ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/19 22:03:23    (p3x9s9ZB)
「お母さん聞こえちゃう」昨夜息子から言われました
セックス中は「ゆうこ」と名前で呼ぶのに私が我に返るようにそう呼ばれました
移動が近づくにつれ不安が増して、その不安から逃れようと息子と激しく愛し合う
周りの人たち誰もが親子二人暮らしと知っているのに私の悶え喘いでると分かる声
聞かれてはいけない、それは充分気をつけていたのに忘れて息子に指摘される
息子の方がよほど冷静で、どちらが大人なのか分からなくなります
40
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/17 22:46:13    (qmDg3dEq)
改めて宣言しなくても分かってらっしゃるでしょうが私はマゾです
縛られたりムチを使われることに喜びを感じるマゾではありません
惨めな姿をさらす墜ちた女という状況に興奮するというマゾです
相手が誰でも良いというのではありません、息子だけです
前の部分だけでは無く口もお尻も息子に自由に使われる母親
オナニーや排泄行為さえも見せる母親
そんな状況に興奮する性癖です
息子はそんな性癖を分かってくれています
息子は本質的にはマゾだと思いますがサドの役割をしてくれています
愛情を持ってこんな母親に付き合ってくれています
決して性処理だけが目的で私とセックスしているのではありません
一番好きな女、愛してる女とセックスしていると言ってくれます
私にとって息子は命より大切な我が子であり唯一無二の愛する男
息子にとって私は母親であり、そして一番愛する女
きっといつかは一番では無くなったり、過去に愛した女
そういうことになるのでしょうが、その日が訪れるまでは
息子の女で居続けるために必死にあがいていこうと思っています
39
投稿者:(無名)
2019/09/17 12:56:51    (ATkpMURK)
ふぅ(笑)

38
投稿者:chabo
2019/09/17 00:27:00    (wn6WQ5zi)
ゆうこさん書き込みありがとうございます。

裸となり息子さんの目の前でお尻の穴とあそこを突き出す姿。
脂汗を流し息子さんの許可がなければトイレにも行けない自分。
極まったエロスの一場面を見ているようです。

ここではゆうこさんの昇進も惨めさを高めるスパイスでしかありませんね。
外では毅然とした分別ある立場もある大人の女性が
家では堕ちた惨めな姿を息子に晒す母親であるそのコントラスト。
息子さんを体内に咥え入れたそれは女性器ではなく肛門。

満たされるからしあわせになれる。
お二人の作品(行為)がもう知れなくなるのが残念です。

37
投稿者:chabo
2019/09/16 23:33:20    (WGAfFHwx)
(無名)さん。
ここはあなたの国の
例えば買い物の後「ありがとう」というと「お金払ったのに何でお礼する?」というものの考え方をする国じゃないんです。
ゆうこさんのいう「惨めな姿」とか「堕ちた女」という言葉もあなたの勘違いしているそのままの意味じゃないんです。
最低限そこはわかってから書き込んでください。
もう少し日本人のものの考え方を理解してください。

36
投稿者:(無名)
2019/09/16 18:11:31    (mU9/wAfi)
あなたは、むすこさんにとって、どんな存在ですか?

35
投稿者:(無名)
2019/09/16 17:54:46    (mU9/wAfi)
いろんなもん背負いこんでませんか?こうでないといけないとか?お仕事、上手くいっているのですね。それだけ、誰かが笑顔でいれる。性癖で悩んでるのですか?知り合いで話し合ったことあります(笑)。責めたり、不安あると思います。それは、やめて、笑顔、笑顔でね。せっかく今の状況に生まれたんじゃん。人から見れば特殊でしょうが、責めずに、人を笑顔に。ご自身も、息子さんも、笑顔でね。偉そうにごめんなさい

34
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/09/15 17:16:27    (.Ul69Uql)
最初に報告したのが昨年の9月30日、もう丸一年になります
そろそろ本当に切り上げ時ですね
私は異動と思いもしてなかった二段階の昇進が決まりました
移動先は今よりもかなり遠く車で50分近くかかり、
今の20分弱の倍以上ということで引っ越しを決めました
息子の学校は中間ですからバスや電車の時刻や乗り継ぎで
どうなるかは分かりませんが、さほど変わらないと思います
これから部屋探しですから当面は今の家からの通勤になります
往復で1時間余計にかかり、責任もかなり重くなり拘束時間も
長くなりますから報告に来る時間は無くなると思います
今月最後の週末は準備で忙しいでしょうから
遅くても来週末には報告に来る事を止めようと決めていました

昨夜、息子にお願いと浣腸を手渡しました
拡張の最初の頃はプレイとして息子がやっていたのですが
その後は事前に私が済ませていました
昨夜は久しぶりにお尻に欲しくてその意思表示として浣腸を渡し
リビングで息子の前に肛門を晒し、息子の手で液体を注入され
その効果で便意を催してきても我慢する姿を見せ
そして限界寸前でトイレに駆け込むという惨めな姿を見せました
思いがけない昇進でどこか浮き足立っているのを感じてましたから
それを息子に惨めな姿を見せるような墜ちた女だということを
私自身が確認したかったからです
セックスに関しては息子は私の意図をすぐに理解してくれます
最初はちゃんと前の方で私に肉体的快楽を与えてくれます
そしてアナルセックスで精神的快楽を与えてくれました
会社でいくら出世しようが家では息子にお尻を犯されるような女、
それを身をもって確認出来ました

今日は引っ越し先をどの地域にするか話し合うため家で過ごしました
先日野外の後に車の中で安らかな時間を過ごせたと報告しましたが
先ほどはソファーで隣に座って、息子に寄りかかって少し眠りました
隣に座るのは嫌がられるかなと思ったのですが、寄りかかっても
頭を肩に乗せても逃げることなく幸せな昼寝ができました
目が覚めてから「お母さんって重いよね」と聞くと
そこの意図は理解出来ないらしく私の体重と思ったようでした
その体重を支えられないだろうと馬鹿にされたと感じたらしく
私を抱き上げようとするので、やはりまだ子供なんだと安心しました
こんな機会二度と無いかも知れないと思って誤解させたままにして
抱きかかえようとする息子に「落とさないでよ」「怖い」などと
じゃれつきながらお姫様抱っこされたのは一生の思い出になりそうです
33
投稿者:(無名)
2019/09/15 01:48:13    (yyAj4H49)
匿名、じぁ名乗ったら、どちらに住むどなた?本名は?
それは、そうと、考えてくれたのですね。ありがとうございます。伝わったと思うので切り上げますね。本質を知らない変なサポーサーさんと議論したくないので(笑)お幸せに、幸せと感じないことは、間違いだと教えてくれているのだと思います。
32
投稿者:chabo
2019/09/14 19:12:00    (2S2ipPbK)
匿名とはいえ名も名乗らぬおかしな書き込みが続きもう嫌になって終わりなのかなと思っていましたが
新しい書き込みがありホッとしています。

ですが私は聞きたいと思っても話の潮時はあるのかも知れません。
おそらくおかしなこの(無名)の投稿は続くと思われます。
その時にはもうここを捨ててしまってもいいと思います。

いくつもの話ありがとうございます。
本当に印象に残るお二人を少しばかりでも知れてよかったです。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。