ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。
今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。
田舎には45歳の母が一人でいます。
去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られまし
た。
そのおかげで実家から外へは出してもらえず友人たちと会うことも出来ま
せんでした。
しかし、そのおかげで母は私が退屈だろうと昼夜関係なしに私のペニスを
しゃぶってくれました。
実家にいる間の6日間毎日毎晩なんです。
母とは私が地元の大学を出て大阪に出るまで数回交わったことがありまし
たが6日間毎日なんて初めてでした。
今年はちゃんとPCR検査を受けて陰性の結果も出ているのですが、受け
ていないようにして帰ろうと思います。
今年も母を毎日抱くことが出来るか楽しみです。
母には大阪で流行っている最近の下着を買っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:真司
2022/01/01 17:18:11    (IrI2xmF5)
母を縛ってT字カミソリで母の股間をツルツルにしてやりました。
そして2時過ぎ、母の彼を自宅に呼んで母とセックスしているとこ
ろを見せてあげました。
母は「やめて、呼ばないで、、」とか彼が来ても「見ないで、真
司、ごめんなさい。」とか言っていましたが、ツルツルまんこに私
の物を入れているところを見せつけてあげました。
その後彼は何も言わないで帰っていきましたが、もう母に見切りを
つけたみたいです。
その後も母は泣いていましたが大の字に縛ったまま犯してあげる
と、「真司、お母さん一人になっちゃった。もう彼なんかも作らな
いからお母さんを見捨てないで、、」と言ってロープを解いてあげ
ても私にしがみ付いていました。
これが母の本当の姿なんです。
母はほかの男ではだめで私だけの物なんです。



15
投稿者:ケンケン
2022/01/01 12:21:11    (GJdp2o.m)
あらら、予想外の展開になったね。
真司さんとのセックスで女性ホルモンが活性化して女としての色艶が良くなって男が寄ってきたのかな!
このお正月は真司さんのやり場のない気持ちをお母さんに対して虐め可愛がりをしてただのスケベでチンポ大好きなメスにしてしまいましょう!

縛りは素直に受け入れたのかな?興奮してマン汁垂らしてるかな?
このまま縛りつけて陰毛はツルツルにしてオッパイを中心に身体の至る所に濃いキスマークでいっぱいにして相手の男に披露しようよ!
また続きの報告待ってるね。
14
投稿者:真司
2022/01/01 11:22:06    (IrI2xmF5)
おめでとうございます。
今母はベッドの上で寝ています。
というより手足をロープで縛り大の字にしています。
夕べは紅白を見たり芸人の番組を見たりして母と大半はベッドで過
ごしました。
母と裸で抱き合いながらテレビを見て、好きな時に母を抱きセック
スをしていました。
そして私のプレゼントを母に渡すと「ありがとう、、何かな。」と
言って喜んでくれていました。
隣の部屋で母が下着に着替えて襖を開けて出てくるのですが、その
素晴らしいスタイルに目が釘付けになってしまいました。
そのたびに母を抱きしめ私の物を挿入しまたまたセックスに。
しかし、母のスタイル下着のセクシーさには問題ないのですが、T
バックから出る母の陰毛が気になり剃ってもいいかと聞くとダメと
いうのです。
「どうして、、」
「だって、、」
母は俯いていましたがやっとのことで打ち分けてくれました。
というのも母は一人暮らしをしているのですが最近彼氏が出来たみ
たいで、はっきりは言いませんがセックスまでしているみたいなん
です。
「ごめんなさい、もう少し具体的になったら真司にも言おうと思っ
ていたの。だからこんなことも今年限りと思って、、」
頭をハンマーで殴られた気持ちでした。
そしていろいろ話しましたが平行線で、、
「だったら、彼にも正直に息子とセックスをしているって言わない
と。」
そう言って母の手足を縛ってこれから母の陰毛をすべて剃ってしま
うつもりです。
彼の携帯番号も母から聞き出しました。
剃ったあとここへ呼んですべてを見せるつもりです。



