ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/31 23:00:30 (6Pe4Lk6D)
2ヶ月ぶりに投稿しました。
片思いしていた男性への失恋のショックで泥酔し息子を襲ってしまったことから
息子と関係を持つようになり、そして次第に息子によってもたらされる快楽に溺れ
落ちて行く自分への興奮も感じ始めて自制が効かなくなってしまったことは
「おぼえてない」と「「おぼえてない」のその後」の2つのスレで4ヶ月にわたって
報告させていただきました。
あの後、息子は受験のイライラを私へぶつけてきたりした事でケンカになったり
暴力をふるわれたりということもありましたが、それも一時的なことで
その後は勉強に集中してくれて第一志望の高校に無事合格することが出来ました。
これも以前の投稿で息子への対処の仕方を色々アドバイスをしていただいたり、
身近な人には打ち明けることなど出来ない近親相姦という悩みを皆さんに
聞いていただけて私も心を落ち着かせることが出来たからだと思っています。
本当にありがとうございました。

今月上旬の息子の高校合格発表の直後に知人の伝手である方の別荘を借りることが
出来ましたので、有給休暇を取って2泊3日親子水入らずで行ってきました。
受験一週間前からセックスを制限したり、試験後は生理が始まったり
一週間の出張があったりで半月以上セックスが出来なかったこともあって、
別荘についてからは、もう服を着ている時間も無かったという表現も決して
大げさでは無いほどセックスに溺れてきました。
周囲に観光地も多い場所でしたから、本当は色々回りたかったのですけど
息子はそれを許してはくれず、15の男の性欲と体力の強さに圧倒されながらも、
それに全て応えることが出来た私の体力と性欲の底知れなさに驚きました。
もう帰りの運転が大丈夫だろうかと心配になるほど体力を使い、
時季外れで周囲の別荘には人気が無かったことから声が枯れ果てるくらいに
思う存分喘ぎ、叫び、心ゆくまでセックスを堪能することが出来きました。
本当にあの3日間は獣にも劣る2つのただの肉の塊になっていました。

以前何人かの方に指摘されたように、息子が高校生になって彼女が出来たら
私などもう相手にはしてもらえなくなるのかも知れません。
私は息子は私を愛してくれていると信じていますけど、指摘されていたように
自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのなら
もっと便利な女になってでも他の女には奪われたくない、
あの3日間の狂った日々でより強くそう思ってしまいました。
でも駄目ですよね、息子の成長を決して邪魔してはいけないという
母親として最後の理性は絶対に失ってはいけない、
それは分かっているつもりなのですけど…

以前報告したように息子が高校入学したらお尻を解禁しなければいけません。
そろそろ拡張の準備をしなければいけないと思っています。
お尻の方はまだ処女です。お尻の処女を息子に与えることでより長く
息子を私に繋ぎ止めておけるのなら…
お尻をセックスに使うことは以前の私には抵抗感や怖さがありました。
でも今は息子を繋ぎ止めるためなら平気です。いえ、それよりももっと
息子にお尻を使われるほど落ちて行く自分に対しての興奮さえも感じます。
私がここからどこまで落ちて行くのか分かりません。
どこまで落ちて行ったかを報告に来ることはもう無いと思います。
でも息子とのセックスに溺れ、どんどん落ちて行くことに喜びを感じている
一人の狂った母親が確かにここにいます…

完全にたがが外れてしまった狂った母親の心情の告白ですから
まとまりが無くて読みにくい文章になってしまい大変申し訳ありません。
もう私のことなど覚えていらっしゃる方などいないかと思ったのですけど、
明日からの新年度の始まりや新元号で新しい時代が始まる前に
息子の高校合格などの報告をしてけじめをつけておきたいと思い
最後にまた投稿をしてしまいました。
これから息子との時間です。明日は月曜日ですから軽く済ませなければ、
そう思っていますけど息子は休みで体力を持てあましています。
きっとまた激しい夜になってしまうのでしょう…

以前の投稿でアドバイスをしてくださった方々、この投稿を読んでくださった方、
本当にありがとうございました。
新年度、新しい時代が皆さんにとって素晴らしい物になりますように!
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/08/25 17:03:31    (ly6YzWfo)
chaboさんへ
私が自分を卑下するのは持って生まれた性格と性癖だと思っています
子供の頃は何事にも「どうせ私なんか」と考える屈折した少女でした
成長するに従ってかなり改善されていたのですが、こういう関係になって
当然ですが愛する男と公にすることも出来ない、子を持つことも出来ない
もうこれ以上どうしよも無い関係
いくら私が若作りして息子が大人びた格好をしても年の差はどうしようもなく
やがて息子は同じ年頃の女の元へ行ってしまう
未来の無い関係だと思うと少女の頃の屈折した心が蘇ってきて
息子から愛の言葉を囁かれても、どうしても自分を卑下してしまいます
そしてそれがMな私の性癖に刺激を与え墜ちていく自分という興奮にも
繋がっているのでないかと思っています

