ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/04/30 19:38:42    (kHui5UTh)
寝室を汚さないためにお尻の開発前に浣腸を使っています
ネットでは器具を使って何百ccかのお湯を注入して
中を洗浄した方が良いと書かれていますが
まだ市販の浣腸でやっています
最初は事前に私がやっていたのですが最近は息子に浣腸されています
猛烈に湧き上がる便意でトイレに駆け込もうとしてもまだ駄目だと言われ
屈辱に耐えながらトイレに行かせてと懇願しても身体を押さえられ
もう限界と言うギリギリまで許されません
ようやくトイレに駆け込んだ時にはもう水で音を消す余裕など無くて
外で息子が聞いていると分かっていても豪快な音をたてながら排便します
トイレから出ると息子に連れられて浴室に行き、息子が下半身を洗ってくれます
ボディーソープで丁寧に肛門を洗わるその感覚、
まだ気持ちが良いとは言えませんが、なぜか声が漏れてしまいます
寝室では前からとめどもなく流れ出る液体を使ったりローションを使うなどして
人差し指を少し入れられて中を触られます
そのこと自体での快感はまだありません
でも最初あった違和感や不快感も今はもうあまり感じません
でも息子に浣腸をされトイレに行かせてと懇願するという、
ここまで落ちてしまったということに興奮をおぼえます
ですからお尻の開発を行わない日よりもその後のセックスは燃え上がります
前に何度も報告させていただいてますけど落ちて行くことに興奮する
私自身もMだとは前から思っていました。でもここまでとは思っていませんでした
平成最後の日、浣腸というこんな汚い話で申し訳ありません
アナルセックスを実現するまではまだ当分時間がかかりそうですから
その前の途中経過ということで書き込ませていただきました
10
投稿者:(無名)
2019/04/23 02:18:02    (lYgDrag9)
アナルの次に身体を縛られて、バックで、2穴を犯されて見て。
最高の快楽を感じるよ。

今まで感じたことのない、女の最高のエロの快楽が得られるからやってみて。
9
投稿者:読者P
2019/04/10 11:22:52    (G6VzWyfs)
こんにちは。初めてレスさせて頂きました。
ゆうこさんはお尻でのセックスを期待している様に感じました。
オマンコでの普通のセックスでも十分満足されているみたいですが、アナルセックスで違った快感を
味わって見たいのでしょうか?
お尻でのセックスでも感じてしまうゆうこさんも見てみたいです。
8
投稿者:bonjoy
2019/04/05 17:48:13    (m79Fl2P6)
ゆうこさん。レスありがとうございます。
今後新しいスレ立てを検討されるとの事、期待しています。
母子相姦。確かに禁忌とされていますが母と息子の二人にとって心の絆が結ばれていれば最高の悦楽を与えてくれるようです。
ゆうこさんも息子さんと心から愛し合って下さい。

このスレは悩みや吐き出したいことがある時の心のバランスを保つ為の避難場所にして下さい。
後、お尻の約束ですが・・・
求められたら息子さんのお尻もゆうこさんの唇と舌と指で愛してあげて下さい。
お二人の絆と愛の証として・・・

落ち着いて投稿してもいいなと思ったら、又お願いします。
7
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/04/05 17:20:15    (QGhEXiER)
お尻の方はこれからですから、進展するまでかなり時をいただくと思います。
お約束は出来ませんけど、その際には新しくスレを立てて報告させていただくかも…

ある方の指摘を受けて、息子を一番信用していなかったのは私なのでは?と思いました。
今回のスレの最初の書き込みの
「自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのならもっと便利な女になってでも」
こんな言葉が出るなんて息子を信用していない証なのではないかと思いました。
息子はセックスの時、乱暴なことや自分一人だけ良くなればいいというような
身勝手なことはしないで私もしっかり気持ちよくなるようにしてくれます。
お尻の方の約束も「入学したらお尻もう良いんだよね?」と確認はされますけど
手を出すような事は今はまだ一切しません。
私はもう高校入学も決まったのですから、息子が本当にお尻を望むのなら拡張などの
準備を始めても良いと内心思っているのですけど、息子はきっと入学式を済ますまでは
約束を守らなければと思っているようです。
こんなに私を大事にしてくれているのに私は息子にとっての私はただの性処理の
相手に過ぎないのではと心のどこかで思っていました。
駄目な母親ですね。

