ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/12 13:26:42 (R8DkWP1s)
前のスレッド「何か気晴らしが欲しいです」が1000レスを超えました。
拙いスレッドに続きを求めて頂けるありがたいお言葉を頂きましたので
細々とですが引き続き恥を晒させて頂くことにしました。

全スレッドより---

甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化していました。

------------------------------------------------
そんな息子への不純な感情から目をそらすことができる何かを求めて恥を忍んで最初のスレッドを立ち上げたところレスで露出を教えて頂きました。
男の人がするおかしな行為としか思っていなかったのですが息子の事を考えないようにするにはそれなりの刺激がないと無理なようにも思えていました。
はしたない行為と思いながら最初は下着を着けずに外出してみました。服は着てるのにすれ違う人みんなに下着を着けていないことがバレているようで怖くて怖くて仕方ありませんでした。
お陰で息子の事は一切考えることはありませんでした。その後も露出している時は息子と事は考えずに済みことが多いです。

昔はオナニーすることにも抵抗があってほとんどしたことがないくらい奥手で自他ともに認める真面目な子だったのに息子への想いの背徳感露出することの背徳感
通じるものがあったせいか今では外で裸になりたいとまで思うようになってしまいました。
そのため前スレッドでも露出の話題が多かったにも係わらずお叱りを受けることもなくそれどころか理解をして下さる方ばかりでありがたい思いでいっぱいでした。
新しいスレッドになりましたが私自身何も変わりませんので以前のように自分一人で抱え切れない想いを書いていきますので暖かく見守って頂ければ幸いです。





1 2 3 4 5 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/05/12 13:51:25    (R8DkWP1s)
先の日曜日に暖かくなってきたので毛布はいらないという息子の言葉に
息子の使っている毛布を回収しました。以前ならそのまま洗濯して次のシーズンまで
しまっておくのですが名残惜しくて私の部屋に持ってきてしまいました。。
毎日寝る前に洗濯物入れから息子のシャツを下着を持ってきてダッチ毛布にして跨って顔をうずめて
気配を消してお股を押し付けたり抱き枕にしたり。。
次の日曜日には本当に片付けるからそれまでもう少しの間だけ。。


最初に立てたスレッドが1でその後のレス999で1000みたいです。
ですので前スレッドの締めはペーターさんでした。ありがとうございました。
続・も、よろしくお願いいたします。
3
投稿者:無名
2023/05/12 16:47:21    (lKIKlahu)
お母さんお久し振りです。
満レス及び新レスおめでとうございます。続編も愉しみにこっそり覗きに来ます宜しく。
このスレがこんなに続いてるのは貴方の文章力や読者への気遣いに他ならないと思います。
勿論内容も露出のハラハラドキドキ、息子さんへの胸に秘めたもう一つの愛情も興味津々で楽しみに読んでます。
後、積極的になってる御主人との夜の愉しみももっと詳しく教えてください。
久し振りの小太郎でした。
4
投稿者:(無名)
2023/05/12 21:03:24    (DHNcoR0Q)
おや、母さんお久しぶりですね。
結局息子とは進展なしですか?
そう言えばイオンの便所での全裸オナニーショーまだやってますか?
5
投稿者:(無名)
2023/05/13 06:44:57    (dPw1BmLu)
そうですね!槌
好奇心旺盛な人は自分もそうですが、
ナプキンやオリシー!さらなるおしっこやうんこにかわることもありますね。昔工場のトイレでポットントイレで社長の奥さんが出たあと入ると、盛モリうん子でしたから拾いあげ家に持ち帰り楽しみました槌
6
投稿者:sukimono
2023/05/13 07:02:34    (uchunvoT)
新しいスレ誕生ですね、おめでとうございます

之から当分お外で蟲を蠢かせる事が出来る季節ですが

周りには十分気を付けて下さいね
7
投稿者:(無名)
2023/05/13 16:48:12    (YHzMThrT)
近所の神社で弁天様のご開帳やら放尿の奉納だとか洒落にもならないことやってましたよね。笑
境内を綺麗に掃除している信者さん達の迷惑になることはもうしてませんよね?
8
投稿者:(無名)
2023/05/14 21:34:27    (ttqzvbFw)
母さん、もう終わりですか?
9
投稿者:(無名)
2023/05/16 08:00:25    (PgM7XEpN)
逆だったらどうですか?娘さんである貴女を女性として見ていたら?
10
投稿者:ペーター   pada45
2023/05/16 12:39:23    (PC2dGBQp)
紗理奈さん遅れまして申し訳ございませんでした。1000件目が有るのかと思っていたので登場が遅くなりましたm(._.)m
日々暖かくなり神社での神事が増えている事と思います、また息子さんへの思いは以前より高まっている感じがします、更に男を感じさせて体付や声の変化、発言や行動、香りやプレゼントの微妙な変化に日々ときめいていると思います。
これからはもっと大胆に行動してより女性ホルモンの分泌をして下さい。
11
投稿者:ポン吉
2023/05/17 01:57:01    (VdodHgJz)
母さん、スレ立てただけ?お話しは無いのかな?
1 2 3 4 5 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。