけでした。
ミホは芸能人に例えると柏木由紀に似ており若い患者に声をかけられるだけでなく、若い研修医や技師からも頻繁にナンパされていたようです。
自分はカッコいい部類ではありませんが、ラグビーで培ったマッチョ体型であり、たまたまミホがマッチョ好きであること、彼氏と別れて一年近く経ちそろそろ彼氏が欲しいというタイミングもあったようで交際に至るまでにそう時間はかかりませんでした。
交際を始めて三週間で体の関係になったのですが、三ヶ月ほどしてから急にミホが冷たくなり始め「もしや?」と疑念を抱くようになりました。
頻繁にラインをしているのです。
食事中でも遊んでいる途中でも。
寝るときも枕元にスマホを置き、ラインの着信があれば速攻でスマホの操作を始めるのです。
「怪しい・・・」
疑念がどんどん膨らみます。

驚愕の事実を知ったのは交際を始めてちょうど四ヶ月目の今年8月。
その日ミホの誕生日でした。
誕生日が夜勤開けという可哀想なシフトでしたが、この日はケーキやお酒を持参しミホの家で帰りを待ちました。
午前10時半。
疲労困憊のミホが帰宅。
テーブルに並べられたケーキやお酒、オードブルなどを見て
「ありがとう!嬉しい!」
と喜んでくれましたが、蓄積された疲労と睡魔に負けたようでソファーに倒れこむように横になり、グーグー寝てしまいました。
右手にはスマホが握られていましたが深い眠りに入ったのか、ガタンと床にスマホが落ちました。
魔が差したのは言うまでもありません。
ミホのスマホを拾い、数字で四桁の数字を入れてみました。
ミホの誕生日である今日の日付です。
するとロックが解除され、アプリの閲覧が可能な状態になりました。
そしてラインを覗くと和樹という名前と頻繁にやりとりをしており、遡るように閲覧しました。
信じられないことが知らぬ間に起きていました。
和樹というのは研修医でミホの病棟に配属になった一ヶ月半前から影で交際をしていたのです。
そしてこんなやりとりも。
「廊下のチューはヤバイよ!せめて個室か人がいないときのナースステーションで」
とか
「いい雰囲気になったらエッチしてもいいかも?」
とかミホが研修医を挑発していたのです。
そして直近のやりとりが
「夜勤明けの次の日暇でーす。彼氏、明日から合宿でいなくなるから家にキテモ大丈夫だよー」
「じゃ何時に行けばいい?」
「お昼前に美容室に行くから14時くらい。一緒におうちでご飯食べようか?」
と研修医を誘っていたのです。
殺意に近い感情が込み上げました。

物的証拠を手にしましたが、決定的な瞬間を押さえるにはどうしたらいいか?
そしてミホと研修医に強烈な懲罰を与えるにはどうしたらいいか?
考えに考えた末、置き手紙を置いて部屋を出ました。
「明日の合宿の準備があるので先に帰ります。誕生日おめでとう。合宿明けの三週間後また来るよ!」

合宿は「体調不良で二日目から合流します」と監督とキャプテンに連絡をしました。
翌日、オレが向かうのは合宿先でなく、ミホの家です。
その日の昼12時。
ミホの部屋に合鍵を使って入り、靴を隠してクローゼットの中に隠れました。
決定的な瞬間を押さえてやる・・・

