ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 21:09:03 (kZUS/ohE)
小学6年生になる娘
3月終わりに初潮がきました
SEXする頻度は週に2.3回
私のが大きすぎるようで奥まで入らない
でも、SEX回数は多いと思う
最後までSEXをしていると多少は奥へ入るようになるけど、おしっこが漏れてしまうようで
いつも恥ずかしがる
潮吹きに近い感じかなと思う
ゴムはしない
中出しに近いことは毎回してる
抜いて、娘が入り口に少し入れて射精する
もしくは口内射精して必ず飲む
飲まなくていいと言っても飲む
これが日課になっている
4月の終わりこ生理予定が来なくて
「出来たかも」と言ってきたが、
5月の中旬に生理がきた
今度は5月30日が危険日予定
スリルを味わうわけじゃない
確かに興奮はする
でも娘を本気で愛してる

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ヨウ ◆f2ccMDzeDs
2022/05/31 13:15:39    (TUgNufa4)
妊娠でもしたら大変ですからいつまでも親子の相姦関係を楽しまれたらいいので
はないでしょうか。娘さんが結婚されても夫に隠れてSEX出来るなんて最高だと
思いますよ。
22
投稿者:(無名)
2022/05/31 06:32:55    (mvkK2JJ6)
素直な娘さんですね。
フェラはどこでしたのですか。
夜はセックスをしたのですか。

垂れるのを拭くのを嫌がる娘さんは妊娠を望んでいるのでしょうか。
子作りは中学卒業まで待ったらいかがですか。
21
投稿者:(無名)
2022/05/30 19:23:22    (s3jj74bQ)
夜まで我慢できなかったので
たった今、脱がせずにおっぱいを露出させて、パンツの上から触らせてもらいながらフェラをしてもらいました
20
投稿者:(無名)
2022/05/30 10:43:28    (s3jj74bQ)
なるほど、とても勉強になります

昨日は入るところまで入れて中に出しました
垂れてくる精子を拭こうとすると
拒まれて、このままがいいと言ってパンツを履いてしまいました
19
投稿者:(無名)
2022/05/29 20:59:40    (bbYBBaZD)
ファザコンから恋愛感情になると、相手が実の母親でも関係なく父親が結婚してるというだけでも嫉妬する場合もありますよ。
18
投稿者:(無名)
2022/05/29 20:30:15    (cCu6g9dt)
私の家は嫉妬するほど仲が良いわけではないです
夫婦関係は冷めきっていて、離婚の話もでているくらいです
娘、自身には妊娠したいという希望があるわけではないように思います
私と一緒にいれればいいみたいな感覚で
自然の流れで妊娠を希望してるようですが、今日の夜はHではなく、子作りするか?と言って「うん」っと返事が来たので、その流れになるかもしれません
17
投稿者:(無名)
2022/05/29 16:36:43    (bbYBBaZD)
娘さんは母親に嫉妬していて、父親の子を妊娠したらスレ主さんを独り占めできるとか考えてるんじゃないですか。
16
投稿者:(無名)
2022/05/29 07:21:47    (cCu6g9dt)
昨夜は、30日が危険日ということもありSEXは控えるようにしてるんですが、
クンニをしてフェラをしてもらい
いくときに「今日は、下に出してほしい」というので娘にまたがってもらい、入り口付近に入れてもらい中に出しました
昨日は濡れ方が異常なくらいで積極的でした
やはり排卵日近くとか、こんな歳がいかない子でも、そういう気分になるのかなと感じました
妊娠させてしまいそうで不安もあります

そのあと、垂れてくるので拭こうとすると嫌がります
終わった後の、娘からのハグの暖かさがとても好きです



15
投稿者:(無名)
2022/05/28 17:29:47    (1jq4IaKk)
それだけお風呂でしてるなら少しの挿入なら出来そうですね。
バスタブの中で挿入したまま胸などさわったりとか。

娘さんとしたときまたレポートしてください。
14
投稿者:(無名)
2022/05/27 06:44:05    (il.Q3Ey6)
娘とは私の部屋でしています
夫婦関係は良好ではないので
私は自分の部屋
嫁も自分の部屋を持っている感じです
娘は私の部屋で必ず寝るので、その時にさせてもらってます

お風呂場ではクンニとクリいじりをします
娘にはフェラをしてもらうこともあります
お風呂桶の中では、最初は拒否られましたが、今では指は入れませんがアナルも触らせてくれます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。