ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/14 17:27:30    (OjGQYWZo)
どういう風に思っていらっしゃるのか分かりませんが私は幸せです
息子も今は幸せだと言ってくれています
私たちはただの性欲で結ばれている関係ではありません
親子の愛情で繋がり、女と男の愛情でも繋がり、
そして身体の欲求を満たし合う繋がりも持っています
他人から見れば非常に不自然な形だと思うのでしょうが私たちは愛し合っています
それでも息子の成長によって私から巣立ってしまう日が来るのでしょう
恋愛関係に終わりが来るのは仕方が無いこと、それは覚悟しています
親子ですから、息子が生まれて16年間ずっと一緒にいたんですから
息子の心が離れていこうとしたら気付くと思います
きっとそれに抗おうとしてしまうだろうなとは思っていますが
一方の心が離れてしまったら元に戻す事は不可能だってことは
いくつかの恋愛や結婚生活を通じて理解しています
そんな日が来るまではなんと批判されようが今の関係を壊すことは出来ません
もう引き返すことが出来る場所はとっくに通り過ぎていますから
30
投稿者:(無名)
2019/09/12 16:55:04    (0ucn3E8w)
この事が真実の告白だったとしても、大したことではありません、罪悪感があるとすれば、他人に優しく慣用になればいいんです。みんなそんなに強くないよ。なぜ、初めが、そうなったのか?頑張ったからだよね。よくやったよ。でも、今、別だからね。今はどう?ふたりはどう?その先は?あくまでも質問だから。冷酷かな?真実なら、話あって。母でしょ。


29
投稿者:(無名)
2019/09/08 13:31:46    (uWfjmzAM)
伝えたいこと、間違えて書いてしまいました。自分が幸せでないと、他者を幸せにすることは出来ないよ。嫌なことは、嫌って言ようよ。恐れないで。息子さんも、言えずに悩んでることあるから。親になろうよ。母に戻ろうよ。ね!
28
投稿者:(無名)
2019/09/08 13:20:59    (uWfjmzAM)
誰かに迷惑かけましたか?良いことかどうか知りません?たかが個人の意見なので。本当に自分を愛してますか?自分を愛して、他者なんです。どうしたいか?どうなりたいか?愛する人がいて、愛されること幸せだよね。だいたい、こんなセックスしてるって言えるやつ、そんなにいないし、不倫の方が知られるとダメージキツい場合あるしね。でも、肯定も、否定もしません。一つの愛ある形として幸せに。手放すことを知ることも忘れずに。時は平等に差別なくやって来ます。どんな時でも笑って過ごそう(笑)与えられた幸せです。地獄にしないで。ご自身を否定すれば、息子さんはどうなりますか?もっと話をして。

27
投稿者:chabo
2019/09/08 03:32:10    (wuij22fT)
ゆうこさん、書き込みありがとございます

ゆうこさんが息子さんとセックスをし体でその肉体の全てを知っていることは
決して人には話せないことでありながらもはやある種の自慢でもあるのでしょうね。
もうためらいはないというのは私は本当にもう心から素晴らしいと思います。

そして書き込むことが異常であることの認識なのはそれもあるかも知れませんが
ゆうこさんの禁断の快楽への再認識でもあるのかも知れませんね。

息子さんの興味も残ったものだけの必要なものだけへとまとまっていっていますね。

寝室で二人で寝ている下りは少しくすっときました。
ゆうこさんは汚れや手間を強調されて子供と一緒に寝ていることぐらいという感じですが
そもそももう体は大人の息子さんと一緒に寝ていることは普通ではないですから。
他人との日常会話の中でぽろっと「息子と寝ている」とかは決していわないで下さね。
そこから不幸の穴が広がってしまうかも知れませんから。

それにしても思うのは年頃の息子さんでありながらガツガツしていない様子です。
最初の頃はフェラの回数だけでも若いだけに多かったような気がするのですが。
日常のキスや服の上からのタッチなどはあるのでしょうが
それにしてもよほどゆうこさんとのセックスが充実しているのだと思います。
そしてゆうこさんも息子さんの前で本当にとても淫らになれているのだと思います。
息子さんの前で見せる痴態は今ではゆうこさんの最大の幸せかも知れませんね。
息子さんに甘えるのもおそらく上手になっているのでしょうね。

長く続く幸せを願っています。

26
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/07 17:07:53    (j7/KYqo/)
異常が日常、本当にそうですね
もう息子と毎日のようにセックスすることは食事を毎日とる事と同じように
当たり前のことになっています
夜11時を過ぎると何の会話や合図が無くても寝室に入りセックスをします
もうためらいなどはありません、当たり前の行為だからです
息子は性器は私の身体の全て、手や舌や胸、膣、子宮口ばかりでなく
肛門や大腸の内壁の感触さえも知っています
もちろんそれは私も同じことです
普通のお母さんでは絶対に知ることが無い息子の全てを身体で知っています
異常な事なのに、それが異常であるということは報告に来る時以外忘れています
そう考えるとこちらへ何度もしつこく報告しに来ているのは脳のどこかが
これは異常な事なんだと私に認識させようとしているためなのでしょうか

