ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

中出し体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2019/11/09 17:38:08 (Hu82iziE)
ついさっきまでセックスしていて、中が残った愛液と精液でぬるぬる。
もいだいぶ漏れたけど、これから電車待ってるホーム。

おじさんの隣にでも座ろうかな。
891
2019/11/09 03:18:43 (o0F92GHW)
観光バスガイドさんに、たっぷりとザーメンを、生中出してやった!

892
2019/11/06 22:33:40 (xL6z09yf)
セックス目的でホイホイついてくる女って結構いるじゃないですか~
ラブホに連れ込んで即、セックスみたいな
そんなヤリマン女に無許可で中出しするのって興奮しますよね!「はっ?出した?」みたいな表情。可愛すぎる!一夜限りだし、孕んでも知~らない!って感じですよね(笑)タダでマンコやれて、最後まで気持ちよくヤれるって最高ですよね~
893
2019/11/06 22:19:36 (xD1yC0pm)
毎朝、電車でガッコに通っています!今2年です
痴漢によくあうのでスタイルはまぁまぁだと思います。
よく触られたりする事あったけどキモいとかしか思わなかったんですけど、10日ほど前に触られてる時に気持ちよくなってしまって笑笑
それから、毎朝同じ人に触られるようになって、すごく上手に指入れてきて、かわいいねとか、こんなになっちゃってやらしぃとか、変態とか、声ださないよーにするんだよって耳元で言いながらするんですっ!
うち、イったことなかったんですけどこの10日間ぐらいでたくさんイクようになってしまってて、すごくやらしい気持ちになってしまってて、、、今日はおじさんもイきたいなって!次降りようよって言われて、言われるがままに駅のトイレについていっちゃったんです。
トイレに入るといきなり立ちバックで挿れてきたんです。そこでも声だしたらダメだよと言って口抑えられながら変態とか囁かれて耳舐めたり胸揉まれながら突かれて2回もイッてしまぃました。
でも、頑張って声は我慢したんです。それが余計、興奮してしまって、、その時おじさんがよく声我慢したねって。頑張ったねって。ご褒美に中にだしてあげるってそのまま中に出されちゃったんです。
明日、ピルもってきてあげるからまた同じ時間にって言われて去っていったんです。
ガッコに着いてからも頭がボーッとしてしまってて体調悪いことにして保健室とかトイレで何回もしちゃいました。
いちおー彼いるんですけど明日も会いたくなってしまっててイケない事ってわかってても、、、
どうしたらいいんだろぅ。

894
2019/11/01 02:58:06 (uKJRZ34J)
窓に西陽があたる部屋で 
椅子にもたれて
わたしは 何を思い出して いたのでしょうか

その日は
○○流 おどりの発表会
終わり 会場の外は 大勢の人たちが 思い思いの話で賑わっていた

40ぐらいの若い人と老人(彼)が
わたしが近づくと 目が合い
○○子さん やっぱり○男さん 60年ぶりの再会であった
彼が 彼女に 結婚前の彼女と紹介
あの 最後に○○を 踊られた 
驚き 握手を求めてきたので 優しく手を握って

彼女の車で 彼の家に案内された
棟続きの彼の部屋に お茶と和菓子を
彼と彼女と 当時の話をして 彼女が去り 
庭には 菊の盆栽が 並べてあった その一つの鉢に手をかけたその時
鉢を落として割れてしまい ごめんなさい 残念そうな彼は 怪我は 
昔の彼のような 優しく心配をしてくれた
部屋に戻り 懐かしい ちょっと恥ずかしい 思い出話を

お昼が運ばれ 彼がお酒を持って これ○○の有名なお酒と自慢しながら
お酒のせいか ふたりは横になり寝てしまった そこには毛布が掛けられていた

どれくらい経たのか わたしのところを 彼の手が
抵抗した 彼は優しくわたしを抱いた
あーと声を上げた 彼のがわたしの中へ 
痛い それは彼と初めての時と 違う 力が抜けてきた
彼のなすまま抱かれ 抱きしめ

着物を直し 髪を整え 呼びに行ってくれた 彼女が わたしの着物を 
丁寧に断り 彼女が座布団を裏返して 頬を染め出て行った

彼女の車で 家まで送ってくれた 彼女は 社内の鏡でわたしを見て
微笑みを

窓に西陽が当たる部屋で

わたしは 81歳のおんな
 







895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。