ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/21 19:39:50    (RGh5AAHG)
それから数日はギクシャクしていたが、父娘は直ぐに関係が戻った。

娘は再婚の事を口にしなくなり、平穏な日々が続いた。

ある日、娘は取引先の男性社員に見初められ、告白された彼女は、父親に何でも話して相談した。

これまで娘との会話で、よその男の話などした事もなかった父親は、平然を装おって、理解のある親を演じたが、内心複雑な心境だった。

妻を亡くしてから5年余り。

色々とあったが、仲直りできた娘との生活が、幸せだった。

日に日に、妻に似て来た娘と一緒にいると、新婚生活をしていた頃を思い出していた。


娘にとっては、初めての彼氏。

父親に交際を認めて貰いたくて、必死に説得した。

熱心に説得された父親は、職場の同僚にも相談して、渋々認める事にした。

父親公認で交際を始めた娘は、週末になると嬉しそうに出掛けて行き、帰って来ると父親にデートの話をした。

娘の話を笑顔で訊いていた父親だったが、進展する二人の話を訊く内に、微かな嫉妬心が生まれていた。

以前は、食事が終った後も、週末も一緒にテレビを見たり、遊びに出掛けていた日常が、今では食事の時以外の会話も無くなってしまった。

食事を終えると、娘は自室に籠って、電話で楽しそうに話していた。

一人寂しくテレビを見ていた父親の耳には、時おり娘の笑い声が、部屋から漏れ聞こえて来た。

娘との会話も、徐々に減ってきていた。


娘も彼氏と交際して一ヶ月になると、相手から身体の関係を求められていた。

会社の友人に相談すると、
「もう、お互いに大人なんだし、自己責任でしょう?」
「あんまり待たせてばかりだと、カレに捨てられちゃうよ?」

と言われたが、自分が処女だとも知らない友人のアドバイスは、却って彼女の心を悩ませていた。

娘は匿名のネットで知り合った私に、これまでの経緯を話して来た。

最初は、ハタチ過ぎの処女が、彼氏とエッチを躊躇っているという相談だったが、色々と話をしている内に、整合性の無い脈絡に、疑問を抱いた私は、学生時代の話から、母親の看病や死別した事、父親の再婚についてまで聞き出して、彼女の相談にのった。

私からのアドバイスは、
「誰にでも初めてはあるんだし、大人なんだから、みんなが言う通り、自己責任で、処女を捧げる相手を選べば良い」
と書き込んだ。

処女を捧げるなんて、一生に一度の事だし、後悔しないように、自分で決めたら良い。

私も初めては、家族(弟)だったから、彼女の気持ちにも同調していた。

そんな時、彼の方から突然プロポーズされた娘は、その事を父親に報告した。

(とうとう、この時が来たか、)

覚悟をしていたとは言え、娘の幸せを願う父親としては、祝福しなければならない。

先に、彼の実家へ挨拶に行った娘は、片親の家庭である事も話した上で、気に入って貰えたと、父親に報告した。
13
投稿者:タイム
2019/08/21 20:57:28    (U/OpaWon)
父として、男としてどう判断すべきか?
悩ましい立場でしょう?っていうか決断時期が来たんですね。
娘をとられる悲哀、・・父親って可哀想なんです。
14
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/21 23:43:42    (RGh5AAHG)
初めて娘が彼氏を連れて来る日、前夜は殆ど眠れなかった父親は、緊張と睡魔で頭がボーっとしていた。

気のきいた言葉を色々と考えていたが、何も考えられなかった。

そんな父親につられて、彼氏も緊張していて、その様子を見ていた娘は、顔を伏せて必死に笑いを堪えていた。

若い二人を前にして、父親は自分が妻の実家に行った時の事を思い出していた。

(あの時と同じだ)
と思うと、父親も笑いが込み上げていた。

緊張した彼氏が、
「お父さん、お嬢さんと結婚させて下さい」
とベタなセリフに、父娘は爆笑しそうになった。

真面目に土下座している青年に、父親は一言
「娘をお願いします」
と頭を下げた。

その後は、和気藹々とした雰囲気で談笑した。

その後、結納や結婚式の日取りも決まり、母親の墓にも三人で報告に行った。

娘は妻の喪服を着て墓前で手を合わせると、
(お母さん、私結婚します。
きっと幸せになるから安心して下さい。
お父さんは一人になっちゃうけど、お母さんが見守ってあげて下さい)