予想を反し、ミホが先に帰って来たのでなく、一緒に男の声が聞こえました。
どこかで待ち合わせをして合流したのでしょう。
部屋の中に楽しそうな男女の会話が響きます。
「飯よりも先にミホちゃんと!」
「えーっ、汗すごいからシャワーが先だよ」
「いいよ、汗なんて。ミホちゃんと早く、ねっこれ使おう!」
そしてミホと男が寝室になだれ混んできました。
「待って!焦らないで!」
ミホがそう言った瞬間、クローゼットを内側から蹴り上げました。
硬直する二人。
そして二人を睨みつけるオレ。
「が、合宿じゃないの?」
震える声で語りかけるミホ。
「事情があって明日からな!」
「お、オレ帰るね・・・」
震える声で話す男な右手にコンドームの箱を手にしていました。
「お前か?和樹っていう研修医は。いい度胸してるな!」
胸ぐらを掴み、立たせたところでみぞおちに一撃を加えると崩れこむように倒れ、「うーっ、うーっ」と唸っています。
そして研修医のベルトを取り上げて両手首をベルトで縛り、オレのベルトで両足首を縛り上げました。
そしてタオルで口を縛り、蹴りを一発入れて大人しくさせました。
「ぼ、暴力は止めて!その人関係ないから!」
「浮気をして関係ないだと?こいつが無罪ならミホ、お前は死刑級だ!」
と言ってミホをベッドに倒し、ブラウス、スカートを引きちぎるようにして剥ぎ、上下の下着は両手で引き裂きました。
「や、ヤダーっ!止めて!」
「うるせー!」
と凄むとミホは泣き出しました。

「なあ、研修医!よーく見てろ!オレとミホの愛しあう光景をその目に焼きつけるんだな(笑)」
そう言いながらオレも全裸になりミホに覆い被さりました。
「ミホ、汗の匂いするぞ!研修医が嗅ぎたがっていた匂い(笑)」
「・・・(しくしく泣いているミホ)」
そして仰向けになったミホの位置を少し変えて下半身を持ち上げ両脚をM字開脚にし、研修医にその姿を見せました。
「どうだ?研修医?お前、ミホのおマン○見たかったんだろ(笑)?でもお前は見るだけな!」
と言って研修医の目の前でクンニを始めました。
「おーっ!ミホのマン○、スゲーことになってるぜ!汗とマン汁とオレの唾の匂い(笑)!」
オレのチン○は既にフル勃起でカウパーがタラタラ垂れています。
そのカウパーを指で絡め取り、
「なあ、研修医?このネバネバで女って妊娠するのか?」
口を塞がれた研修医は返事ができるわけもなく
「じゃあ、実験!」
と言ってネバネバの指をミホの膣に入れました。
泣いていたミホが「ヒィっ!」と声を上げ腰をくねらせるよう抵抗します。
「お前、こんなんで騒ぎ過ぎだ(笑)!そらっ!」
と言って正常位の体位でネバネバが垂れ落ちる亀頭をミホの膣口に擦りつけました。
「やだ!ちょっとやだっ!」
「生で入れるよー(笑)」
と言ってヌルッと挿入すると
「やっ、やだーーーっ!」
と大声を上げました。
大声を押さえ込むようにミホに無理矢理ディープキスをし、生挿入のピストンをスピードアップします。
観念したのか、ミホが次第に大人しくなり、ただ涙を流しています。
「なぁ、ミホ、お前のおマン○、生だと凄いな!ゴム付の倍の量の精子がでるかもな(笑)」
「・・・」
「安全日じゃなかったらゴメンな、そんときは妊娠してくれ(笑)」
「な、なに?何行ってるの(焦り)?まさか・・・?」
「まさか?中に出すだけだって(笑)」
「やだ、やだ、やだ!ダメ、ダメ、ダメ!赤ちゃんできたら困る!外にして!中には出さないで!」
「何で?危険な日なの?」
首を何度も縦に振るミホ。
「なぁ、研修医?ミホが危険日だって。中出ししたら妊娠すんの?」
「(うーっ、うーっ)」
「なら実験だ(笑)。なあミホ!赤ちゃん作ろうぜ!」
そう言い放ち、生ピストンのスパートを掛けました。
「あーっ、あーっ、ミホ、超気持ち良い!」
「やだ!やだ!やだ!ダメ!ダメ!ダメ!」
「あっ、あーっ、いくっ!」
ビュルルルルーーーーー!
ミホの膣内に大量の精液を放出した瞬間です。
ミホは「うっ、うっ、うっ」と嗚咽しながら泣いていました。

