ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。
今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。
田舎には45歳の母が一人でいます。
去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られまし
た。
そのおかげで実家から外へは出してもらえず友人たちと会うことも出来ま
せんでした。
しかし、そのおかげで母は私が退屈だろうと昼夜関係なしに私のペニスを
しゃぶってくれました。
実家にいる間の6日間毎日毎晩なんです。
母とは私が地元の大学を出て大阪に出るまで数回交わったことがありまし
たが6日間毎日なんて初めてでした。
今年はちゃんとPCR検査を受けて陰性の結果も出ているのですが、受け
ていないようにして帰ろうと思います。
今年も母を毎日抱くことが出来るか楽しみです。
母には大阪で流行っている最近の下着を買っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:真司
2022/01/05 15:52:17    (u8JseJZt)
先ほど母を連れて大阪に帰ってきました。
母には貞操帯を着けマンコにリモコンバイブを入れ在来線と新幹線に
乗せて帰ってきました。
帰って貞操帯を外すともう濡れ濡れで大洪水状態でした。
今日からは母を狭いアパートの鴨居に括り付け、また調教していこう
と思っています。
壁が薄くお隣は先月に出て行ったのですが、その隣には大学生が住ん
でいるので母の声が心配です。
25
投稿者:ケンケン
2022/01/05 11:15:12    (8BCxM4Sv)
真司さん、今日大阪に戻らないといけないんですね?お母さんを完全に堕として支配できましたか?
貞操帯は届きましたか?
貞操帯をされたお母さんの様子を知りたいです。
とりあえず1週間くらいお母さんを大阪に連れて帰るのはどうですか?
24
投稿者:ケンケン
2022/01/04 12:37:50    (/yYK8b5q)
貞操帯の案、採用ありがとう!笑
明日届くまで大の字に縛ったまま紙おむつをさせて躾けするのはどうかな?
23
投稿者:真司
2022/01/04 10:37:53    (hBwsLCeh)
明日には大阪へ帰らなければいけません。
夕べもなんですが今も母をまたロープで縛りベッドの大の字にして
います。
夕べは母の右足と右手、左足と左手を縛り責めてやりました。
その格好で縛ると股を開いた状態になるのでバイブで責めやすいの
です。
裏が痩せれば両ひざと両肩を着いてお尻を大きく上に出すような格
好になるのでアナルもばっちし責められるのです。
母は「もう許して、、」といていましたが、最後にはこの家を売っ
て私のいる大阪へ来ると言ってくれました。
明日の朝には貞操帯も通販でくるんでとりあえずは母に着けて帰ろ
うかなと思っています。
もちろん私がいない時には大便も小便も出来るのですが、まさか彼
氏には見せられないでしょう。
早急に広い壁の厚いマンションを探そうかと思っています。
22
投稿者:ケンケン
2022/01/03 12:40:38    (QO.NAUOK)
真司さんとのセックスでメス堕ちが開花したのならチンポなしでは我慢出来ないだろうね。
真司さんの考えてる生活環境に変えて支配するのがいいんじゃない?
取り急ぎ貞操帯をさせてお母さんが他のチンポを受け入れないようにしたらどうかな?
生理さえあれば45歳でも妊娠は充分に可能だよ。
今日もやりまくってるの?お母さんに私は真司の女ってことを洗脳出来たらいいね。
21
投稿者:真司
2022/01/03 12:09:33    (0PJwjQh1)
思いきって母を大阪へ連れて行き一緒に住もうかと考えています。
まだ結論には達していませんが、この家を売って大阪でマンションを
買ったら毎晩仕事が終わったら母を抱けると、、
そうなると母を鉄の檻に入れ首から鎖を着けて買うつもりです。
45歳の母が妊娠するって可能なのかな。


20
投稿者:(無名)
2022/01/02 13:16:24    (bPu30r5k)
お母さんは、前からピル飲んでるんじゃ~ないの?
貴方に黙って
19
投稿者:ケンケン
2022/01/02 11:14:24    (ItVgYsRL)
お母さんの飼育は順調に進んでるみたいですね。
メス堕ちした熟女ってほんとに可愛いよ。
真司さんから得た快感と快楽を体と脳が求めてお母さんは我慢なんて出来ないよ。
真司さんが帰ったら間違いなく男漁りを始めるだろうね。
現時点で防止策はどんなこの考えてるの?
18
投稿者:真司
2022/01/02 10:39:35    (RVaCiKL5)
夕べは母を大の字にとか四つん這いとかして犯し続けました。
今までの経験から母がどこまで耐えられるか知っているので限界ま
で犯してあげました。
アナルも例の電動歯磨きのアダプターで、日付が変わるころにはも
うロープで縛らなくてもオルガを感じ私にしがみ付いていました。
でもこれからのことを考えると、私が大阪に帰るとまた彼氏を作る
可能性もあります。
そんなことが出来ないように母を大阪に呼ぼうか、それとも母の体
に何かをして彼氏が出来ないようにしようかと思っています。
一番いいのは母を大阪に呼んで私の子供を孕ませること、、
17
投稿者:ケンケン
2022/01/01 17:37:04    (GJdp2o.m)
真司さん、良かったね。
ツルツルに剃ってる時お母さんは止めてと言いながらマン汁垂らしてたかな?
これでお母さんは真司さんに支配されたメス犬になったからしっかりと可愛いがりながらスケベ飼育しないとダメですよ!
お母さんはドMの素性が花咲いたかな?
今回は縛りロープがかなり役立ったみたいやね?
縛った状態でバイブ攻撃すると今までよりもスケベ反応は激しくなったかな?
真司さんはこのお正月の間にお母さんをどこまでスケベ躾けするの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。