ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 09:23:07 (KOGDkW..)
前スレのコメが、また100件超えそうだから、立て直しましたm(_ _)m

相変わらず、近所の悪ガキに玩具にされまくってる、だらしないゆるゆるオマンコの変態ショタ梨花だけど、質問でも戴けたら少しずつ報告しまーす。

ではではー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:きむら
2018/03/17 13:32:20    (ePrJXkS9)
梨花様お待ちしてました
旦那とはどうですか?
3
投稿者:梨花
2018/03/18 14:39:30    (bamM5sd3)
土日は相変わらず孫を溺愛する義母が預かってくれるので、梨花は奔放に近所の小学生らに玩具にされて羞恥心に苛まれるフリをしながら子供チンポで性欲を満たしてまーす(^-^)v

今日は3時から、タッ君、ゆう君が来ます(^^;;
タッ君はゆう君が大嫌いですが、最近は寝取られ感覚に快感を覚え始めたようなので、梨花がゆう君とキスしたりゆう君のフィストで梨花のガバマンを掻き回されたりして梨花が大量のオシッコを撒き散らしながら失神する姿を見ることに興奮しているのがわかりますρ(・・、)

今、すでにビールと缶チューでホロホロでーす(//∇//)

梨花
4
投稿者:きむら
2018/03/18 14:45:14    (M8wZaPk4)
見せ付けながらヤってるんですか?
きむらにも唾液下さい
5
投稿者:梨花
2018/03/19 18:25:02    (EJFYc4RN)
きむらさん

ご無沙汰でした。

子供の成長には驚かされます(^^;;
あれからたった1年くらいしか経ってないのに・・・
タッ君、相変わらず華奢ておチビちゃんなイケメン坊やですが、明らかにチンポが成長していることに最近気付きました。
長さがあるパパとの騎乗位の杭打ちでしか子宮の奥が感じない!って思い込んでいた梨花(笑)

最近、試しに、騎乗位カエル座りの杭打ちをタッ君にカマしたら、なんと子宮の奥に化け物カリがガンガン当たります。
それでなくてもタッ君の大エラには、いつも膣壁をゴリゴリ掻き回され、普通チンポには物足りない梨花のだらしないゆるゆるガバマンを満足させてくれる希少なショタチンポだったのに・・・
太さも長さも一年でこんなに(//∇//)

最近は、ゆう君にベロチューと母乳搾りされながらタッ君に股がり、カエル座りで杭打ちしまくり失神することに嵌まってます(/。\)

お陰で、毎日恥骨打撲で痛い痛いです(恥)

恥ずかしい変態だわ。。。

梨花
6
投稿者:梨花
2018/03/19 23:59:55    (3TjnlUiS)
子供らも寝てやっと私の時間です

缶チューでほろ酔いオナタイム(//∇//)

ディルドはYMTECHにも飽き、Foremaxにも飽き、今は“キングちゃん”(無線リモコン、極太カリ首360度回転、伸縮ピストンで膣の内壁を掻き回しまくる自分史上最強マシン)いつも、私がキングちゃんと呼ぶ最強ディルドちゃんがオナの締めです(^^;;

キングちゃんを梨花のゆるゆるマンコに丸呑みさせて大人用オムツをはいて、リモコンでやりたい放題・・・(^o^;)

今は〔ラブパートナー〕(知らないよねー)を装着してベッドに寝転んでアハハ

ちなみに、キングちゃんの正体を当てた方は梨花から特別プレゼン有りです(///∇///)

あーーー、やっぱラブパートナーじゃ物足んないorz

ではでは

梨花


7
投稿者:はづき
2018/03/20 01:29:51    (IHAMC8eV)
1年前と今でどれだけ違うんでしょうねえ。

27
投稿者:リカ
2017/02/21 12:34:26 (OJZDh443)

ママ会
終わりました

はじめ様
心の声は、はじめ様が仰る通りですね(//∇//)
ただ、やはりタッ君ママには申し訳ない気持ちもありました

タッ君のオチンチンのスペックです

なんか、もしかしたらリカが世間知らずで、あまり大したことのないサイズかもです

期待はずれでしたらゴメンナサイm(_ _)m

竿の長さ=18センチ

竿の太さ(竿回り)=12.5センチ細いです

上から見た竿の幅3.5センチ

上から見たカリ幅5.5センチ

大したことないですかね(-。-;)

カリ回りの長さ=18センチ

※ただ、カリ高(エラの奥行き=長さ・段差)が1センチあります
この1センチの段差の引っ掛かりで、リカのゆるゆるオマンコの内壁をゴリゴリ掻き回されるので、タッ君チンポはスゴい!って勝ってに思ってるのかなぁ・・・

タッ君チンポのスペック、ガッカリされましたかねー(T-T)

リカのゆるゆるオマンコには、スゴい!とだけご理解いただけたら嬉しいです

では、帰路に。

失礼しました。

運転ウザい・・・

リカより

8
投稿者:梨花
2018/03/20 09:33:30    (kT1Xl5dw)
はづきさま

過去スレをご覧頂けたんですね、ありがとうございますm(_ _)m

でもコピペされて恥ずかしいです(//∇//)

梨花

9
投稿者:きむら
2018/03/20 14:48:02    (1yrUA1ut)
新しいショタチンに出会いました?
10
投稿者:梨花
2018/03/20 15:09:52    (kT1Xl5dw)
きむらさん

残念ながら新人くんは現れないですねー(///ω///)♪

ゆう君は昔大嫌いでしたが、ベロチューがめちゃくちゃ上手くて感じさせてくれるので、上のお口要員として今は役立ってくれています。

下のお口はタッ君専用です(^^;;

アハハ

梨花
11
投稿者:きむら
2018/03/20 15:20:19    (1yrUA1ut)
二人とも何回ぐらい出すんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。