ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 09:23:07 (KOGDkW..)
前スレのコメが、また100件超えそうだから、立て直しましたm(_ _)m

相変わらず、近所の悪ガキに玩具にされまくってる、だらしないゆるゆるオマンコの変態ショタ梨花だけど、質問でも戴けたら少しずつ報告しまーす。

ではではー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:梨花
2018/03/26 11:50:54    (q1CgyTRl)
タッ君と、せいや君スペック

タッ君スペック
低身長
色白
華奢
ジャ○ーズ系の超イケメン
気弱

せいや君スペック
身長小6の平均身長
色黒
筋肉質(サッカー部で体育会系)
EX○LE系の中イケメン
大人しいそう・・・にみえた

タッ君チンポスペック
化け物級のエラ張り大カリ首

せいや君チンポスペック
カリ首は普通だけど、とにかく太くて長い

梨花のだらしないゆるゆるおまんこには、せいや君の太長子供チンポも涎モンだよ(//∇//)

せいや君、、、好き、、です(/o\)

梨花


29
投稿者:きむら
2018/03/26 11:06:06    (R/G/60Ik)
せいや君好きになりましたか?
28
投稿者:梨花
2018/03/26 11:01:53    (q1CgyTRl)
新人君は征也(せいや)くんといい、梨花のパパ並のデカチンでした(((((゜゜;)

征也くんに、、、されました((T_T))

銀さま
ドSですか?

みんなエッチだなぁ(//∇//)

梨花
27
投稿者:きむら
2018/03/25 21:35:47    (aNL2xaXi)
ゆう君とベロチュー対決したいです
26
投稿者:
2018/03/25 12:11:32    (yY7Jgc70)
あ○っちー似のユルユルのガバガバまんこエロい。めちゃくちゃ勃起するわー!今ごろユルユルガバまんに新人君のチンポぶちこまれてるんか?!ワイもあ○っちーのだらしないエロまんにぶち込むよー、あ○っちーのくっさい唾液は、きむらさんに任せるね!二人であ○っちー逝かせよーや!ねー?きむらさん。
25
投稿者:きむら
2018/03/24 19:46:20    (fdBOTN.C)
梨花様
何でもしますので戻って来て下さい
24
投稿者:きむら
2018/03/24 16:43:25    (fdBOTN.C)
見てますよ
あだっちー独占やったー
23
投稿者:梨花
2018/03/24 15:07:18    (CMCZX2uX)
おトイレより
虐めぬかれ、3回お漏らし失神させられました
誰も見てないのに一人でバカバカしいので中継カキコやめよ(笑)
マジバカだわ、わたし
じゃーねー
22
投稿者:梨花
2018/03/24 11:46:05    (CMCZX2uX)
タッ君、この新人君ドッキリ作戦から外されてるんです(T-T)
理由は「あいつ(タッ君)は気が小さいから、ショック受けるから」とか・・・確かに((T_T))

ゆう君いわく「そいつ(新人君)を選んだ理由は、小学校で一番デカイから」らしい(゚Д゚;)
カリは断トツタッ君だけど新人君はとにかく太くて長いんだって・・・
性格は、大人しいけどたぶんむっつりスケベじゃないか?と(/ロ゜)/

土日の初日の今日は、まだ挿入はないとか・・・
今日はガキどもの前で「梨花のヌード撮影会な!○だっ○ぃーは撮影会好きだろ?!」だって(-_-;)

ヌードって、、、どうせ梨花の生オマンコをキングちゃんで掻き回したりするとこ撮影しるんだよね・・・

AVかよ(/o\)

あー、12時に来ちゃう

もし出来たら、おトイレから経過生報告するね

ではでは

梨花
21
投稿者:きむら
2018/03/24 09:17:49    (aSp7s9Ck)
タッくんいないんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。