ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ある父親と娘の話

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2019/08/19 16:54:42 (VsXdIsHy)
それは、とある父娘の話。

その子の母親が倒れたのは、まだ彼女が子供の頃。

彼女は学校が終わると、部活もしないで母親の入院している病院に通い、看病する毎日だった。

父親は妻の治療費と娘の学費や生活費を稼ぐ為に、夜遅くまで残業していた。

そんな父親の苦労を見ていた彼女は、友達も彼氏も作らず、母親の看病に努めていたが、その甲斐もなく、母親は二人の見守る前で息を引き取った。

悲しみに暮れる父娘は、自分の悲しみを覚らせないように、家では明るく振る舞っていた。

母親の一周忌が過ぎて、娘も進学を諦めて就職が決まった頃、父親に
「お父さんは再婚しないの?」
と訊ねた。

「私も働くようになったら、家を出て行くから、私に遠慮しなくても良いよ」
と言ったが、父親は笑顔で話を逸らしていた。

ある夜、彼女がトイレに行こうと、父親の部屋の前の廊下を通ると、寝室から父親の呻き声が聞こえて来た。

娘が気づかれないように扉を開けると、父親が自分のオチンチンを握りながら、スマホを見て母親の名前を呼んでいた。

(今でもお母さんの事を、)

父親の自慰行為を見てしまったショックと、母親への未練を覚った彼女は、父親が果てるまで扉の外で見守ってから、トイレに行った。

偶然見てしまった父親のオナニーは、キスさえ未経験だった彼女には衝撃的で、父親に男性を意識するようになった。

週に何度かしている父親のオナニーを、見守ると思って覗いていた彼女も、徐々に父親を特別な存在に思い始めて行った。

多感な時期には反発していた父親に、好物の手料理を作ったりすると、
「美味しいよ。お母さんの作ってくれた料理と一緒だ」
と褒めて貰えると、凄く嬉しくなった。

彼女は働き始めたが、一人暮らしもしないで、炊事や洗濯、掃除をするようになり、たまには父親と二人で外食したりもしていた。

「段々お前も、お母さんに似てきたな」
と、言う父親の言葉に、つらい仕事と家事をしてきた彼女も、癒されていた。

そんな日常の転機を向かえたのが、彼女の成人式だった。

美容院でメイクと着付けをしてもらい、母親の形見の飾りを着けて、記念撮影した後、
「本当に、お母さんとソックリだ」
と父親は瞳を潤ませていた。

衣装の着物を返却して、元同級生からパーティーに誘われたが断った彼女は、父親と一緒に自宅へ帰った。

二人並んで仏壇の母親に成人式の報告をした後、彼女はまた父親に、
「再婚しないの?」

と訊ねた。

父親は
「お前が誰かと結婚したら、考えても良いかな?」
と言った。

その言葉に彼女は決意した。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 44
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/27 19:58:24    (OMTX2Ht8)
お疲れさまです。

女を意識したのは初潮が来た時だったけど、異性を意識したのは、アソコや腋に毛が生えた頃でしたね(笑)

陰毛と呼ばれる毛は性教育で「恥毛」って教わったけど、男子には馴染みが無い言葉なんですよね?

タイムさんはご存知でした?

あの毛が生えた時のショックは、まだ忘れられません。

その前は、父親や弟と一緒に、銭湯の男湯に入っても平気だったけど、生えたら家族に見られるのも恥ずかしくなったし、膨らんだ胸がコンプレックスになったりしました。

「恥毛」って先生も言ってたけど、女子にとっては羞恥心や恋心、劣等感や優越感が芽生える転機でした。
33
投稿者:タイム
2019/08/27 20:28:03    (67Ug4w7D)
ありがとうございます。

陰毛(笑)・・大人になった証的に思っていました。
だから早く大人の様な体になれたなら~~的な願望が
それなりでしたよ。言葉自体は十分知っていましたね。
きっと第二次成長期あたりから男らしさとか女らしさが本能と
して現れてくる時期なんでしょうね。

男の場合絶対外せないことが・・オナニー。
いつのころから(笑・・まだ恥ずかしいので正直には~)
とても気持ちいい射精感を覚えて・・。
男であれば全員通過しなければならない行為。
でも、ものすごい罪悪感(笑)も感じちゃうんですよ。
賢者の時間が来ますから・・。

男女問わずに恥ずかしい時期って必ずあるものなんですよね。
それでも異性に惹かれていく不思議?・・。
恋に恋して、大好きな子を思ってオナニーに耽る罪悪感。
でも止められない欲求・・。まるで地獄の責め苦(笑)
精液溜まるとどうしてもしたくなっちゃう男の生理。
女性には理解できないでしょうね?


