ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/12 13:26:42 (R8DkWP1s)
前のスレッド「何か気晴らしが欲しいです」が1000レスを超えました。
拙いスレッドに続きを求めて頂けるありがたいお言葉を頂きましたので
細々とですが引き続き恥を晒させて頂くことにしました。

全スレッドより---

甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化していました。

------------------------------------------------
そんな息子への不純な感情から目をそらすことができる何かを求めて恥を忍んで最初のスレッドを立ち上げたところレスで露出を教えて頂きました。
男の人がするおかしな行為としか思っていなかったのですが息子の事を考えないようにするにはそれなりの刺激がないと無理なようにも思えていました。
はしたない行為と思いながら最初は下着を着けずに外出してみました。服は着てるのにすれ違う人みんなに下着を着けていないことがバレているようで怖くて怖くて仕方ありませんでした。
お陰で息子の事は一切考えることはありませんでした。その後も露出している時は息子と事は考えずに済みことが多いです。

昔はオナニーすることにも抵抗があってほとんどしたことがないくらい奥手で自他ともに認める真面目な子だったのに息子への想いの背徳感露出することの背徳感
通じるものがあったせいか今では外で裸になりたいとまで思うようになってしまいました。
そのため前スレッドでも露出の話題が多かったにも係わらずお叱りを受けることもなくそれどころか理解をして下さる方ばかりでありがたい思いでいっぱいでした。
新しいスレッドになりましたが私自身何も変わりませんので以前のように自分一人で抱え切れない想いを書いていきますので暖かく見守って頂ければ幸いです。





1 2 3 4 5 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:ペーター
2024/05/15 08:25:23    (pUCW3mgI)
紗理奈さん寂しかったです(/ _ ; )
結構書き込みが無いので心配してました

GW中に3回もしたなんて!よほどフェロモンが溢れていたのですネ それを旦那様が感じられるてたまらなくなったのだと思います
それは一重に貴女が息子さんに対しての気持ちが晴れない上に秘密の行いが抑圧されお預けを喰らっている状態がヨリ貴女を女にさせていたのだと思います
だから旦那様や息子さん、または外出時にすれ違った男性にも悟られていたのでは有りませんか?
いつもと違った視線を感じたり 見知らぬ男性から振り返られや声かけなど有りませんでしたか?

220
投稿者:sukimono
2024/05/14 16:43:58    (wscSyOvR)
そうなんですね貴女の心が浮かんできます如何して行けなくなつたのか???
が寂しと抑える気持ちが聞けなかつたのも、GW旦那さんとの新婚状態微笑ましい感じが、
反動を未だ未だ反動を吸収できてない状態じゃないかもと月の後半に大きな反動を期待
しては駄目でしょうか?、。
219
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆rHT7Z4RIew
2024/05/14 15:56:35    (ZbSr9NRu)
間にGWもあったので凄くお久しぶりになってしまいました。

あれから何となく息子に行かない理由の探りを入れてみたところ
友達何人かとどこかに出掛ける計画があってそれが田植え応援と重なる
かも知れないから行かないと言ってるみたいです。

今までなら普通になぜ行かないのって聞けたのに今回何故か直接聞けませんでした。。
何故かって書きましたが本当は分かっています。。
不満を感じてるから。。行って欲しいと言えないから。。何もないのが普通ですし
何かあってはいけないのに過去に2度もときめくでき事があったから今回もどこかで期待している
私がいてそれが後ろめたいから聞けない。。

GWで自由に出掛けられなかった事と息子の行かない発言と集会所にいけなくなった事と
毛布を片付けてダッチ毛布と過ごせないストレスが一度に来てGW明けから毎日出掛けています。。
主人に求められてGW中に3度も営みを設けました。
こんな短期間に3回なんて新婚の頃以来だったので私からそんな雰囲気が出ていたのかも知れません。。
毎回満足させて貰ったのに翌日には外に行きたい自分でしたい。。そんなことが思い浮かんでしまって
主人に申し訳ない思いです。。それとこれとは別。。なんでしょうか。。
GW最後の日息子は出掛けていましたが主人は在宅していたのにどうしてもしたくなってひとり行く必要のない買い物に
出掛けて遠くまで行けないので割と近くの公園の遊具の陰で下だけ裸になりずっと周囲を見回しながらオナニーしてしまいました。。
sukimonoさんの心配が的中してしまっています。。
今日も午後から出掛けていて少し前に帰ってきたばかり。。
今から大急ぎで夕飯の支度をします。