と祈ると、涙が勝手に溢れて来た。

娘の後ろで手を合わせた父親も、娘の涙に貰い泣きしていた。

墓参から帰り、自宅に戻ると娘から温泉旅行に誘われた。

父娘二人だけの最後の旅行。

よく家族で出掛けた思い出の場所だったので、父親も快諾した。

旅行当日、父親は荷物と一緒に母の遺影と位牌を持って、娘と家を出た。

娘は父親に摺り寄り、腕を組んで来た。

「どうしたんだ?」
と驚く父親に、
「こうして歩いていると、夫婦に見えないかな?」
と娘は笑いながら言った。

「どう見ても父娘にしか見えないだろ?」
と父親は照れ笑いで答えた。

目的地に着くまで、二人は普通のカップルのように身体を寄せあい、宿に到着した。

そこにも楽しかった家族の思い出が、たくさん詰まっていて、部屋に荷物を置くと、二人は何の躊躇いも無く浴衣に着替えた。

父親も浮かれ気分だったので、無防備に着替えてしまったが、傍らで服を脱ぐ娘の姿が目に入り動揺した。

「お父さんは、アッチで着替えるよ」
と言って、部屋を隔てるフスマの向こうに隠れた。

「どうしたの?お父さん?」
「もしかして、私にパンツを見られるのが恥ずかしいの?」
と嘲笑混じりにからかう娘。

「そんな事はないぞ」
「お前も結婚するんだから、少しは恥じらいとか、慎みぐらい持ちなさい」
と、父親は言った。

浴衣に着替え終った二人は、賑やかな温泉街を歩き、一緒に名物を食べたり、子供の頃に遊んだ古い遊技場で、童心にかえって遊んだ。
15
投稿者:タイム
2019/08/22 07:33:40    (78KMla5G)
順調です。
続きが気になります、勿論そういう意味で・・。
16
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/22 07:54:37    (QUTG3xk9)
「やっぱり、温泉って楽しいね」
と娘は言った。

「お母さんが、よく退院したら、また家族で温泉に行こうって、言ってたんだ。」
と娘は話した。

「お母さんは、新婚旅行で行った北海道の温泉が、凄く楽しかったんだって」
と言われ、父親は妻との旅行を思い出し、
「お母さんは熊牧場が好きで、ずっと熊せんべいを投げてたんだよ」
と懐かしそうに語った。

