ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 22:29:24 (uLHD8gJY)
僕は寝る前にオムツ履いてます。
オネショしちゃうので…赤ちゃんだから…。
そして、朝起きるとオムツはグッショリ…。オネショオムツ履いたまま、オナニーして射精してからオムツ交換してます。
新しいオムツに履き替えて仕事に行ってます。
仕事中でも、電車の中でも、外でも赤ちゃんなので、オムツにお漏らししちゃってます。
帰宅したらすぐにオナニーして射精してから、夜用のオムツを履きます。
1日中赤ちゃん気分です。街中で見かける綺麗なお姉さんのオッパイチューチューしたい。お姉さんにオムツ交換してもらいたいです。
僕のお漏らし赤ちゃんチンチンを綺麗にお掃除してくれるお姉さん居ないかなぁ~。
膝枕、オッパイチューチュー、お掃除フェラ、オムツ交換してくれる優しいお姉さん居ませんかぁ?
今夜もオムツ履いて寝ます。オネショしちゃう45歳の赤ちゃんなので。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:メリー
2024/01/08 15:24:47    (3aIXHUIF)
そうなんですよ。
性的な興奮と結びついてるからどうしようもない罪悪感がありますよね。
ただ単なる赤ちゃんコスプレだけでも変態的なのに、それだけじゃなくて赤ちゃんの格好してる自分に興奮し、おしっこで濡れていく温もりに快感を覚え、グチョグチョなおむつをお股に擦り付けてオナニーもします。
人と会ってる昼間の自分とは真逆の変態で恥ずかしい夜の自分がいます。
私は独身ですけどこれまでも男性との付き合いはあり、男女の関係も何度も経験していますが、それでは満足できなかった快感が赤ちゃんになることで味わえます。
オシャブリの咥え感や涎掛けのベビー感やおむつカバーの股ゴムやビニールのギャザーが太腿を締めつける感触や赤ちゃんの下着としての可愛らしい倒錯感や布おむつの可愛らしい絵柄が大人の私のおしっこで濡れていく変態性やお股の割れ目におしっこが溢れぐちょぐちょぬるぬる刺激してくる快感槌槌槌槌槌私と交わってくれた男性には申し訳ないないのですが、どうしても赤ちゃんになってる時の快感に勝る気持ちよさはありません。
最後は電気が走る感じ!体が指先までピーンとなって勝手におしっこが漏れてしまう程です。
恥ずかし過ぎなので今まで誰にも話した事がありません。
たまたま書き込みを見てしまって、私と同じようでしたのでお返事しました。
恥ずかしいです。
5
2024/01/08 07:31:51    (bMqXr5OA)
メリーさん
僕も想いはメリーさんと殆ど同じです。
普段の自分と赤ちゃんになっちゃう自分がいます。
赤ちゃんの自分が周りにバレたらどうしよう…とは思うけど、辞められなくて…オムツ履いたときの感じも好きだし、お漏らししちゃった時の罪悪感もウズウズしてしまいます。
赤ちゃんなのに、気持ち良すぎて、チンチンが大きくなっちゃって、お漏らしオムツのままオナニーしてしまう時もあります。
「赤ちゃんなのに、オナニーしちゃってる…」とか考えつつ、そして、オムツの中に白いドロドロミルクを出しちゃってます。
自分もチンチンも赤ちゃんに戻りとてつもない罪悪感…赤ちゃんなのに、オナニーしちゃった…とか思ってます。でも、やめられません。
4
投稿者:メリー
2024/01/08 00:44:14    (hK1k.fCe)
普段は普通に40代のおばさんで年相応に振る舞ってちゃんと熟年の女として人と接してます。
なのに槌槌槌槌槌休日に一人になると人には絶対言えない、恥ずかしくて、大人失格の「赤ちゃん返り」願望が強くなります。
指咥えて、赤ちゃん言葉でひとりごと言って、おしっこお漏らししたくなって槌槌槌槌槌
大人の下着を脱ぎ捨てて、キティちゃんやキキララ柄の布おむつをお股にあてると、もう気持ちは赤ちゃん。
おばさんであること忘れて、口にはオシャブリ咥えてバブバブしながら赤ちゃん柄のおむつカバーでお尻を膨らませてます。
誰も見てないことをいい事に、お尻を高く上げてハイハイポーズ。
寝転んで両手で哺乳瓶を握ってちゅうちゅうします。
じょうずに飲めなくてミルクがこぼれても涎掛け付けてるから大丈夫。
ミルク飲み人形のようにおしっこでおむつを濡らします。
異常ですよね。
本当に恥ずかしくて誰にも知られたくないのですが、40代の私が今日したことなんです。
ちなみに、布おむつ、成形おむつ、涎掛け、オーバーパンツ(カボチャパンツのようなブルマのような)は自分で縫いました。
3
2024/01/07 23:27:12    (OcorZDMy)
メリーさん
レスありがとう。
僕と同じ人が居て安心しました。
大人なのに赤ちゃんみたいにオムツ付けて、お漏らししちゃうとか、辞めたくても辞められなくなってます。オムツ履いてるのが周りにバレたらどうしよう…。とか思うのに、あの快感が辞められなくて…
罪悪感いっぱいなのに、オムツお漏らししちゃいます。オムツお漏らし辞めたいのに辞められない…大きい赤ちゃんです。
2
投稿者:メリー
2024/01/07 00:54:26    (y.OIHcmO)
気持ちはわかりますよ。
私も同じように40代です。
女ですが昔からおむつして赤ちゃんになるのが好きです。
さすがにこの歳ですので罪悪感が凄くて、毎年これで終わりにしようと思いながらもやめられません。
今年も昨日の夜からおむつしてます。
私は一人で楽しむのが好きで、ママ兼赤ちゃんです。
自分でおむつ縫ってあててます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。