ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/05/12 13:26:42 (R8DkWP1s)
前のスレッド「何か気晴らしが欲しいです」が1000レスを超えました。
拙いスレッドに続きを求めて頂けるありがたいお言葉を頂きましたので
細々とですが引き続き恥を晒させて頂くことにしました。

全スレッドより---

甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化していました。

------------------------------------------------
そんな息子への不純な感情から目をそらすことができる何かを求めて恥を忍んで最初のスレッドを立ち上げたところレスで露出を教えて頂きました。
男の人がするおかしな行為としか思っていなかったのですが息子の事を考えないようにするにはそれなりの刺激がないと無理なようにも思えていました。
はしたない行為と思いながら最初は下着を着けずに外出してみました。服は着てるのにすれ違う人みんなに下着を着けていないことがバレているようで怖くて怖くて仕方ありませんでした。
お陰で息子の事は一切考えることはありませんでした。その後も露出している時は息子と事は考えずに済みことが多いです。

昔はオナニーすることにも抵抗があってほとんどしたことがないくらい奥手で自他ともに認める真面目な子だったのに息子への想いの背徳感露出することの背徳感
通じるものがあったせいか今では外で裸になりたいとまで思うようになってしまいました。
そのため前スレッドでも露出の話題が多かったにも係わらずお叱りを受けることもなくそれどころか理解をして下さる方ばかりでありがたい思いでいっぱいでした。
新しいスレッドになりましたが私自身何も変わりませんので以前のように自分一人で抱え切れない想いを書いていきますので暖かく見守って頂ければ幸いです。





1 ... 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:sukimono
2023/05/24 20:39:18    (c55XLLhg)
明るい時間帯に大冒険癖に成りそうな気がするけど大丈夫

また来れる様にお土産まで置いて来るなんて進んでる~!
18
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/05/24 16:32:16    (Za4.T8lB)
以前通りがかって気になっていた場所に行ってきました。
家から結構遠いので無駄足になるのが嫌で気になりながらも行けたいなかったところです。
分かると思いますがオシャレなカフェやショッピングモールとかではありません。ただの林です。。
某ゴルフ場に隣接林。行ってみると隣接するというか林の中にゴルフ場のフェンスがあって場内と場外が
仕切られていました。私が通ってきた道からフェンスまで歩くと30秒か40秒掛かるくらい距離があって
道路の音は聞こえるけど木に遮られて車は見えませんでした。
フェンスのすぐ外側には時々車が通ることがあるのかな。程度に荒れた細い舗装されていない道がありました。
フェンスの内側も林で少し先には芝生のゴルフ場が見えましたが林の中まで来ないとこちらは分からないように思えました。。
ここまでの道中半分くらいは入っていくこともできないような場所だったらいいのに。そうしたらまっすぐ帰れる。。
そう思っていたのに来てみると私の期待を裏切らない環境でした。。
少し大きな木の傍らで羽織ってきた上着を脱ぎ奇麗に畳んで置きました。
着ていたセーターも脱ぎ畳んで置きました。スカートも脱ぎ畳んで置きました。
ストッキングも脱ぎ伝線が行かないように丁寧に丸めて置き下着だけになりました。。
そしてブラジャーをずらして胸を出し露出するまでパンツを下げました。。
持ってきた洗濯ばさみを乳首に着けるとその格好で荒れた土道を歩き始めました。。
途中でブラジャーを外し畳んでそばの木の陰に隠しました。。そこから少し行ってパンツも脱いでいつも通りに畳んで気の陰に隠しました。。
乳首に洗濯ばさみを着けただけの格好で私は林の中を歩きました。。
途中木がまばらで道路から見えそうなところはかがみながら早足で抜けたりもしました。。
もしこの道に車がくれば土道で草や小枝が散っているので分かるし隠れるところはいっぱいあるから大丈夫。。
そう思ってどんどん先まで歩いてしまいました。。歩き始めて5分ほどしたところでこの先少し行ったところで林が途切れそうな感じがありました。
じゃあここで。。私は立ったまま愛撫を始めました。。洗濯ばさみを引っ張るとそれに合わせて胸も引っ張られました。。
洗濯ばさみが外れました。挟まれて少し平たくなった乳首。。普段よりぷっくり挟みやすそうになった乳首。。なんだかエッチな気分でもう一度洗濯ばさみを着けなおしました。。
そして立ったりしゃがんだりしているうちに私は逝きました。。
高揚した気分と余韻を残した体で来た道を戻りました。。
パンツを手に取りブラジャーを手に取り裸のまま最初の場所まで戻りストッキング以外を纏いました。。
最初はストッキングも着けようと思ったのですが草や木の小枝で伝線させそうな気がして丸めたままポケットに
入れた時ポケットの中にマスクを入れている小さなジップロックがあるのに気づきました。
マスクを出して代わりにストッキングを入れました。
次来た時に持って帰ろう。そう思って分からないように木の根元に隠して帰ってきてしまいました。。

