ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:**** 2020/04/05 00:00:36(****)
投稿削除済み
50
投稿者:(無名)
2020/04/02 18:06:42    (s71VrzQs)
どうしていますか?元気にしてますか?いつでも報告したくなったらしてね。吐き出したいこと吐き出して。

49
投稿者:**** 2020/01/07 18:20:30(****)
投稿削除済み
48
投稿者:(無名)
2019/09/25 01:51:17    (5X6Fjcop)
困ったら、またおいで
47
投稿者:(無名)
2019/09/24 02:55:12    (y4xIRpj8)
回答ありがとうございます。お気をつけくださいね。全てを失う可能性。脅しのネタになること。ありがとうございました。お仕事、無理せずに、ゆっくりと。色々いて、色んなことあっていい、ご自身を否定せず、幸せを感じてください。
46
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/23 17:25:04    (NkoMC/9I)
chaboさん、こちらこそありがとうございました
chaboさんの幸せを祈っています

仕事は紺やグレー系のパンツルックのビジネススーツにブラウス
ラフでも良い場合はブラウスにキュロットパンツです
家ではスウェットやTシャツにチノパンやデニムなど家事しやすい服です
息子とドライブとかデートの時はピンク系や柄物のブラウスにパンツ
スカートは普段履き慣れてないのでリクエストされない限り履きません
下着は基本はフルバックですがラインが気になるときはTバックです
上下は仕事で気合いを入れたいときはセット、普段の時は適当です
家では基本ノーブラです
息子はまだ下着などでセクシーな雰囲気作りをするよりも直接的な方
すぐ裸になってセックスするという方が好きなので楽です

これで本当に最後の報告にさせていただきます
栄転ではありますが移動先の社員の多くが顔は見たことあるという程度、
派遣社員さんやパートさん、派遣作業員の方たちとは全員初対面になります
新しく人間環境を作っていくことになるためしばらくの間は来られません
息子との関係でももう新しい出来事はあまり無いでしょうから
見てくださった方々の幸せを祈りながら報告を終わらせていただきます
今まで本当にありがとうございました
45
投稿者:(無名)
2019/09/23 03:56:49    (G.M8puht)
そうなったのは、お酒のせい?その前から何か感じてなかった?性癖は、それぞれ。答えていただけるなら、普段の服装知りたいかな。onとoffで。イメージわくので。
44
投稿者:chabo
2019/09/22 10:31:42    (luUwgAfc)
ゆうこさん、書き込みありがとうございます。

やはりだらだらとした馴れ合いではなく
きちんとした生活を送っているのですね。
最初の息子さんのコントロール出来ない状態から
よくぞここまで息子さんが落ち着いてくれたものですね。
お二人には本当に感心します。

これから先、特に変わったこともなければ
書き込むこともないというものこれでよくわかりました。

お二人のことや仕事などこれからも頑張ってください。
長く続くことを祈っています。
43
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/21 16:04:07    (NoSlsGSj)
昨夜は部の送別会でした
去年の息子とのきっかけが泥酔でしたから禁酒まではしてませんが
酔いつぶされそうな時は車を理由に飲まないようにしてます
以前は運転代行を利用してたのに最近使わなくなって
人付き合いが悪くなったと言われることもありますが
不倫の誘いを盛んにしてくる人対策という意味でも飲む機会は減りました

マゾ宣言、あれは息子にとって私はどういう存在かと問われた事の答えです

キスは目覚めたときに隣でまだ眠っている息子にする事はあります
息子が起きてからは私のメイクが終わってなければOKで終っていたら禁止です
夜はセックスへの流れになる場合以外はけじめをつけるために禁止です
今はどうするか分かりませんが最初の頃はよくキスしようとして来てましたから
親子の時間と男女の時間を分けるために禁止という風に決めました
ハグも同様で夜セックスへと流れになる場合以外は禁止です
朝は今でもしてきますし、して来なければ私からします
夜はけじめのために禁止ですが朝は挨拶とかスキンシップだからOK
というのは建前で本音としては息子に私を忘れるな、他の女によそ見をするな
そんな意味を込めているのは内緒です
あと汚い話ですが以前は息子の前でおならをしてました
わざわざはしませんが出そうなときは遠慮しませんでした
それが今は息子の前では出来ません
排泄行為まで見せてるくせに何言ってるんだと言われるでしょうが
アナルセックスやローターを中に入れてるときなどの不可抗力の時以外は
恥ずかしくてトイレなどに駆け込むようになりました
これは何なんでしょうね
普段の生活は親子のはずなのにどこか女の部分も出てしまうようです
42
投稿者:chabo
2019/09/19 23:06:02    (5UWmqlhe)
このスレッドが落ち着きを取り戻して何よりです。
そしてゆうこさんのマゾ宣言、お見事です。
もう少し続きそうですね。

息子さん、もうかなり立派になってきましたね。
男なんて何もなければけっこう弱いもので
それが一番強く逞しくなれるのはやはり守る者ができたときです。
お二人の話し合いもあるのでしょうが本当によくできた息子さんだと思います。

ところでゆうこさん、よければお二人の日常を話してもらえませんか?
セックスの時以外でも抱擁やキスはさすがに日常的にあると思うのですが
それ以外はセックスの中だけなのかどうかなど知れるとうれしいです。

これまでのゆうこさんの書き込みの印象でいくと日常はしっかりされているのかなとも思いますが
勉強さえしっかりしてくれれば他はというのもあるのかなと思いまして。

どちらにしても毎日の性愛はうらやましい限りです。
日本の夫婦が一番上手にできていない部分ですよね。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。