ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/26 09:21:37 (6ov5f5Kb)
普段は真面目に、かっちりと堅い仕事で、こんな姿や気持ちは想像できないし言えない。
少し前の投稿でもオナニーする姿を目の前で見てほしいって書いたのは、自分の中に言えない欲がたくさんあって、変態な欲があふれてて、でもそれを言える場所もなくて、認めてくれる人、特にこんな変態なことを好んでくれる女性とは日常生活の中では知り合えないから、ここに書くだけでも自分の性を解放できるし、自由でいられる。
おっぱいに甘えるように吸い付いて、頭を撫でられながら授乳手コキで寸止めされ、優しい声で話しかけられて、ずっとおっぱいに甘えるのも好きなんです。
射精なんかしなくていい、ゆっくり触られながら、甘えるように、おっぱいに吸い付いていたい。
おっぱいに吸い付きながら、自分でしごいてオナニーして、そんな恥ずかしい姿も見られてみたい。
触られることが好きなんです、受け入れてもらえている、認められている、そんな女性からのぬくもりや優しさを感じていると、すごく満たされる。
赤ちゃんみたいに授乳してもらい、甘えるのが好きで、それで触っていてほしいし、自分でオナニーする姿を見られたい。
ものすごく我慢汁が出るけど、指先で優しく撫でてもらうのが好きなんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:仮性人
2024/04/28 22:58:27    (SAbr6qhK)
僕はいま職場の大先輩でかなり年上のおばさん(X1)と
誰にも言えない関係をもっています。
きっかけはおばさんの豊満な胸の盗み見を悟られ、
指摘されたのが始まりで、てっきり叱られると思いきや、
おばさんは息子ほど若い子に見られて嬉しいと喜び、
気の楽になった僕がオッパイ星人を告白したら
「こんなおばさんでも対象になるんだー」と微笑み、
「私のオッパイ想像して(オナニー)したことある?」と
聞かれ、まともに顔を見られるのが恥ずかしくなって
おばさんに抱きつき「いつもしてる…」と呟いたら
「嘘でも嬉しいわ」と僕を抱きしめ
「どんなこと想像するの? 教えて」と耳元で囁き
乳児のように抱かれて授乳してもらったり
(終わるまでお乳飲んでなさい)と乳首を吸いながら
耳掃除をしてもらったり等の告白したら、おばさんは
「〇〇君の願望なんだー。その願望叶えてあげようか」
とHでおばさんは願望を叶えてくれたのです。

おばさんのオッパイは確かに予想より垂れてはいましたが、
黒褐色した大きな乳輪と豊かな乳房は欲情をそそる
卑猥なオッパイで、願望だった膝枕で授乳をしてもらい、
勃起しても亀頭に包皮が被ってるのを
「フフフッ、皮被りの大きな赤ちゃんだ」と笑い
包皮を剥いたり被せたりして弄び、僕が絶頂を迎えると
おばさんは手の動きを速めて射精してくれました。

おばさんの包皮を引き伸ばしたり、半剥きを何度も
繰り返えして、いきなり根元まで皮を剥き下げられると
凄い快感に襲われ、たまにそれで射精したりすると
「早い」と笑われるんですが、おばさんのテクニックは
絶妙で、卑猥なオッパイを吸いながら、仮性包茎を
弄ばれてるときは至福の悦びです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。