17
投稿者:ペーター   pada45
2023/05/22 12:37:53    (M9NG3u8S)
紗理奈さんお疲れ様です♪
お見通しと言うよりは紗理奈さん目線で考えると…こう思うだろうな、的な感じです。それだけに貴女の性格と言うか思いが全く曇っていない透き通ったお考えをお持ちの方が文章から伝わってきます。
それ故に、紗理奈さんが新しいことや冒険をすると凄く興奮してしまいます。
今日の報告にありました息子さんの部屋の前で全裸になってその後絶頂を迎えたなんて…仕事中の自分を抑えるのに自信がないです。トイレで…
もうそろそろ息子さんに下着をイタズラされるはずですよ
16
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/05/22 10:31:13    (JCpR88MV)
早朝に目が覚めてしまうって時はそういう事なんです。。
リビングじゃなかったですけど静かに静かに息子の部屋の前まで行って
衣擦れの音もしないようにゆっくりと静かに裸に。。呼吸も少なくゆっくり
するようにしてたのですが自分の心臓の鼓動が早くて音も聞こえるんじゃないかと
思うくらいで気配がドアの向こうまで伝わりそうな気がしてすぐに部屋に戻ってきました。。
部屋に戻っても今した事の興奮が治まらなくて真っ暗な部屋のカーテンを開けて
窓辺でオナニー。。それで落ち着いてもう少し寝ることが出来ました。。


臨時収入の使い道後ろめたい気持ちはいっぱいあります。。
本当にペーターさんの言う通り。。
考え過ぎって言って下さるように思えればいいのですが思えないのにガソリン代にしていまいます。。
一時の満足感を優先させてしまうことが情けなく思うのですけど。。
息子や主人の食事を一品も減らしたりはしていないのが自分への言い訳です。。

改めてペーターさんはすべてお見通し。ですね。。
ペーターさんお見通しですね。。
15
投稿者:ペーター   pada45
2023/05/21 05:22:43    (C1uHX5NV)
紗理奈さんおはようございます♪
今朝はやけに早いですね、っと言う事はお洗濯前の息子さんの下着で致しているのですか?それともリビングで全裸になりカーテンに隠れて…
臨時収入の使い道、解ります解ります!
今迄は家族の為に…がごく普通の思いだったと思います、だけど今はご自身の為に…っと思えるようになったのですね!
貴女の事ですから少しばかりの罪悪感を感じてるのでは有りませんか?
ご主人様や息子さんが少しでも喜んで頂くのが普通に嬉しく感じていたのに、今では家族に知られてはいけない事に使ってしまうなんて…って。

もしそう思っていらっしゃるのなら、考え過ぎですよ!
何故ならお食事での「美味しかった」とか満腹感などの喜びなら一瞬で終わる事では有りませんか?
それに比べ貴女が美しくあり続ける事は唯一無二ですから…
いつも綺麗な奥様、同級生も憧れるお母さん、近所の旦那さんや街で振り向かれる女性を身内に持つ家族ととしては誇らしいからです!
お家では貴女が笑顔で居るだけで全てが幸せに包まれる事と思います。
それは息子さんの部屋、イオン、神社、河川敷、公園のトイレ、学校の見える場所での露出やチクビピンチとオナニーを繰り返す事で女性ホルモンを溢れさせて、より艶気や潤いを得る事によって保たれる事だと思ってます。

これからも更に本能に従って気持ちの良い場所を求め邁進して下さい。

あくまで私自身の想像、妄想ですがご気分を害されたなら申し訳ございません。



14
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/05/21 04:12:30    (rpeNnjDZ)
前にも書いたことがあったかも知れませんが以前パートで働いていたことがあって
今でも時々人出が足りないときに応援依頼を受けることがあります。
先日も応援依頼があって2時間ほどお手伝いをして来て帰りに2時間分の時給を頂きました。
別にお金が欲しいわけではなくて私でお役に立てるなら。今までそんな気持ちで行っていました。
そして貰った時給で2,3日夕飯一品増やせる。って息子や主人の顔を思い浮かべながら思っていたのに。。
神社に行ったりイオンに買い物以外の目的で行ったり時には普段の生活圏と違う場所まで
裸になれそうな場所を探しに行ったりするようになって最近車を使うことが増えてから
お手伝いして2時間分3時間分の時給を現金で頂くとガソリン代にできる。。
もう少し遠くまで行けそう。。とか思ってしまいます。。