34
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/27 22:10:06    (OMTX2Ht8)
なるほど。

家にも弟がいて、精通したのは確か夢精だったと思う。

オナニーも、その後じゃないのかな?

私の場合、お父さんじゃなくて弟だったから、何となく男性の話も分かるんです(笑)

前立腺を悪戯すると、男の子はオシッコ出来なくなるって事も知ってます。

悪姉です(笑)
35
投稿者:タイム
2019/08/27 22:24:17    (67Ug4w7D)
悪い姉(笑)
詳細を知りたいです。

前立腺の事まで弟さん通じて知ってるんですよね?
そこに何か?が潜んでる?って穿ちすぎでしょうか?

前にお書きです、ブラコンだって・・。
姉として、女性として、・・そして・・何か?がっていう期待的願望
をどうしても妄想しちゃいます。

自由なエッチ妄想、行動、発情(笑)、・・罪な事でなければ
すべて了解じゃないでしょうか?
36
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/28 07:34:20    (0pE7ziYl)
おはようございます。

弟との関係については、以前スレ立てしてるので省きますが、私の中では異性としてではなく、弟という特別な相手だったように思います。

家族は仲良くするものだと思っていたし、過剰なスキンシップだったんだと思います。

お互いに罪悪感もあったから、口外しない安心感もあったし、「死ぬまで姉弟は姉弟のまま」だから、何でも出来るって思ってました。

「地獄に落ちても構わない」と思う背徳感も、私達を萌えさせていたように思うし、普通のセックスでは味わえないものもありましたね。

今年、弟は他人と結婚し、今は子作りに励んでいるはずですが、そうした目的も無く、気持ちだけでセックスをしていた思い出には、何の後悔もありません。

他人同士が夫婦になれば、嫌でもセックスは義務になるし、憎しみ合う時もあるでしょう。

姉弟には離婚も無いし、避妊していれば、誰かを不幸にする事もありません。

お父さんやお兄さんとセックスしている人と同じで、道徳的には罪深いとしても、私は自分と家族の幸せを選びたいと思っています。
37
投稿者:タイム
2019/08/28 12:24:16    (M74iuy9q)
こんにちは。
りなさんの弟さんとのスレ読んでいないのでどんな内容なのか知りたいんですが、
いつ頃のスレだったでしょう?
場所はここなんですよね?教えていただけると嬉しいです。

スキンシップの意味合いが少しだけ理解できたみたいな感じ
でしょうか・・。近親相姦大好きタイムにとって
りなさんの文章ってよどみなく相姦を楽しまれてきた
経緯がとても素敵に感じています。
誰もが経験できるものでない分、なおさらのこと憧れる世界なんでしょうね。



38
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2019/08/28 13:38:33    (0pE7ziYl)
お疲れさまです。

スレは弟が結婚する前の物で、当時は衝動的に関係を暴露する気持ちでした。

気持ちの整理がついて、振り返ってみると、言葉の端々から、未練や嫁への嫉妬みたいな憎念が見えて、自分でも正視できなくなります。

たまに自戒を込めて読む事はありますが、他人様に紹介できるような物ではありません。

悪しからず。
39
投稿者:タイム
2019/08/28 19:17:34    (M74iuy9q)
了解です。
否定じゃない否定感って感じなんでしょうか?
肉体で結ばれた姉弟であれば、肉親感情よりも男と女
っていう情愛が生まれてくるのかな?なんてゲスの勘繰り
しています。
簡単に未経験者が首突っ込める世界でなさそう?ですね。

底辺にお互いを大事に思い合う愛情がなければ、普通の
夫婦でも破綻します。
愛情(笑)・・定義が難しいですが、破綻を経験すると
コアの面が少しでも理解できるようになるっていうと・・
僭越ですね(笑)
40
投稿者:(無名)
2019/08/29 04:03:27    (rSpPe5A7)
タイム様

りなさんの「弟」の投稿は以下です。


実家での思い出

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
.
2019/08/11 18:17:15(UYdoAoFc)
41
投稿者:タイム
2019/08/29 06:39:49    (12XB.ikJ)
無名さん、ありがとうございます。

りなさん、失礼なレスあげしちゃいましたね。
御免なさい。
少しだけでもやり取りできて嬉しかったです。
またきっかけがあったらよろしくお願いします。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 44
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。