「なあ、研修医!今日がミホの危ない日だとしてオレがガッツリ中出ししたよな?妊娠がわかるのっていつぐらいだ?あと、いつだ?予定日(笑)?」
中出しを目の前で見せられたのがショックだったのか、研修医は虚な目で放心状態でした。
そして
「なあ、これ見てやってくれ(笑)」
と言い、またミホのM字開脚を研修医のに見せつけました。
「結構な量がでたから量的には問題ないよ(笑)。ほら、ミホ、オマエモ見ろ!」
と言ってミホの上半身を起こしました。
オレと研修医がミホのマン○をしばらく凝視していると
「えっ!?」
とミホが呟くと同時にドロリとした精液が膣口から肛門にかけて逆流してきました。
「なあ、研修医、この逆流はミホの卵子に到達できなかった負け組だろ?オレの分身の種だから何か可哀想だな(笑)」
研修医は返事をせず天井をずっと眺めていました。

「なあ、ミホ。きっかけはお前だ!二股かけて研修医が気に入ったらオレを切るつもりだったんだろ?昨日ライン全部読ませてもらったよ。悪女だな、お前」
「私そんなつもりじゃ・・・」
「コンドームを持った男を連れ込んでよくそんなこと言えるな、お前・・・」
「・・・」

902
2019/10/25 08:09:21 (9AL34bPg)
毎朝、制服姿の娘にムラムラして、日課のようにセックスしてます。制服を着せたままのセックスは興奮します。今朝は玄関で立ちバック。パンティをずらして挿入!そのまま娘の膣内でフィニッシュしました。
たっぷりマンコにザーメンを入れた状態で登校させてます。通学中、授業中にマンコからだらだらザーメン垂らしてると思うと興奮しまくります。
903
2019/10/21 12:34:53 (mlYJj0KY)
対象店舗は吉原エリアの衛生器具着用店
対象のコンパニオンはスキン必着嬢

過去10年間にステルシングで中出しを決めたソープ嬢一覧です。
通算30人で年平均で3人を仕留めている計算になります。
次のターゲットは「さやか嬢」です。

2019年
 3月 真夏(体験談投稿済)
 4月 あかね(※妊娠→堕胎)
 5月 ありな 
 6月 みさき

2018年
 4月 みやび
 11月 まゆ
 12月 ここあ

2017年
 1月 はるな(※妊娠→堕胎)
 3月 りお
 10月 めい

2016年
 2月 みと
 3月 りんご
 8月 すみれ

2015年
 3月 なな
 7月 かおり
 11月 ゆず

2014年
 5月 優奈
 10月 杏
 12月 かりん

2013年 
 3月 かな
 7月 かい

2012年
 7月 えりか
 8月 あんな
 11月 なほみ

2011年 
 1月 ゆき
 6月 こずえ
 8月 サラ
 12月 ちあき

2010年
 7月 ララ(体験談投稿済)
 8月 ほのか(体験談投稿済)

※「ステルシング」とは
→男女が性行為を行う際、男女間で避妊具着用を合意していたにも関わらず性行為の最中に男性が女性の許可を得ずに一方的に避妊具を外して性行為を行うこと。
十中八九トラブルになるが、ソープでは被害女性が泣き寝入りするケースがほとんど。

904
2019/10/20 15:51:41 (LJelnJNi)
SNSで知り合った男たちとエッチしています。

46歳のおばさんですが、五人位と

気に入らない男はフェラしてあげて

ホテルでして挿入で何も言わないとみんな生でいれてくる。

「ダメっ!」って言っても

「俺の薄いから」とか「すぐ洗えば」とか

だけどダイレクトにオチンチンの暖かい感触や
硬さを感じて興奮してしまいます。

「気持ちいい!」と激しく動いて「ウッ!」
中でピクピクするとドバッって飛び散ると体が興奮してしまいます。

男も興奮していて
名前も知らないのに中出し

だけど無責任な男のエゴに興奮してしまいした。

サイトをやめて今はサイトで知り合った40歳のこーじくんとセフレになりエッチしています。

こーじくんも何も言わないと生で挿入

こちらの様子を見ながら動かしてきて

「いくよ!」と勢いよく出してきます。

かっこいい訳じゃないけど、サイズとピクピクが激しくてぴったり

性欲強いから二回か三回は当たり前

中からドロドロッと精子が零れて来る

旦那なんて入れたらすぐ出して寝ちゃうけど、こーじくんはしばらく休むと手を出してきて

癖になりそう
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。