昨夜のセックスの終わり、思い切って甘えてみました。
普段なら息子が出した液体が流れ落ちベッドにしみてしまうが嫌なので
僅かな余韻の時間が過ぎればタオルやティッシュで拭き取ったり入浴したりするのですけど
昨夜は終えて一息ついている息子の体に身を寄せて腕枕してもらいました。
疲れと幸福感で眠ってしまって、気付くと20分くらい経っていました。
きっと重かったと思うのに息子は腕枕したままでいてくれました。
15の少年に裸で腕枕される中年女性、人から見たら滑稽で気色悪い光景なのでしょうが
私にとっては本当に至福の時間でした。
こんなに優しい息子を私は内心疑い信用していなかったと自己嫌悪しました。
これからは息子を信用して、息子に重荷にはならない程度には少し甘えたりもして
暮らしていきたいと思っています。
また改めてスレを立てるときがあったらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
6
投稿者:アラフィフ
2019/04/05 07:41:33    (J24pny19)
ゆうこさん、

「以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません」

お尻のセックスで、それを何度か経験するうち、何か新しい発見(肉体的なもの、精神的なもの)がありましたらご報告ください。ゆっくりとお待ちしています。

5
投稿者:bonjoy
2019/04/04 21:51:36    (YFTQ3R1a)
ゆうこさん、レス投稿ありがとうございます。
最後の投稿にしたいとのことでしたから無回答かもと思っていました。
ですが読んでみたところ、まだまだ心のうちに吐き出してしまいたいものがあるようですね。
ならばとことんまで、ゆうこさんの想いをレスの形で吐き出してください。
誰に言えることではない、母子相姦という行為について。
少しは落ち着けると思います。
月一とかでもいいと思いますが、それもゆうこさん次第です。
考えてみて下さい。
4
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/04/04 17:21:43    (4ueUxQ0h)
お返事が遅くなってしまい失礼いたしました。
三日間別荘にこもってセックス漬けだったと言っても特別な事をしたのではありません。
息子はまだ15歳です。特別な技術を持っているわけでもありませんし、
特殊な性癖を持っているわけでもありませんから報告するべき事はありません。
ただ自宅ではやはり隣近所の事を考えて喘ぎ声を少し抑え気味になってしまうのを、
何の遠慮もなく大声を上げることが出来たのは良かった事でした。
あと向こうで食料品の買い物に行く時なども息子と一緒に行きましたから
1日目の朝9時過ぎに家を出てから3日目の夜8時頃帰宅するまで
セックスの時以外でも常に一緒に過ごせたことも良い思い出です。
普通思春期の男の子があれほどずっと母親と一緒にいてくれる事などないでしょうから。

唯一変わったことと言えるのは、2日目のお昼にバルコニーでくつろいでいたときに
息子が求めてきて、まだ肌寒いなかそのままセックスになったことくらいでしょうか。
普段は日焼けにはかなり注意しているのに、あの時は別荘という開放感と
春休み前の時期はずれの平日ということで周囲に人などいないのもあって
日の光の下で行うことになぜかためらいは感じませんでした。
手すりに手をついて後ろから息子に支えられ周囲の景色を見ながら一体となったり
充分体が火照ってからは板張りの冷たい床に直接横になって、青空を見ながら
一気に最後まで駆け上がったりすることが出来ました。
普段の私であれば周囲に人がいなくても外でセックスする事など考えられません。
旅先ということで開放的になりすぎたと反省しています。
でもあの開放感あるセックスは一生忘れられないだろうなとも思っています。
3
投稿者:bonjoy
2019/04/02 16:52:34    (j2xlN2X.)
ゆうこさん。
レスを遡って読ませていただきました。
投稿を終了されるとの事。非常に残念です。
その意向は尊重致します。
ただ下世話な興味かもしれませんが、別荘での3日間に心ゆくまで堪能されたSEXを番外編という形で投稿いただければ幸いです。
無理強いは致しません。
ゆうこさんが書いてもいいと思われたらお願い致します。
2
投稿者:(無名)
2019/04/02 15:24:58    (2Q6uwwbg)
3日間のプレーはどのようなものだったのでしょうか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。