ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 09:23:07 (KOGDkW..)
前スレのコメが、また100件超えそうだから、立て直しましたm(_ _)m

相変わらず、近所の悪ガキに玩具にされまくってる、だらしないゆるゆるオマンコの変態ショタ梨花だけど、質問でも戴けたら少しずつ報告しまーす。

ではではー。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:きむら
2018/03/31 15:02:34    (Jkjk.//d)
今日は誰が来るんですか?
39
投稿者:梨花
2018/03/31 13:21:37    (X5Aw4ok9)
あーー、やっと自由な土日ぃー(*´-`)楽しみな土日(^^)

うふ(//ω//)♪

梨花
38
2018/03/28 17:06:57    (Hgaa/fXL)
対面座位でベロチューしながら、母乳搾りしながら梨花に激しく杭打ちされるの想像しながら抜いたら、むっさ気持ちえかったわー!
37
2018/03/28 14:16:25    (Hgaa/fXL)
梨花、ボクも梨花に言葉責めされながら激しい杭打ちされたいんや!粗チン変態旦那がいてへん時に呼んでくれたら、大阪から駆け付けまっせー!大人チンポやけど、ボクのデッカいでー!あだっちーのびしょ濡れのゆるゆるオメコにマジぶち込みたいわー!ガキと一緒も興奮するかもわからんねー!梨花、返事たのんまっさー(´;ω;`)
36
投稿者:きむら
2018/03/28 12:45:54    (Tn5oFt.N)
せいや君どんな感じでイクんですか?
35
2018/03/28 09:52:15    (Hgaa/fXL)
ショタ好き母乳ママあだっちーがデカチン子供チンポを騎乗で杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、杭打ち、あだっちー、帰ってきてやー!リアル変態ママさんのショタ狂い、めっさ興奮するわー!梨花の言葉責め騎乗杭打ち話、むちゃエローてボクのチンチン、パンパンなんねん。せいや君との杭打ちの話、詳しゅー聞かせてください。
34
投稿者:梨花
2018/03/27 14:53:16    (9RGwI6sh)
赤ちゃん、離乳期なんですが、なかなか乳離れできず、梨花も赤ちゃんや近所の子供たちにおっぱいを吸われ続けているせいか、未だに搾乳器が必要なくらいおっぱいが張るんです(/o\)
普段はブラの中に母乳パッドは欠かせません。ちなみに、ビジョン母乳パッド、フィットアップeを愛用(知らんかぁ、笑)

今日は、ママ友から時間指定の宅配便が届くと知ってたので、久しぶりに宅配便さんにサービスしちゃいました(#^.^#)

昨晩から搾乳無し、胸パンパンでNBで対応したから、母乳で乳輪のツブツブも丸透けで・・・めちゃくちゃガン見されて、マジ濡れた(笑)

ではでは(*´∀`)

梨花
33
投稿者:梨花
2018/03/27 10:29:33    (9RGwI6sh)
まさやさま

せいや君とタッ君の二本差しって・・・(ーー;)
いくら梨花のゆるゆるおまんこでも、あの二人の子のデカチン二本は無理だよー(/o\)


きむらさま

せいや君とは、イヤイヤしながら正常位で15分くらい嵌められ、バックでもイヤイヤ素振りで10分くらい嵌められ、その後は騎乗位になったぁ、せいや君の亀頭が膣奥に当たることに気づいたので梨花のドSに火がついてしまい、せいや君を言葉責めしながら、40分くらい杭打ちで虐め抜いてやりました(//∇//)
騎乗位杭打ちで梨花は軽く10回ぐらいイき、せいや君は3回イかせたよーv(^o^)

梨花


32
投稿者:まさや
2018/03/26 23:04:28    (QSqa3mYc)
後々、たっくんとまさやくんに二本差しして貰わないと満足出来なくなりそう。
31
投稿者:きむら
2018/03/26 13:44:41    (lVS3Y5aa)
せいや君と何回やったんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。