ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/01 17:32:05 (QALXsFIP)
昔の話です。

県外に嫁いでいた姉が離婚をして、娘を連れて実家に戻って来ました。当時姉は29歳、娘は4歳。姉とは9つ年が離れていますので、僕は20歳でした。

年が離れていたせいか、姉弟として育った記憶も薄く、性格のキツかった姉にはよく泣かされていて、今でも恐いイメージしか僕にはありません。
ところが、数年ぶりに一緒に住み始めると、一度嫁に行ったせいなのか、僕が大人になったせいなのか、あれだけキツかった姉を丸く感じるのです。
実家に帰ったおかげで、家事と娘は母が面倒をみはじめたため、再び母の子供に戻った姉は、家では僕の姉を演じ始めたのです。
以降、子供時代に僕にはなかった『姉弟関係』を、どこか取り戻すように仲が深まっていきました。

姉29歳、僕が20歳なので、姉弟というよりも、どこか友達的な気分でした。友達が僕の部屋を訪れ、他愛もない話で盛り上がる。そんな感じです。
いつしか姉は、日課のように僕の部屋を訪れていました。そして仲良くなりすぎた結果、『エロ本どこ?どこに隠してるのよ?』と言い始めたのです。
『ないよ。』と言いますが、『ないはずないやろ~。』とベッドの下を覗かれ、探し始めるのです。
『どこ~?言いなさいよ~。』と言われ、最後は渋々と部屋の隅の窪みに隠しておいたエロ本を差し出すのです。
『ほんと、あまり見てないよ。』と僕が言ったその本は、数年ぶりに取り出されたため、ホコリまみれでした。
『汚なぁ』と言いながら、そのホコリを払い、エロ本をめくり始めた姉。それを見て、ようやくと恥ずかしさが出るのでした。
姉に手渡すまで、何も思わなかったのです。
『ちょっと垂れてるなぁ。』『大きすぎるわぁ。』と女優さんの胸を見る度にそう口にする姉に、性癖を覗かれているようでとても恥ずかしいものでした。
『あんたぁ、これ見なよ~。』、そう言われ、いつしかベッドに並んで寝転がり、二人で姉のめくるエロ本を見始めたのです。

一冊が終わりました。なんとも言えない愉しさを覚えたのでしょう。僕は、更に一冊の本を引っ張り出して来て、姉に見せました。
その本は、所謂無修正ものです。年代物ではないかと思うほど、女優さんが昔顔をしています。しかし、無修正なため、僕に一番使用された本なのです。
『うわぁ~。なにこれぇ~。』とそれを見た姉は、僕の想像通りのリアクションをします。そのはずです。3ページ目には、濡れた女性器のどアップなのです。
さすがの姉も、口数が減りました。女性器男性器のオンパレードなのですから。途切れた姉の会話に、『見せなきゃよかった。』と少し後悔もするのです。
無言のまま、数ページをめくっていた姉が、『あんたぁ~?こんなのアソコ勃ってしようがないやろぉ~?』と言いました。
突然の姉の下ネタには、僕も少し困ります。そこまで露骨に言われるとは思ってなかったのです。
それでも、その無修正エロ本は二人の前でめくられ続けました。写真ながら、ちゃんとストーリーがあり、学生服の女性が草むらで強姦をされるのです。
『これ、見て~ん。』と最後のページを僕に見せた姉。そこには、中から白い精液がトロ~と流れ出している女性器のどアップ写真がありました。

姉が数ページ前に戻りました。あるページに興味をもったのです。そこは、ところどころ写真が破れ、明らかに他のページよりも傷んでいました。
『このページ、引っついてるわ。あんたのザーメンやろ、これ。』と言われました。傷んだページより、姉の口から出た『ザーメン』の方が僕には恥ずかしい。
『あんた、センズリばっかりしてるんやなぁ~。』と言って、笑って部屋を出ていく姉でした。

しばらくして、姉が部屋に戻ってきました。くたびれた茶色の紙袋を手に持っていました。『一緒に見よ。』と言うと、再び僕のベッドに並びます。
僕と姉の目の前で、茶色の紙袋から数冊の本が取り出されていきます。全部で4冊あります。一冊目が並ぶと、表紙の感じから無修正ものだと分かります。
主婦ものでした。これにもストーリーがあり、部屋でのオナニーに始まり、最後は訪れた男性に強姦されるという定番のもの。
草むらで強姦エロ本しか持ってなかった僕には、それはとても新鮮で清潔に感じました。きれいな明るいベッドで主婦が股を開き、オナニーをしているのです。

