ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 21:09:03 (kZUS/ohE)
小学6年生になる娘
3月終わりに初潮がきました
SEXする頻度は週に2.3回
私のが大きすぎるようで奥まで入らない
でも、SEX回数は多いと思う
最後までSEXをしていると多少は奥へ入るようになるけど、おしっこが漏れてしまうようで
いつも恥ずかしがる
潮吹きに近い感じかなと思う
ゴムはしない
中出しに近いことは毎回してる
抜いて、娘が入り口に少し入れて射精する
もしくは口内射精して必ず飲む
飲まなくていいと言っても飲む
これが日課になっている
4月の終わりこ生理予定が来なくて
「出来たかも」と言ってきたが、
5月の中旬に生理がきた
今度は5月30日が危険日予定
スリルを味わうわけじゃない
確かに興奮はする
でも娘を本気で愛してる

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2022/06/15 07:22:24    (8S4TReeN)
娘は歳のわりに、背もありますし
胸もあります
大人っぽいのです
言動が子供ぽさは抜けてないですが
近々、ラブホに連れて行きます
娘と話して、我慢せず本格的に子作りをすることになりました
32
投稿者:(無名)
2022/06/14 18:37:57    (F6YmjEAV)
自分の体重で半分以上も挿入する娘さんはけなげですね。
深く入れるのを何度かするうちに痛みも無くなるでしょう。

家庭内の問題を解決して娘さんを安心させて下さい。
31
投稿者:(無名)
2022/06/14 12:55:48    (A6jxaMwk)
家族の中が問題が多く、私は気丈に振る舞いますが
娘にはそれを悟られてしまいます
昨日も元気のない私をみて、そばにいてくれました
昨日はキスをして、その流れでしてしまうような感じでした
行為を始めたのは23時頃です
娘の乳首を立たせながら、クンニして
恥ずかしそうに枕で顔を隠していました
息づかいが、いつも以上に「はぁはぁ」と荒くて
私が上になるパターンで69をしました
かなり濡れてきたので娘の確認して挿入しました
いつものごとく、半分も入らないくらい
3分の1くらいでしょうか、腰が逃げるので、その付近で行為をしていました
昨日の娘はかなり我慢していたようで、潮吹きのようなお漏らしのような、出し入れをしてるうちに
異常な濡れ方をしてました
初体験のときのような濡れ方でした
このまますればイクのかなと思いました
そんな姿を見ていて興奮してしまいました
精液が込み上げてくる感覚になり危険日が17日付近なので抜いて、いつも通り私が横になり跨いでもらって入り口にあてがい手コキしてもらい射精しました
いつもと違ったのが、娘が自分から入り口に入れて、そのまま体重をかけて抱きしめてきたことで
半分以上、挿入してしまったことです
娘の体重で入る所まで入ってしまった私は慌てましたが、手遅れに変わりはないのと
普段、痛いことが苦手な娘が覚悟をしてしたことなので抜くことはしませんでした
娘少し震えていました、痛かったんだと思いました
私が「痛いんだろ?」と聞くと
「うん、動かないで」と答え
娘は「(赤ちゃん)出来てもいい、出来てなくても、パパ、2人でお家でよう」と言うんです
昨日はしばらくそのままで抱き合っていました
抜くときは、ゆっくり抜きました
そのあと、娘は「奥までは、やっぱり無理!」と笑っていました
出てくる精液は確認できず、パンツをそのまま穿いていました 笑
「拭かないと垂れてくるよ」と伝えると
「そのままがいい」と言っていましたので
今日も私の分身達と学校に行っていると思います





30
投稿者:(無名)
2022/06/12 06:55:58    (88li0.7z)
そろそろ娘さんの生理も終わった頃ですね。
またセックスの様子を教えてください。
29
投稿者:ヨウ ◆f2ccMDzeDs
2022/06/08 12:04:15    (Hmt5VuNB)
愛する娘さんと愛のある相姦をされていて素敵です。
これからも書き込みお願いします。
28
投稿者:(無名)
2022/06/05 12:46:34    (QELgWJ/y)
小柄ではないです
身長は後ろの方でクラスで1.2番目くらいに高いと思います
挿入して半分入ったくらいのところから狭くなっているのか私にはわかりません(無理に入れませんので)太くてキツいようなことを言われます
あと、漏れそうになるというか、たぶん漏れるらしいです
初潮がはじまったばかりなので、生理周期が不安定で、早々と生理がきました
昨日は生理中なのに、お風呂に入ってきてビックリしました
太ももに血が伝ってました
髪を洗ってほしいとのことで洗ってあげました
お風呂から上がるとリビングにいた
姉にまた「いつまでパパとお風呂入ってるの恥ずかしいよ」と怒られてました 笑

