ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/22 21:09:03 (kZUS/ohE)
小学6年生になる娘
3月終わりに初潮がきました
SEXする頻度は週に2.3回
私のが大きすぎるようで奥まで入らない
でも、SEX回数は多いと思う
最後までSEXをしていると多少は奥へ入るようになるけど、おしっこが漏れてしまうようで
いつも恥ずかしがる
潮吹きに近い感じかなと思う
ゴムはしない
中出しに近いことは毎回してる
抜いて、娘が入り口に少し入れて射精する
もしくは口内射精して必ず飲む
飲まなくていいと言っても飲む
これが日課になっている
4月の終わりこ生理予定が来なくて
「出来たかも」と言ってきたが、
5月の中旬に生理がきた
今度は5月30日が危険日予定
スリルを味わうわけじゃない
確かに興奮はする
でも娘を本気で愛してる

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/23 06:17:15    (CRUH182m)
いつ頃から娘さんとするようになったのですか。
するようになったきっかけとかも。
3
投稿者:(無名)
2022/05/23 07:55:14    (XaEtZAvC)
初めてSEXをしたのは小学5年生の冬です
もちろん娘は初体験です

きっかけは元々ファザコン気質なこと
Hなことに興味があったことだと思います
5.6年生で保健体育で子供のつくり方を学校で勉強してる頃で自分でも調べていたんだと思います
毎日お風呂に入ってくるのですが、遊び半分で私の乳首を触り出し、私の乳首が反応してしまいビンビンになっているのが面白かったみたいで
夜、布団の中でも触ってくることがあり、冗談のつもりで
「俺も、仕返しするぞ」
って言ったら「いいよ、やってみて」って言われたのが始まりです
最初はその発言も冗談だよっと誤魔化してたのですが、やられていくうちに理性が飛んでしまいました

当時の娘は陥没乳首でしたので立たなくて感じるようなことはなかったです
当時小学4年生の1月だったと思います
そこからクンニしたりフェラさせたり時間をかけました
フェラは初めてのフェラのとき以外、全部飲んでくれます
当時は指一本入れるのも入り口が狭すぎて大変でした
初体験の時も、「本当にパパでいいのか?」と何度も何度も聞きました
挿入しても全部は入らなくて太ももに力が入ってしまってて半分挿入で出し入れしました
これは今でも変わりません
ただ初体験の時は、ゆっくり出し入れしてると
小さな悲鳴をあげてお漏らししてしまいました
最後は初潮も来てなかったので、中に出しました。
「赤ちゃんできる?パパだったらいい」
「まだ、出来ないよ」との会話をしました

今は胸が結構あるので触ってると立ってきます
変わらないのは、クンニしたりSEXしてると
「うぅ、、漏れる」と言って逃げようとします
「漏らしてもいいよ」というと
「恥ずかしいから無理」と言われますけど
今年、初潮がきたので、うっすら毛も生えてきてます生えてるというのか恥丘あたりがザラザラしてる感じです
娘の入り口に少し入れて射精することを初潮を迎えたので考えなきゃかなと思ってる次第です

4
投稿者:(無名)
2022/05/23 17:39:28    (NJP1Rpwo)
妊娠出産させるなら義務教育の間なら退学がないのでいいですよ
5
投稿者:(無名)
2022/05/24 06:35:00    (gNn8k2kR)
小5の冬からセックスをはじめたのなら50回ほどしてるのでしょうか。
娘さんはイクことがありますか。
体位は正常位以外もしてますか。
6
投稿者:(無名)
2022/05/24 13:01:03    (587IIn/W)
それなりに回数はしてると思いますが
全てSEXを最後までしてるわけではないです
イクという所まではできてないと思います
漏れそうになると恥ずかしがってしまい
クンニでも、挿入していても腰を引いてしまいます
私自身、娘に無理はさせたくはないので
娘の意思を尊重して辞めるように心がけてます
徐々にでいいと思ってます
ただ、漏れそうになるときは、濡れ方も尋常じゃなく濡れていて本人も恥ずかしそうに「濡れすぎ」と笑いながら言っています
かなり敏感になっているのでイク直前ではないのかなと思ってます

騎乗位もしますが奥まで入るのは無理なため
本人は腰を浮かせてしています
ほとんど正常位です
バックは1度しましたが、格好が恥ずかしすぎると拒まれてます
恥ずかしいことをすると、最近は濡れ方も大人っぽくなりました、少しMっ気があるのかもしれません



7
投稿者:(無名)
2022/05/25 06:32:24    (jJ5PMSK5)
なんとか娘さんをイカせてあげたいですね。
たとえば騎乗位でピストンしながらクリをせめたり
背面座位で胸やクリをせめてみるとかして。

口内射精で娘さんが飲むことについて聞いたことがありますか。
どうして嫌がらないとか味とか。

8
投稿者:(無名)
2022/05/25 22:42:59    (bhhLhRDn)
そうですね、イカせてあげたいです
でも漏らしてしまうことが怖いみたいです
今日は疲れて眠いそうなので、Hなことはしませんが寝る前に、左のおっぱいだけ舐めさせてもらいました

精子を飲む理由など聞きましたが、深い理由はないそうです
味も悩みながらも「う~ん、パパの味」と言っていました
娘は寝てしまっても、私が胸を触ったり、下を触ったりできるように、いつもラフな格好をしてくれてます
9
投稿者:(無名)
2022/05/26 06:22:08    (GygfY.MS)
触りやすい格好をする娘さんはよくわかってますね。

漏らすのを恥ずかしがるのならお風呂でするのはいかがですか。
ここなら漏らしても安心だと。
10
投稿者:(無名)
2022/05/26 08:20:42    (xxU1VSmo)
私の家庭は父子家庭ではないですし、姉妹もいます
なのでお風呂場でそういう行為はできません
髪を洗ってあげるくらいです

高校生の姉から「そろそろパパと入るのやめなよ
恥ずかしいよ」と本人は言われてますし
そんなこと関係なしに本人は黙って、お構いなしに入ってきます、一緒に寝ます
私自身も、「そろそろ1人で寝たり、お風呂入ったりしなさい」と何年も前から、家族の前で言い続けていて、それでも本人はお構いなしなので、こんな関係になっているとは誰も気づいてないと思います
昔から重度なファザコンぽいことは、周りは認知している感じです


11
投稿者:   play.99
2022/05/27 06:14:35    (D8qwNrMK)
自分も娘と付き合っています。
もしよろしければ写真交換とかできますか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。