本当に適度な嫉妬は嬉しいものですね
実は私は嫉妬心が強いようで、それが理由で息子にアルバイトさせてません
高校生になってバイトしたいと言って面接を受けようとしていたのが
ファストフード店とスーパーマーケットでした
息子には学業最優先にして欲しいから駄目だと言ったのですが本当は
ファストフード店には可愛らしい女の子が多いから浮気されたら困る
スーパーには私と同年代の女性も多く浮気も心配ですが比較されたくない
そんなばかげた理由でした
アルバイトも社会経験に役に立ちますから必要な事なのに、
同年代の彼女が出来るのは成長のため喜ばしいことなのに
今はまだ私のかごの中にいて欲しい、巣立って欲しくないという
下手をしたら一生ニートや引きこもりにさせかねない危ない考えで
今のところアルバイト禁止にしています
でももっと息子を信じなければいけませんね
冷静に考えればアルバイトをしなくても学校には同級生がいるのですし
先生方と比較も出来ます
比較については分かりませんが今のところ彼女はいないようですし
そもそも息子がそんなにモテるのかという話にもなりますし
冬休み頃にはアルバイト解禁してみようかと思います
何か近親相姦とは関係無い話で申し訳ありませんでした
20
投稿者:chabo
2019/08/25 00:20:27    (WwgkebIP)
書き込みございますありがとうございます

リードというのは確かに少し性急な表現だったかもしれませんね
もう少し違う表現をしなければいけなかったかもしれません

嫉妬は適度であれば愛情表現ですからうれしいですね
精液は良質のたんぱく質ですので害はないと思います

ですがそれ以上にゆうこさんはいつも自分を卑下されていますが
息子さんによって確実に女として魅力的になっているのだと思います
もう少し息子さんの褒め言葉を信じてもいいと思います
好きな相手に嘘はつきませんから

19
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/08/24 17:18:54    (2iCDgnDs)
chaboさん、私たちの幸せを願っていただき本当にありがとうございます

人の目は注意してエスカレートしないようにと心がけています
今は野外の開放感が楽しいだけで治まっていますがもう一段進んで
人に見られたい、そんな風にエスカレートする事を恐れています
普通の夫婦やカップルでも犯罪なのに私たちは親子、近親相姦で
しかも息子は未成年ですから性的虐待にもなります
人に見られたら私は逮捕され息子は保護施設に入るなど離ればなれになってしまう
そのことはしっかり息子にも伝え、私自身にも言い聞かせています

息子に男の責任でリードさせるというのはまだ少し怖いですね
セックスの主導権は息子にあります
どんなプレイをするか誘導することはあっても決めているのは息子ですが
場所を決めているのは私です。家、ホテル、車、最近では外に行こうとか
外の場所選びは周囲を慎重に確認して絶対に人に見られない場所にしています
息子は毎日セックスしているからか普段は性に対してガツガツはしてませんが
さすがに直前になると興奮を抑えきれなくなるようで、野外の時に割と簡単に
ココなら大丈夫じゃないと言います
ですから場所選びなどリードはもう少し野外に慣れてからにしたいと思います

ついでなので一つ報告を
息子がなぜか私と同年代の男性に対して嫉妬心が強くなってきています
よく行くお店などで馴染み同年代の男性店員さんと親しげに会話していると
その時は平然としていますが帰宅してから明らかに不機嫌になり
そしてマーキングのつもりなんでしょうか、
普段は膣や口、アナルなど場所はどこであれ内部に出すのですが
嫉妬心にかられた時は顔に向けて出して、それを顔に広げるように命じてきます
いくら息子のとはいえ臭いが鼻につきますし、
メイクなどで荒れたり老化した肌に大丈夫なのか分かりませんから
止めて欲しいと思うのですが、それで息子が満足するならと何も言ってません
息子は私を完全に自分の女だと認識してると思いますし、
私も今はもう息子以外の男性とお付き合いすることなど考えられないのですが
嫉妬心を露わにしてくれるのは少し女心をくすぐられますし、
こんな行動を取るなんてまだ子どもなんだなと思えて嬉しくもあります
18
投稿者:chabo
2019/08/21 17:03:44    (FdtzZuDT)
ゆうこさん、新しい報告ありがとうございます
報告はすべて読ませていただいております