13
投稿者:ペーター   pada45
2023/05/19 05:12:14    (Snom8h93)
紗理奈さんお疲れ様です♪自分事ですが貴女の何気ない日常に興味があると言ったらおかしいでしょうか?
いろいろな書き込みを読ませて頂いて行為を緻密に表現される方、心理描写を表現される方など様々です、どれも興奮させられるのですが紗理奈さんのスレは普段清楚で真面目な存在の貴女が息子さんの成長に一喜一憂しながら性的な対象にしてしまい、それを紛らわす為にいろいろな事に挑戦して女性としての喜びや快楽に浸っていく姿がたまらないのです…
ですから、紗理奈さんのペースで進行して頂けば嬉しく思います。
時折、こうしてみれば?みたいなレスも書いたりしますが、そんな貴女をもっと興奮させたいのと、自分が興奮したいの思いからです…
不快になったら叱って下さい。
これからも紗理奈ダイアリーを楽しみにしております。
12
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2023/05/18 17:16:20    (Y3.bPZWU)
小太郎さん
こんにちは。文章力は全然ないですし寧ろレスから読んで下さる方の
お気遣いを感じさせて頂いています。
日々地味な日常生活ですのでなんら変わらない続編となりますが
よろしければまたこっそりお立ち寄りください。
よろしければ足跡を残して頂けると嬉しく思います。


4番無名さん
息子とは進展があってはならないと思ってします。。
息子に相手にされていないのもありますが。。
イオンのトイレでの全裸オナニーショーはもうここで書くほどもないほどの
日常になってしまっています。。

5番無名さん
ここに来るようになって自分の知らない世界や自分では考えることも無い事に
好奇心を持つ人がいることに驚かされました。
外で裸になるなんて少し前の私は想像すらすることのない事でした。。

sukimonoさん
ありがとうございます。今まで他人にバレていなかったのでどこか慢心していたように
思います。この前のお言葉で我に返りました。
知ってしまった事は無かったことに出来ませんが十分に気を付けます。

7番無名さん
私の事を覚えて頂けていたのですね。ありがとうございます。
神社での御開帳も日常に近くなってしまっています。ごめんなさい。。
犬の散歩中犬がするマーキングでも不快に思う方がおられると以前聞いたことがあったり
しますので私自身は放尿はしたことがありません。が・・
時に溢れてくるもので少し濡らしてしまうこともあります。。最低限拭いてから立ち去るようにはしています。。
これからも来た時より汚くしないようにしますので信者さんお許しください。。

8番無名さん
細々とですがもう少し新スレッド続けて行こうと思っています。

9番無名さん
逆とか考えられません。。逆じゃないのも考えられないはずなのに何故か心に浮かんでしまいます。。

ペーターさん
999で終わり1000件目にはならないようでした。
女性ホルモンの分泌で言えば今すごくいいのかも知れません。。
人生の中で言われたことがないような褒め言葉ここ2,3年頂くことがあります。。
嬉しいけど。。
続・もよろしくお願いします。

ポン吉さん
お待ち頂いているようなのに書けなくて申し訳ありません。
諸般の事情で書きに来るタイミングが取れなくて。。
それと自分の恥ずかしいことを書くのにはかなり思い切りが必要なので
気分によっては書けないときもあったりします。。ごめんなさい。。










11
投稿者:ポン吉
2023/05/17 01:57:01    (VdodHgJz)
母さん、スレ立てただけ?お話しは無いのかな?
10
投稿者:ペーター   pada45
2023/05/16 12:39:23    (PC2dGBQp)
紗理奈さん遅れまして申し訳ございませんでした。1000件目が有るのかと思っていたので登場が遅くなりましたm(._.)m
日々暖かくなり神社での神事が増えている事と思います、また息子さんへの思いは以前より高まっている感じがします、更に男を感じさせて体付や声の変化、発言や行動、香りやプレゼントの微妙な変化に日々ときめいていると思います。
これからはもっと大胆に行動してより女性ホルモンの分泌をして下さい。
1 ... 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。