昨夜はお風呂のことを思い出し
ムラムラしてしまったこと、娘の生理もありで
1人でしようと思ってましたが、娘が察したようで
「手伝ってあげるよ」と言ってくれて
服を捲らせて胸を出させながら、パンツの上から(ナプキンついてましたが)股を触り、娘の乳首を立たせながらフェラをしてもらいました
フェラもとても上手になっていて
私が感じてしまう場所も教えこんだのと
パンツが私の好きな緑と白の縞々模様で私は大変興奮してしまいました
「出そう」と伝えたら、娘の「出して」と言う言葉にまた興奮してしまい、いつも以上に出てしまったと思います
長い射精感があったため、「テッシュに出しな」と
伝えると、私の物を咥えながら、首を軽く横に振り
優しく中まで吸い出すようにして、喉を鳴らして飲んでました
そして、私の顔の前で「飲んだよ」の意味を込めて
だと思います、口を大きく広げてきました
口の中が糸を引く感じがまたエロかったです
「美味しくないでしょ?平気?大丈夫?」何度も飲んできてくれましたが心配は尽きません
「パパの味平気だよ、嫌じゃないよ、大丈夫」と言ってくれて安心してます
娘を幸せにしたいです
27
投稿者:(無名)
2022/06/05 06:22:04    (MXvlur/c)
娘さんに腰を振ることを教えましょうwww
はじめは射精直前に何回か腰を上下してもらって出すとか。

挿入がきついのは娘さんが小柄だから?
26
投稿者:(無名)
2022/06/03 12:41:37    (JwWTdOc8)
フェラしてもらって、射精感が出てきたら
娘が片足だけ上げた状態で跨って下のお口に当てながら少し手コキです
出る直前に挿入というかんじです
私の言葉に敏感に反応してくれるので、そんな感じです
娘はオマンコとは言わないので
まだ知らないかもしれませんね
まだ腰振りもできません
たまに私が座椅子に座っていると対面座位みたく跨ってきて、軽く擦り付けてくることはありますが
本人はそこにHな意識はまだないように感じます

娘から求めてくるときは、キスのときに舌を入れてくる時が、月に1、2回ありますが
女の方特有のHな気分なのか何かあるんだと思ってます
その日は必ずします
今は、極力妊娠には気をつけたいですが、いずれは身ごもってほしいです

25
投稿者:(無名)
2022/06/03 05:45:10    (OAQvAkrc)
>「今日は下のお口で飲むね」と言って先端を自分で挿入してカリの辺り
まで挿入して出しました

上に跨がってくれて腰を振って出したのですか。
かわいい娘さんですね。

妊娠だけは注意して下さい。
24
投稿者:(無名)
2022/06/02 08:20:20    (bNRYpF5U)
最近は仕事から帰ると手を広げて目を瞑ってキスを求めてきます(家族の目につかない場所ですが)
念には念を家族の目があるので避けますが、本人は不満なようです

昨日は寝室でフェラをしてもらいました
服は着たまま、胸を出してもらい
パンツだけは脱いでもらってシックスナインの形でしてもらいました
クリトリスは敏感なようで縦に舐めると身体がビクビク反応して、吐息も荒くなっていきます
乳首を触っていると立ってはきますが、未だ感じるほどではないです
お尻の穴を舐めると、とても恥ずかしそうにします
「漏れそう、無理」と言われたのでやめました
危険日直後なのでセックスはしてませんが
「今日は下のお口で飲むね」と言って先端を自分で挿入してカリの辺りまで挿入して出しました
結構濡れていたので、今では挿入だけはすんなりです少し入り口は狭いですが、、、

初体験の際は、ほんとうに狭くて狭くて、何ヶ月も指でほぐして、入口を広げて
初挿入時はローション塗ってという感じで手間取ったのが嘘のようです、感慨深くなりました


射精後、「もう少し、このままがいい」とのことで
そのままでいました
抜くと精液が垂れてきて立ち上がると太ももを伝っていました
とても、エロく感じて写真を撮らせてもらいました



1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。