13
投稿者:(無名)
2021/12/31 16:13:42    (5axL6hil)
母子家庭なの?
いいなあ、家に父親がいないのは。
うちは父親がいるので、目を盗んで実母を抱かないとならない
よ。
月一でアパートに来てもらってセックスをしてるけど、やっぱり
足りないよね。
実家の両親の部屋で、実母を抱くほど興奮することはないもん
ね!
12
投稿者:ケンケン
2021/12/31 12:24:14    (wHn4jtcV)
素晴らしい時間を過ごしますね。
色々なお土産は今晩あたりかな?
それとも年が明けて姫初めでかな?
今日はスケベ下着をプレゼントしてお母さんのスケベ気分をアップさせてお母さんの興奮具合を観察して、縛り&目隠しは明日かな?
場合によっては今晩でもいいね!

縛り&目隠しでお母さんが女からメスに変貌しちゃう姿を見れたらいいね!
快楽を求めるスケベなメスの姿を…!
こういう時はいやらしい言葉攻めが効果あるよ。
この時がお母さんをドMのメスに躾けるチャンスだよ。お母さんに女の悦びを与えてあげてね!

11
投稿者:真司
2021/12/31 11:24:21    (zbn6P6rT)
ケンケンさんのレス、新幹線の中で拝見しました。
母を縛り目隠しなんてまだしたことはありませんでした。
在来線からバスの乗る間にホームセンターへ行ってロープを購入し
カバンに入れて持って帰りました。
久し振りに見る母はいつも優しく、こんな母を縛ってもいいのかな
と思ってしまいます。
母は私のために美味しい料理を作って待ってくれていて、お風呂も
沸かしてくれていました。
実家に着いてまだ半時間しか経っていないのに、私は母の手を引っ
張ってお風呂に入っていました。
「いつまでも強引なんだから、、」
母はそんなことを言いながら私の体を洗ってくれました。
お風呂から上がるとまだ外は明るいと言うのに、母の寝室へ行き同
じベッドに入って母を抱きました。
私の部屋には自分のベッドがあるのですが、去年はこの部屋が唯一
母と一緒に長くいた部屋でした。
今年もそんなことを願いながら母を思いきり抱きました。
母は当然のように私にゴムを着けてとか中に出さないでとか言いま
せんでした。
それどころか、「お母さんのことはいいから好きな時に好きなとこ
ろへ出してもいいからね。」そう言ってくれるのです。
夕べは夕食以外は母の寝室のベッドの中で過ごしました。
起きたのも先ほどで母は私のため今食事を作ってくれています。
まだロープも使っていません。
下着のプレゼントだってまだ渡していません。
それほど私も母もセックスに夢中だったのです。




10
投稿者:(無名)
2021/12/31 01:34:49    (di4cUStV)
妄想?
9
投稿者:(無名)
2021/12/30 22:13:43    (Vgk5VF1v)
実家に到着してからやりまくってるの?
お母さんの反応を聞きたいな
8
投稿者:ケンケン
2021/12/30 11:52:46    (Vgk5VF1v)
もうすぐ気持ちいいことができるね。
縛りや目隠しをして焦らしまくるプレイは
実施済みかな?
7
投稿者:真司
2021/12/30 10:18:07    (9Y75vhRI)
読者さん、それも考えましたが母に陰性を言うとずっと自宅にいな
さいと言ってくれなくなり母を抱く時間が少なくなってしまうか
も。
母は私が陰性かどうかより陽性じゃない限り求めてくると思いま
す。
まあ、実家に着くまで考えます。
今晩私が買ってきた下着を着けてもらうことが楽しみです。
ちなみにバイブは5、6個持っていると思うので買っていません。
父とは私が小さいときに離婚をし、それ以降通販でバイブを買って
持っているはず、去年電動歯ブラシの先につけるアナル用にアダブ
ターを買って渡してあります。
これから実家に帰ります。新幹線、在来線とバスに乗り換えて3時
ごろには着くと思います。
母に会うまで時間はあまりかかりませんが遠い存在です。
でも、今晩からは手を伸ばせば届くところにいてくれる母に感謝で
す。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。