「そうそう、お父さんが立ち上がった熊のマネをして、それが凄く可笑しかったって言ってた」
「私も新婚旅行、北海道に行きたいなぁ」
と言った。

「いつか私にも子供が出来たら、家族で温泉に行って、いっぱい遊んであげたい」
と夢を語る娘に、父親は温かい気持ちになった。

宿に戻り、それぞれに大浴場で入浴をした後、宴会場で食事をした。

「はい、お父さん」
と言って娘は、ビール瓶を持って、お酌しようとした。

「父さんは、いいから、お前が飲みなさい」
と言って娘の持つ瓶を取り上げようとする父親。

娘は強引に置かれていたグラスにビールを注いだ。

「娘の注いだビールが飲めないの?」
と言って絡んだ。

なかなかビールに口を付けないので、娘はグラスを持って、
「私にも頂戴、」
と言った。

父親がビールを注ぐと、
「はい、乾杯!」
と言って、一気にビールを飲むと、父親にグラスを空けるように促した。

ビールを二人で3本開けて、料理を楽しんだ。

部屋に戻り、くつろいでいると、中居さんが布団を敷きに来た。

中居さんが部屋を出ると娘は突然立ち上がり、浴衣の帯を解き始めた。

父親の目の前に、娘の背中からお尻が露になった。

振り返った娘は、
「お父さん、一緒にお風呂に入りましょ」
と言って父親の手を引いた。

娘の裸を見るのは、成人式の時以来で、父親も戸惑っていたが、酔っていた事もあって、素直に娘に従った。

部屋のベランダには、露天風呂があって、娘が先に身体を洗っている間に、父親は自分で浴衣を脱いで、娘の隣に座った。

「外のお風呂も気持ち良いね」
と屈託のない笑顔を向ける娘に、
「そうだね、お母さんも露天風呂が好きだったから、家族で来たかったね」
と会話が弾んだ。

身体を洗い終えた娘が、父親の背後に回り込むと、父親の背中を流し始めた。

「お父さん、ありがとう」
と言うと、娘は父の背中に話しかけた。

「どうしたんだ?急に」
背中越しに父は訊いた。

「今まで育ててくれて、ありがとう」
と感謝の言葉が涙声で震えていた。
父親は身体を洗う手を止めて、娘の言葉を噛み締めていた。

妻が病に倒れてから、娘には随分と苦労をかけていたし、成人式の夜に言われた娘の言葉は、どこか心に引っ掛かっていた。

「私、お父さんとお母さんの娘に生まれてきて、良かったよ」

泣き出してしまいそうな中で、娘は必死に言葉を絞り出していた。

「お父さんには、色々と迷惑や苦労をかけてきたのに、何にも恩返しが出来てなくて、ごめんなさい」

娘の謝罪の言葉に、
(そんな事はない)
と言ってやりたかったが、胸を込み上げてくる思いが言葉を詰まらせてしまい、父親は声が出せなくなった。

娘も詰まりそうになる声を必死に振り絞り、

「お父さん、大好き」
と言いながら、父親の背中が赤くなるまで強く背中を流した。

強すぎてヒリヒリするが、父には、それが何より嬉しい痛みになった。
17
投稿者:タイム
2019/08/22 19:54:57    (78KMla5G)
娘っていいですよね。
優しいし、親思いだし、体が綺麗だし、そして妻と違う
女性の魅力持ってますよね。
父娘愛、期待しています。結婚前の契り?
お互いの心に刻印しちゃうのかな?期待です。
18
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/23 11:40:14    (1cdShaX4)
「お父さん、オチンチン見せて?」
と、唐突に訊ねる娘に、父親は狼狽えた。