二人の関係がより固いものとなっていますね
ゆうこさんの隠れ持っていた露出癖も露わとなって
息子さんはよろこんでいると思います
ただくれぐれも露出に関して人気には注意してください
そしてそれを注意するのは息子さんです
もうそろそろ息子さんには男の責任あるリードを任せてもいいと思います

もう新たな展開はないというのはそうかもしれません
けれどゆうこさんの報告がなくなるのはとても残念です
できればこれからもゆうこさんの心の変化を伝えていただければうれしいです

今ゆうこさんは夫にさえ開かなかった心を息子さんには開いています
そしてそれはこれからももっと開かれていくでしょう
その様を私たちに伝えて欲しいと願っています

お二人の幸せを願っています

17
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/08/18 17:36:54    (m.U/Kfvi)
あとアナルとは関係無いのですが、もう一つ報告しておきます
以前高校合格祝いで借りた別荘のバルコニーでセックスして、
その時の開放感は一生忘れられないということを報告したと思います
あの開放感は欲望の中でずっとくすぶっていたようで野外セックスを経験しました
近親相姦という大きな壁を乗り越えてしまい自制が聞かなくなっているようです
一回目の野外は元々そういう事をしようと思っていたわけではありません
深夜緑豊かな大きな公園に車で行き、駐車場でカーセックスのつもりでした
ですが段々と盛り上がってクールダウンのためにドアを開けたことから
裸のまま少し散歩しようという息子の提案で公園の中に入り、
奥のベンチに腰掛けたことからあの時の開放感溢れるセックスを思い出し
人に見られたら逮捕されるような事をしてしまいました
二度目も深夜同じ場所でした
三度目は深夜は誰も通らないような田んぼに囲まれた農道だと思う道
四度目は大胆にも山菜採りの時期からは外れた昼間の林道の奥
五度目は深夜の海岸でした
弱い雨が降ってきたにも関わらず興奮を抑えきれず浜辺で波の音を聞きながら
びしょ濡れになりながらも最後までいったことで見事に体調を崩し親子で寝込みました
それからは野外ではやっていませんが、あの開放感はたまらなく好きです
息子も楽しんでいましたから、いずれまたどこかで行うことになると思います

ピルは欠かさず服用していますから妊娠する事はありませんし、
アナルを息子に犯され、器具を使ったプレイもし、野外でもセックスするという
もう行き着くところまで行った気がします
思い返せば最初の報告、母親が息子を犯すという信じられない出来事を
相談させていただいたのが去年の9月でした
それから11ヶ月の間にココまで私は墜ちました
私自身、私は精神異常者ではないかと思っています
そしてそれに付き合っている息子も同じなのでしょう
狂った親子の生活はまだこれからも続くでしょうが、
もう報告するような出来事は無いと思います
ですから報告は恐らくこれが最後です
今までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました
16
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2019/08/18 17:24:03    (m.U/Kfvi)
お久しぶりです
新たな報告は新しくスレを立てると宣言してしまいましたが
今もまだこうして残っていることですし追記という形にさせていただきます

指が一本から二本になり通販で買わされたお尻用の棒を入れられるようになり
そして息子の性器を直接受け入れるようになったのは約1ヶ月前
肛門から逆走してくる感覚も大腸を擦られる感覚にも慣れてきましたが
アナルセックスそのものの快感はあまり感じられません
息子にお尻を犯されるほどまで墜ちたという興奮はかなりあります
ですが普通のセックスでは得られていた絶頂は感じられず不満でしたが
息子はアナルで射精して満足していたようですし、
お尻の後に前は衛生上よくないと聞くのでそれ以上は求められませんでした
アナルセックスだけが続くようなら先に普通のセックスをしてから後ろでと
そういう風に持って行かなければと思っていましたが
最初の数日を過ぎると普通のセックス中心となりアナルセックスは減りました
そして少し前に親子で寝込んでからは行っていません