同じようなエロ本が次々とめくられます。4冊終わる頃には、僕の心は『この本、全部欲しい~!』となっていました。
姉も分かったのか、最初からそのつもりだったのか『私は読まんから、全部あげるわ~。センズリに使い~。』と言ってくれるのでした。

その時、姉が部屋から出ていこうと立ち上がっていると思い、その姿を追いました。心の中では『このエロ本見るから、早く出ていけよ。』でした。
ところが、僕の股間に衝撃が走るのです。姉にアソコを握られ、『あれだけ見たら、やっばり勃つわなぁ~。』と微笑みながら言われてしまいます。
突然の出来事に僕は何も出来ず、ただ姉にアソコを握らせたままになっていました。一度握ったモノを何度も握り直され、少し力が抜けそうになります。
そして、『あんたぁ、センズリばっかりしたらいかんのよぉ~。』とブリーフの間から手を差し込まれ、生でアソコを握られました。

不意に姉の手が動き始めました。突然のことに、『ウウッ~。』と言ってしまい、顔が歪んでしまいます。
瞬間的に身体から力が抜けて、すでに腰砕けになっている自分に驚きました。そして、顔では『して!続けて!』と姉にアピールをしているのです。
ほんと、一瞬の出来事てした。姉の顔が困っていました。姉は冗談のつもりだったようですが、僕のまさかのアピール顔をしているのを見て、困ったのです。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2018/02/21 15:53:00    (ld/zvg93)
〉44


中絶したと書いてあるぞ。
44
投稿者:ゆう
2018/02/21 08:30:59    (JicrFTKi)
高校生との間の妊娠した子はどうなった?
43
投稿者:日本茶々!
2018/02/08 08:43:27    (ffa0YWgU)
スレ主様へ。
「完」お疲れ様でした!



42
投稿者:ノリ太
2018/02/07 22:18:47    (mjtNlS/3)
主です。

御愛読ありがとうございました。m(._.)m

『最後は端折りすぎ、』とのご意見、ごもっともです。僕の限界だったと言いますか、もういっぱいいっぱいでした。
ミニ旅行の後の話も何度か書いたのですがが、納得のいく内容にはならず、投稿を断念いたしました。

そうしている内に、頭に浮かんできたのが『完結』という文字でした。途中で投げ出されて、中途半端に終わっている他の体験談をよく目にします。みなさん、消化不良ですよねぇ。それだけは避けたいと思ったんです。

最後は、僕なりに考えて書かせてもらいました。エピローグなので、端を折った訳ではなく、わざと感情などを入れずに淡々と起こった出来事だけ書いたつもりです。そうすることで、ラストは皆様それぞれに考えてもらおうという、『あしたのジョー手法』をとらせていただきました。(若い人には分からないかも。)おかげで、皆様のいろんなご意見が見られ、内心『してやったり。』とほくそ笑んでおります。(笑)

では、またどこかで。

41
投稿者:(無名)
2018/02/07 17:26:30    (ocsXAjuX)
お母さんは、そこで亡くなったんですよ。

姉が拒んだのは、恐いお母さんがいたから。そこで二人には障害が無くなった。

姉は次女を産んだけど、結婚したとは書かれていない。

スレ主も同様。娘が産まれて結婚していないのじゃなく、姉が相手では結婚出来ないから。


娘の名前が同じなんて、偶然とはいえあり得ない。同一人物なんですよ。

私の見解。


40
投稿者:高橋
2018/02/07 16:40:38    (5dq4.qAu)
お疲れ様でした、ありがとうございました。
ここ数日楽しみでした、大変読みごたえがあって良かっです

39
投稿者:(無名)
2018/02/07 16:33:03    (oCBFPySb)
なんか最後は端折りすぎの感じですね。
ちょっと残念な気がするのは僕だけでしょうか?
それと、僕は悲しい結末と思います。
 >その後も、姉との関係を望んだ僕でしたが、姉にはかたくなに拒
否をされました。
ということから察するとです。

38
投稿者:(無名)
2018/02/07 15:14:19    (d.AfViB7)
スレ主が遠回しに言っているだけ。

37
投稿者:(無名)
2018/02/07 15:11:37    (d.AfViB7)
〉36


違うと思うぞ。ハッピーエンドだよ、これ。最後、ちゃんと読んで。

36
投稿者:(無名)
2018/02/07 14:50:29    (5vPyj1Hj)
とても良かったです。
少し悲しい結末にはなりましたが、今後の姉弟のご多幸を祈っています。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。