日常の何でも無いことの報告としては
息子の要望で剃り始めた陰毛、もう何ヶ月か前から剃るのを止めています
剃る時間が無くて生やしていても何も言わなくなり
伸び始めの違和感も通り過ぎてからは形を整える程度になりました
あと生活感丸出しで恥ずかしいのですが夜一緒に眠っています
息子の部屋と寝室の二台のエアコンを使うより一台だけの方が節約になるためです
それに夏はシーツも頻繁に洗わなくてはいけませんが、それも一枚で済みます
セックス中の汚れ、腰部分にはタオルを敷いてはいるのですがそれでも汚れます
前戯が長いときなど恥ずかしいことに溢れ出る物でかなり濡らしてしまい
中で出す息子の物もティッシュで受け止め拭きますが、
後から残っていた物が出て汚してしまうなど、
寝室のシーツは必ず毎日洗わなくてはいけませんから、それなら一緒の方が
洗濯も楽と息子が言い出して二人一緒に眠るようになりました
(高校生になってからの家事分担で洗濯は息子の仕事になりました)
25
投稿者:(無名)
2019/09/05 11:52:51    (hqYVQteD)
告白して、誰かに知って欲しいなら、書けばいい。
欲が悪い訳ではないし、愛する誰かが存在するだけで幸せです。自分の幸せ、相手の幸せを考えて生きていくことに、誰が非難できるでしょう。愛されること、愛することが大事で、体の興奮は確認の方策でしかない。心が離れた時に、体のつながりを捨て去れなくなった時にどうするか?どうしても時の流れは、冷酷に確実に平等にやって来ます。
24
投稿者:chabo
2019/09/02 11:07:18    (qmUYAmDW)
ゆうこさん、書き込みありがとうございます。

私の書き込みが肝心な一行が抜けていたりと変な書き込みとなってすみません。

今回のゆうこさんの書き込み、私はそれでいいと思います。
私は経験することはありませんでしたが
そこにはそういう愛の形があり行われているということだけで満足です。
惚けであろうとゆうこさんの気持ちも知れてそれが一番です。

ゆうこさんには特に書くこともない日常かもしれませんが
車内でもそして野外でも愛し合っている母と息子さんは
私たちには全てが特別ですから。
もうセックスすることが当たり前となっている異常と
それが日常となっているお二人の毎日は
もし知ることができるのであればやはり聞きたいですから。

息子さんは将来も考えているのですね。
長く幸せが続くことを願っています。

23
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/01 23:25:38    (CZ.dK4PA)
今日は息子の夏休み最後の日ということで朝からドライブに行きました
特に目的地は定めずに出かけ車内で色々な話をしました
息子はある堅実な職業に就くことを考えていて、その職業には親戚に伝手があり
コネ入社までは無理にしても、ある程度有利な計らいを期待できることまでも
分かっていました
私としては若いのだからもう少し夢を持ってと言いたくなりましたが
安定した仕事について早く私を楽にしてあげたいと言う息子が頼もしかった
昼食後以前も利用したことのある林道をかなり入った場所に車を止め
最初は車内で、そして常に車に積んであるシートを敷いて野外セックスをしました
うるさいほど鳴くセミの声に張り合うように声を上げ、森林浴をしながら
木漏れ日や爽やかな風を感じながらのセックスは本当に素晴らしいものでした
終えると車に戻り運転とセックスの疲れで少し眠ったのですが
息子が隣で静かにスマホをいじっているのを感じていました
狭い密室の中で親子が穏やかな時を過ごす、寸前まで男女として激しく愛し合う
行為をしていたのに、そんな事無かったかのように静かに過ごす時間は
本当に幸福感でいっぱいでした
こんな惚気話誰が喜ぶんだろうと思いながらも今日の幸福感を
私自身が忘れないため書き残しておこうと思って報告に来ました
22
投稿者:chabo
2019/08/26 07:36:59    (Q1pviW.m)
そうですね、卑下することがそういう性癖にもつながりますね。
そして本来なら生活に支障のない範囲でより堕ちた自分となりたいところを
息子さんがまだ子供ということでよく自制され我慢されていると思います。
とにかく二人だけの家の中だけが安全なわけですから
その中では早く安心して自分をより曝け出せるといいですね。

嫉妬や離別の恐怖には
息子さんには伝えず自分の中だけの自分に対してだけ行うMのルールを
自分に課すことで少しは緩和されるかもしれませんね。
女として堕ちてしまった自分にはもう普通の女としての権利はないと
自分に課すことで少しは落ち着けるかもしれません。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。