ですがアナル自体は新しい発見があり今も使われています
それはお尻に小さなローターをすっぽりと入れながらのセックスです
拡張の一環でローターで刺激を与えられるというのは前からやっていました
最初は肛門に当てながらの刺激、それが軽く出し入れするようにまでなりました
それが直接息子のものが挿入されるようになると使わなくなったのですが
あるとき浣腸などの準備をしていないのにローションを塗り出したので
その前に浣腸してと言っても聞かずにローターを入れられました
それまで便意は感じて無かったのですが中での振動でおかしな気持ちになって
そのままバックからセックスになって非常に興奮しました
それ以来ローターを入れられたままのセックスが定番の一つとなりました
コントローラーは息子の手にありますからいつ強く動きいつ弱まるか、
振動が膣や子宮にも響くように感じ悶え苦しみ、
早く挿入して欲しいとお尻でアピールする姿を息子に見下ろされるという
ココまで墜ちた自分という状態にも興奮して
そして膣や子宮で直接感じる息子の性器に大腸からの振動が加わり
それまで以上の興奮を快感を得られます
息子もこの方が気持ちいいのかお気に入りのプレイの一つのようで
毎回という訳ではありませんがローターを入れられたままのセックスは
バックだけでなく正常位の時などでも行いました
アナルセックスがこのまま無くなるかどうかは今は分かりませんが、
おそらくこのまま回数は減ったままでローターを使ったプレイが
アナル拡張によって得られた一番の成果になりそうな気がします
15
投稿者:達男 ◆0jh5kQhfUA
2019/08/12 07:14:37    (rPsBSZak)
アナルプレイは、とても素敵ですよ。私は大好きです。もう、やめられません。週に一度のペースやってます。
勿論、いきなりペニスを挿入するのは無理。今から拡張をしたら良いと思います。必ずローションを使って、指をお尻の穴に入れて見てください。1本、2本、3本と徐々に増やし、穴を拡張しましょう。
ウンコが出てこないか、ウンコが出る場所だから汚いと抵抗があるようでしたら、前もって浣腸したら良いでしょう。
浣腸は、あのイチジク浣腸でも良いですが、シャワーを使った浣腸、シャワ浣と言われるほうほうです。シャワーベッドを外し、ぬるま湯がチョロチョロ出る位に調整し、お尻の穴にあてがうのです。ぬるま湯は徐々にお尻から入り、直腸、大腸に入ります。そのとき、押さえているホースに抵抗がなくなり自然とホースの先が直腸に向かって入ることがあります。そのときは、余り無理せずさらに奥に入れても良いですが、無理はしないでください。私は今では20㎝位はいることもあります。
初めの頃は、腸に入れるぬるま湯は、余り大量に入れないようにしてください。
排便したくなったら、ホースを抜くと同時にぬるま湯と一緒に便が勢い良く出ます。
だから、シャワ浣をするにはその環境が大事です。通常はトイレにシャワーはないし、風呂場で排便が可能か?事前準備が欠かせません。
私のアナルは、片手で指5本入り、もう少しでフィストができそうです。両手なら6本指が楽にはいります。お尻にペニスを入れてもらってから、自分のお尻の様子を指で探ったら、ペニスが
入っているのに、その間に指が3本すんなりはいります。
アナル拡張、楽しんでください。
神奈川に住む71歳の爺です。
14
投稿者:(無名)
2019/07/22 09:31:13    (7m4v5XXv)
今日、母親が僕の為に処女再生してくれるそうです。
最初に処女を破られた時の痛みをもう一度経験
してみたいと言ってます。
13
投稿者:(無名)
2019/07/06 19:28:56    (ysq7pxCs)
歳をとり、順番に人生を全うする過程で、そのうち息子さんに捨てられる時がきます。
それまで十分に楽しんでください。
寂しさや虚しさでどうしようもなくなった時に、きっと今の快楽が紛らわしてくれるでしょう。

だったらいいですよね。
12
投稿者:アラフィフ
2019/05/01 07:29:31    (Au2MwjDG)
アラフィフ

ゆうこさん、途中経過のご報告ありがとうございました。

「寝室を汚さないためにお尻の開発前に浣腸を使っています」
「ボディーソープで丁寧に肛門を洗わるその感覚、
まだ気持ちが良いとは言えませんが、なぜか声が漏れてしまいます
寝室では前からとめどもなく流れ出る液体を使ったりローションを使うなどして人差し指を少し入れられて中を触られます
そのこと自体での快感はまだありません
でも最初あった違和感や不快感も今はもうあまり感じません」

といったところを拝見すると、順調に新しい感覚と感性を手に入れられつつあるように思われます。ご同慶の至りです。

わたしは、お尻の性が落ちていくことにつながるとは思いませんが、ゆうこさんにとっては

「前に何度も報告させていただいてますけど落ちて行くことに興奮する
私自身もMだとは前から思っていました。でもここまでとは思っていませんでした」

と感じることが、新しい感覚のためにはおそらく必要なのですね。

お尻の快感は、アナルセックスが必ずしもゴールというわけではないので、お尻感覚の開発プロセスをゆっくりと楽しんでください。

「トイレから出ると息子に連れられて浴室に行き、息子が下半身を洗ってくれます」というところは、微笑ましい。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。