ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 09:23:07 (KOGDkW..)
前スレのコメが、また100件超えそうだから、立て直しましたm(_ _)m

相変わらず、近所の悪ガキに玩具にされまくってる、だらしないゆるゆるオマンコの変態ショタ梨花だけど、質問でも戴けたら少しずつ報告しまーす。

ではではー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:梨花
2018/03/24 08:37:15    (CMCZX2uX)
今日は、先日のオナニー覗かれ盗撮をネタに脅され、悪いガキどもの慰み者にされちゃう日です。
ゆう君たちとは初体験という嘘のデキレースとなるけど、イヤイヤ『やめなさい!』を新人君のために演じなければなりません。

また、『だらしないゆるゆるマンコしやがって、このスケベ女が!』って罵倒されながら、更なる撮影されちゃうんだろうな・・・

最悪・・・

梨花


19
投稿者:きむら
2018/03/21 21:25:23    (Pvw.q4Kj)
新人くんタッくん超えましたか?
18
投稿者:梨花
2018/03/21 12:34:57    (cmXrWdbY)
あぁーーー( ̄▽ ̄;)
リビング暖房あったか
ノーブラに黄色のシースルーキャミ
デニム地のフレア超ミニスカ
フリル付き極薄生地のTバック白ショーツ
網タイの白ニイハイ

準備万端゜゜(´O`)°゜

ゆう君らと新人君に梨花のオナニーを1時間覗かれ盗撮され、1時間後にチャィムが・・・
オナニー盗撮動画を突き付けられ、脅され、小学生らの慰みものにされる段取り(|| ゜Д゜)

知らないのは新人君だけ・・・

新人君、とんでもない状況に興奮するのかな?

あっ、時間が
ヤバい

では(/_;)/~~

梨花orz


17
投稿者:きむら
2018/03/21 08:53:26    (NbdLXnRi)
今日寒いから家に招き入れるんですか?
16
投稿者:梨花
2018/03/20 21:49:54    (DdkLZwaJ)
さっき義母がうちの子供たちをお泊まりお迎えに来てくれたので明日の夕方まで自由\(^o^)/

てか、明日は悲しい一大イベント・・・
ゆう君の命令で明日は新人君にリビングでのオナニーを庭の窓越しに覗かれますorzあぁ・・・

ゆう君が新人君に『近所の女が昼間からオナニーばっかしてんだぜ!一緒に覗きに行かねー?スマホで盗撮しようぜ!』と話を持ちかけた、とか・・・
勝手に決めんなよ(`Δ´)

明日1時、ガキどもに覗かれてるとも知らず、窓に向かって開脚しオナるバカな女を演じまます(|| ゜Д゜)

最低だな、あたし゜゜(´O`)°゜

梨花
15
投稿者:きむら
2018/03/20 18:04:40    (nElAGgIk)
ダブルフェラしますか?
14
投稿者:梨花
2018/03/20 16:16:26    (kT1Xl5dw)
ゆう君はスケベのカタマりだから、ストレートに『梨花のオマンコ丸見えだぞーーー!』とか訳の解らない感じでイきます。○だっ○ぃーを辱しめてるつもり、、、?だぶん

タッ君は真っ赤なかおして情けない小声で『り、梨花、ちゃん・・・うぅ』って感じで可愛いですよ(*´∀`)

梨花
13
投稿者:きむら
2018/03/20 15:53:46    (1yrUA1ut)
二人ともイク時どんな感じですか?
12
投稿者:梨花
2018/03/20 15:41:09    (kT1Xl5dw)
滞在時間にもよりますが、土日とかだと、5時間くらいいるけど、そのくらいだと二人とも8回くらい?
ハッキリおぼえてないやm(_ _)m

梨花は二人に軽く50回くらいはイかされてます(^-^;
内半分はオシッコも噴いちゃうから、我が家はペットシートの備蓄分がすごいの(//∇//)

では

梨花
11
投稿者:きむら
2018/03/20 15:20:19    (1yrUA1ut)
二人とも何回ぐらい出すんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。