ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。
今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。
田舎には45歳の母が一人でいます。
去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られまし
た。
そのおかげで実家から外へは出してもらえず友人たちと会うことも出来ま
せんでした。
しかし、そのおかげで母は私が退屈だろうと昼夜関係なしに私のペニスを
しゃぶってくれました。
実家にいる間の6日間毎日毎晩なんです。
母とは私が地元の大学を出て大阪に出るまで数回交わったことがありまし
たが6日間毎日なんて初めてでした。
今年はちゃんとPCR検査を受けて陰性の結果も出ているのですが、受け
ていないようにして帰ろうと思います。
今年も母を毎日抱くことが出来るか楽しみです。
母には大阪で流行っている最近の下着を買っています。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/12/30 08:34:05    (BgD6deDU)
持てないオトコの孟宗ですか
5
投稿者:(無名)
2021/12/29 18:42:47    (EfUSwqIX)
おみやげにバイブなどのグッズは買ってないの?
4
投稿者:読者
2021/12/29 18:30:34    (F.j950Wo)
真司さんPCR検査を受けて陰性だったら、まずはその事をお母さ
んに伝えて下さい。陰性と言う事が分れば安心して、去年のお母さ
んの事を考えると、真司さん抱き付いて来るかもしれないですよ。

最近流行っている女性の下着も手に入れてる訳ですから、それをお
母さんが身に着けてなんて言うかワクワクします。

母と真司さんがどんな行動をとるのか凄く気になります。
続き楽しみに待ってますので宜しくです。


3
投稿者:真司
2021/12/29 18:12:27    (QWPEgdhr)
特に母もゴムを着けてとか外に出してとか言わないので生で中出し
とか口内射精をしています。
母も40代半ばになるともう妊娠の心配もないと思っているのか、
ピルを飲んでいるのか分かりません。
私はいきたいときにいくようにしていますが、場所は母が決めてい
ます。
でも、おまんこか口かどちらかですね。
掌とか外出しはまずありません。


2
投稿者:(無名)
2021/12/29 17:47:37    (UeqooUrA)
生でやってるの
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。