218
投稿者:sukimono
2024/05/04 05:46:38    (fq4BSJOR)
五月と言えばが?に成るのかな蟲が疼き過ぎて湧いちゃわないか
心配何処かで猛烈な反動が襲つて来るのか心配と。期待!

御免ね!!!
217
投稿者:ペーター
2024/04/30 06:22:03    (pqE9dOLK)
紗理奈さんおはようございます♪
息子さんどうしちゃったのかな?
もしかして彼女が出来たのですか?
両親が確実に留守になる予定を利用してデートを計画しているのではありませんか?
またその後自宅に招き甘いひと時を…
なんて考え過ぎでしょうか?
216
投稿者:sukimono
2024/04/28 21:30:29    (XE9Tu5ZM)
それは言うまでもなく後者だと思いますが私もショックを受けて居るんですから
何故それは貴女と同じ事を期待していたからとお答えして置きます
ショック~~~~~!!
215
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆ASdLPPbESI
2024/04/28 21:05:26    (70BIz/zx)
息子が今年は田植え応援いかない。って。。
それでショックを受けている私がいます。。
私が行かなかったこともあったのに息子が行かないって
ことにショックを受けている私って息子の一人立ちにショックを
受けているのかな。。
それともやっぱりどこかで何かを期待していた。。って事?。。

214
投稿者:ペーター
2024/04/23 12:40:07    (THqNY5a7)
別れと出会いの季節ですネ!
徐々に気温があがり着用するモノも薄着になり身体のいろいろな部分が露出したり服の上からでも確認出来る様になってきます。チクビバサミを忍ばせての行動は難しいですね
新しい刺激を考えましょう
213
投稿者:sukimono
2024/04/23 11:43:15    (T2FRJ6FW)
想なんですね、幾度も貴女の愛情を黙つて受けてめて呉れて居た
ダツチ毛布も離れがたい想いをして居る筈ですが矢張り季節が
別れを告げて来たんですね、貴女の心情痛い程伝わつて来ます
息子さんの汗や香り、そして貴方の愛の証がしみ込んで居る
ダツチ毛布よとあn、多分ですがまたもう直ぐ会えるよと言葉を
掛け乍ら共に眠りに付いて呉れて居たと思いますよ
深夜の貴女と布団の中で、。
212
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆ASdLPPbESI
2024/04/23 01:47:06    (KbcAbM7q)
昨日息子がもう毛布を片付けていいって。。また寒くなるまでお別れ。。
でもすぐに別れづらくて昨日は洗濯せずに私の部屋に持って来ていました。。
そして寝たころ合いを見て洗濯物入れから息子のシャツを下着を持って来てダッチ毛布に。。
私と同じ布団に横たえて抱き枕代わりに抱き付いて眠るつもりでした。。
抱き付いているとやっぱり眠れなくて。。起きだして横たわったダッチ毛布の前でゆっくりと裸になって
そして裸のまま抱き付くと自然に腰が動いていて。。
音がしないように静かに腰を振り続けて声が漏れないように唇を咬んで絶頂を迎えたのに
今日も別れがたくて抱き枕。。これを書いたら今日は寝るつもりだったのにこのまま眠れそうにないです。。
明日の夜はもう連れてこないから今日が最後の夜だから。。
私の布団で待つダッチ毛布にそう話しかけてこれを書きました。
それではダッチ毛布とこの冬最後の夜を過ごしてきます。。
おやすみなさい。。

1 2 3 4 5 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。