ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 09:23:07 (KOGDkW..)
前スレのコメが、また100件超えそうだから、立て直しましたm(_ _)m

相変わらず、近所の悪ガキに玩具にされまくってる、だらしないゆるゆるオマンコの変態ショタ梨花だけど、質問でも戴けたら少しずつ報告しまーす。

ではではー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:トミナリ
2018/05/01 01:04:14    (GIgwaVGA)
初めまして、こんばんは。

先日、昼間っからカーテン開けっ放しでマンズリに興じるバカ女を演じ、
小学生に覗き盗撮され、それをネタに脅され、オマンコ玩具になった時、
虐めぬかれ、3回お漏らし失神させられたそうですが、
その詳細を是非教えて下さい。
49
投稿者:きむら
2018/04/13 21:36:17    (2LapsMyj)
更新お願いします
48
投稿者:きむら
2018/03/31 17:53:24    (Jkjk.//d)
きむらと三人でベロチューしませんか?
47
投稿者:梨花
2018/03/31 17:50:45    (X5Aw4ok9)
ありがとうございますm(_ _)m

でも、妹にチクられるとマズい(--;)ので・・・

がまんがまん。・゜゜(ノД`)

梨花
46
投稿者:きむら
2018/03/31 17:00:08    (Jkjk.//d)
ローションつけてクネクネしてあげて下さい
そしたらイチコロですよ
45
投稿者:梨花
2018/03/31 16:49:42    (X5Aw4ok9)
ソーププレイ???
ごめんなさい、どんなのかちょっと梨花分からないですm(_ _)m

梨花
44
投稿者:きむら
2018/03/31 16:40:11    (Jkjk.//d)
ソーププレイみたいなのやってあげたらどうですか?
43
投稿者:梨花
2018/03/31 16:36:41    (X5Aw4ok9)
本能的でしょうかね、、、隼は幼稚園のころから梨花に纏わりついていましたが、背中とかに宛がわれる股間は固くなっていました。

今は、じゃれるフリをしながら意図的に固くなった股間を梨花の体に擦りつけていることに気づいていました。

キス魔の隼は梨花にキスしまくりでしたが、いつも唇にしようとしてくるので、顔を背けて唇は守ってきました。

今日は梨花の唇、吸わせてあげよっかなぁ、、、って、ちょっとエッチな気分になってきたかなぁ(;><)

梨花
42
投稿者:きむら
2018/03/31 16:13:15    (Jkjk.//d)
小一だと立ちますか?
41
投稿者:梨花
2018/03/31 15:47:52    (X5Aw4ok9)
今日は、粗チン変態クソ旦那の妹とその息子君が遊びに来ています。

息子くんは、隼(じゅん)小学1年で、赤ちゃんの時から梨花に甘甘のベタベタです(^-^;

3時ごろ妹が息子くんに帰宅を促すと、「帰らない!」とダダをコネまくり「○○ちゃん家お泊まりする、ママ、バイバイ!」と・・・
結局、隼くんの1人お泊まり初体験が家になりました。

いま、妹と隼は下着やらパジャマを取りにいったん帰宅しました。

妹に、「○○さん、隼のお風呂もお願いしていいですか?」って言われ、ダメとも言えず、、、

隼は、露骨に梨花の胸とか触ってきたり、スカート捲ってきたりするオイタな子だから、お風呂はマズいですよね・・・(;><)

梨花


1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。