「どうしたんだ?突然」
と訊くと娘は、
「見せてくれるの?くれないの?」
と甘えた口調で迫った。

「理由も聞かずに、娘にそんな物を見せられるはずがないだろ?」
と言い返すと、娘はタメ息をついた。

「実は、」
と言って娘は話を始めた。

この前の墓参りへ行く前、彼氏とラブホへ行き、エッチをしようとしたらしい。

その時、彼氏のアレをアソコ入れようとしたら、入らなかったと言う。

「私、赤ちゃん作れないかも知れない」
と真剣な顔で娘に言われて父親も、どう答えて良いのか分からなかった。

「それで、どうしてお父さんがオチンチンを見せないといけないんだ?」
と訊ねると、
「お父さんのは、彼より小さかった気がして」
と言われた。

他人と大きさを比較した事の無かった父親は、自分が標準サイズだと思っていたし、妻には初体験の時から、大きいと言われていただけに、自信が揺らいだ。

「お父さんので広げて貰えば、新婚旅行の時に、ちゃんと初夜を迎えられると思うんだけど、ダメかな?」

普段なら断るところだが、この日はビールを飲んでいたので、正常な判断も出来なくなっていた。

父親は娘の口車に、のせられたまま、脱衣所で身体を拭かれ、布団を敷いた部屋に連れて行かれた。

(これも娘のためだ。仕方ないんだ)
と自分に言い聞かせていたが、成人式の夜に、娘にアレを悪戯されてから、父親の心境も複雑に変化していた。

いつか、こんな日が来ると内心、期待してなかった訳でもない。

妻を亡くし、大事な娘も嫁いで家を出る。

そんな現実も迫っていた。


これは、娘が仕掛けた罠。

もちろん婚約者とは、ホテルにも行ってないし、悪い知人(投稿している私)に唆された策略だった。

父親を騙しているが、父親を愛している娘の気持ちは、紛れもなく真実だった。

ずっと大好きだった。

交際している彼と結婚するぐらいなら、父娘で心中して、死ぬまで一緒にいたいとまで考えた事もあった。

娘の嘘を信じた父親の一部が、彼女の敏感な部分に触れると、娘は女に生まれた喜びを感じた。
19
投稿者:タイム
2019/08/23 21:37:21    (HzPR3hTJ)
娘さんの秘めた思いが素敵です。
これだから父娘相姦大好きなんですよ~。
しっかり女にしてもらえる喜び・・お待ちしてます。
20
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/23 23:27:49    (1cdShaX4)
妻以外の女性を抱くのが初めてだった父親は、緊張していた。

入浴したおかげで、アルコールもすっかり抜けて、正気に戻っていた。

生前は、妻がゴムを着けてくれていたので、説明書の図を見ながら、挿入を待つ娘の傍らで、ゴムと格闘していた。


父親の前戯に、気持ちを高揚させていた娘は、黙ってゴムを装着している父親の背中を見つめていた。

(お父さん、ありがとう)
と何度も心の中で語りかけていた。

いつも甘えてばかりで、それでも嫌な顔もしないで、優しく笑ってくれていた父親に、感謝の気持ちが溢れて行く。

今日は、娘としての最後のワガママ。

(これが終わったら、あの人の良い奥さんになって、良い母親になって、孫の顔も見せてあげよう)
と決意していた。


父親が振り向くと、娘は涙目で見つめ、
「お父さん」
と呼び、腕を回して来た。

父親は娘に、
「チカラを抜いて、お父さんに任せなさい」
と言った。

娘の両脚を撫でるように開き、身体を割り込ませると、
(慎重に、慎重に、)
と、自分に言い聞かせて、ゆっくりと娘の中に侵入させた。

「あっ、うっ、」

初めての感覚に、娘も戸惑っていた。

この日が来る前に、エッチな動画を見て、予習は万全だと思っていたのに、想定外の感覚に、変な声が出てしまった。


父親は、時おり漏れる娘の声に、
(痛いのか?、つらいのか?)
と、心配していた。

自分が初体験の時は夢中で、妻が痛がっていた事も気づかなかった。

後で、妻が笑いながら教えてくれた事を、思い出して娘の奥を目指していた。


娘は、変な声を出さないよう、必死で声が出るのを我慢していた。

(もうすぐ、もうすぐ)
と、何かが訪れる事を期待しながら、侵入してくる父親の肉棒を受け入れる事に、意識を集中していた。


父親は先端が、娘の奥に到達すると、更に押し込むように、根元まで挿入した。

「あぁ、あぁ、」
呻いた声が、喘ぎ声に変わった。

(娘も悦んでる)
そう確信した父親は、成長した娘が女になった瞬間に感動した。

嬉しくて、父親の目からも涙が滴った。


(お父さんと繋がった)

達成感にも似た安堵から、思わず漏れた声も、練習通りに出来た。

(痛くないよ、お父さん、私も気持ち良いよ)
嬉し泣きしながら頑張る父親に感動した娘は、
「お父さん、良い、気持ち良い、もっと突いて、お父さんのでイカせて」
と、用意していたセリフが、本音になって出てきた。

息荒く
「イク、イク、」
と呟く父親に、娘は
「私もイク、お父さんと一緒にイク、お父さん、私も一緒にイク、」

最後のイク瞬間、身体に電気が走ったような感覚があった。

全てを出しきった様に、娘の横に倒れる父親は、息苦しくて言葉も出ない。

「はぁ、はぁ、」
まるでスポーツした後のような気持ち良い余韻に浸った。

結婚への不安さえ吹っ切れた初体験。

「ごめんなさい」と謝るか、「ありがとう」と言うか迷っていた娘は、無意識に
「ご苦労さま」
と言ってしまった。

ムードをブチ壊した娘の言葉に、二人とも爆笑した。

母親の遺影も、笑っているように見えた。



21
投稿者:タイム
2019/08/24 07:29:26    (dnX6T2N9)
ありがとうございました。
また新しい話を期待しています。
1 2 3 4 5 6 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。