ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:亜鉛
2013/12/06 06:38:50    (LLFjxkpn)
自暴自棄になってはダメですよ
R美さんはまだ若いんですからたくさん悩むのは当たり前
ただその内容が人と少し違うだけです
ゆっくりと成長しながら答えを見つければいいんです
愛する男性が実の弟だった
今はそのくらいに考えていればいいと思いますよ
87
投稿者:R美
2013/12/02 18:47:20    (NtA7WIzg)
ピルのお世話になりましたが怖いのでまだコンドーム付けさせてます。どれくらいで大丈夫なんでしょうかね
昨日はホテル行っていっぱいしてもらったから元気です。弟も元気そのもの
体中アザだらけになるくらい吸われてました。私もいっぱい弟には奉仕した。懺悔のつもりで


週末友達と遊びに出かけました。男漁りみたいなのですけど
私の心が揺れ動いていたのは事実ですが、つい一人の男の人に付いて行った
ひょっとして変れるかもと淡い期待があった。初めて知らない人に抱かれた
大学生らしいですが抱かれる時は少し抵抗があって拒んだけどダメ
半分強引にヤラレた感じです。まあホテルまでノコノコ付いて行ったんですからね

私にとって三人目、くやしいけど感じました。上手なんでしょうね
時間にしてほんの二時間程度の遊びでした。でも後悔しか残らなかった
変れるって思ったのは気の迷いでしょう。だって変る気が無いんですから
一応コンドームとかしっかりしてくれたし悪い人ではないと思う
連絡先とかも一応もらったけど削除した。帰ってから体を何度も洗った

懺悔のつもりと清めのために弟を誘った。やっぱり弟がいい。安心できる
ごめんね、もうしないから許してね。秘密がまた増えちゃったけど
その分後で生でたっぷりさせたげるから。

私ってほんとにバカですね。自分が嫌になるくらい。消えてなくなりたいくらいに


86
投稿者:亜鉛
2013/11/30 21:05:55    (FfjPvVED)
受験が終わってからでもいいので一度弟さんに今の気持ちを伝えてみたらどうですか?
今のR美さんは空元気なように感じます
きちんと話し合ってこれからどうするかを二人で決めましょう

85
投稿者:ぱむ
2013/11/27 17:29:42    (tuY0o5rF)
私、思うに~
タイガー○ッズ病じゃないよね?
中毒的な事になってません?

ま、生理中に禁欲とか出来ればイイんだけど・・・(;^_^A
84
投稿者:R美
2013/11/26 18:54:31    (M5/.glBI)
学校の生活がたまらなく退屈に思える。友達ともうまく接する事ができずにいるのが現状
以前なら盛り上がっていたであろう話題にもついて行けない。
ついて行く気がないだけだろうけど。今日も帰りの誘いはパス
家に帰っても誰もいない。しょうがないから自慰行為にふける。
学校にいても弟の姿がちらつく。帰ったらまた愛しあえると思うと変な気分
友達より自分の欲求を優先させているのが今の私。本当に壊れてますよね

素っ裸になって布団に潜り込みオナニーする。弟を想像しながらアソコをいじる
クリを摘んで軽くイッタところで母が帰ったようです。続きは弟にしてもらおう
冷たい部屋着を着て下へ降りる。ひと気が無い家は寒々として廊下や壁が氷のよう
台所だけが暖かな光に包まれその中に母がいた。まさに神様みたい
特に用事も無いけど側に行ってお手伝い。冷蔵庫に食材を仕舞いコメを洗う
母も私達の行為に慣れてきたのか世間話が出来るようになったのは嬉しい。
時折からかうように私を責める様な言葉があるけどそれはしかたがない。代償だと思えば

お母さん、あなたの娘は今良からぬことを考えています。人知れず生きていく
そこに弟はいない。けど弟の分身がいるかも。そんなことばかり調べてるんですよね
ムリな話だとわかってるのに妄想にふけって自分を楽にすることばかり考える
正直に言えば弟と暮したい。いつまでも一緒にいたい。子供を作りたい
何でダメなの?こんなに好きな相手なのに。結婚させてとは言わないから

弟の将来を考えるとそれは出来ない相談。そして落ち込む
しょうがないから慰めてもらう。今を精一杯楽しもうってね
本当に幸せな瞬間なんですよ。その後の反動は凄いですけど
禁断症状のようになってるかもしれません。学校にいてもソワソワするし
二階に上がってくる弟に飛び込むように抱きついたり

ほんとうに病んでますね、自分でもドン引きするくらいに
83
投稿者:ぱむ
2013/11/24 22:14:16    (/Bw9QawC)
ん~・・・何かまた複雑じゃない!?
てか、悪いこと考えちゃダメだぞぃ!(;^_^A
82
投稿者:R美
2013/11/23 17:45:30    (AmZEcsgd)
母に言われました。あなた変な考えだけはしないでねと
死にそうに見えたんでしょうか。確かに悩んでますけど自業自得です
精一杯の作り笑顔で大丈夫と言いました。ついでに案外今が幸せかもと
母とは二人っきりな時に話します。私も案外図太くなったのかと思う
弟は私がしっかり見るから心配しないでと言うけど信用はありません
あたり前ですか、肉体関係で面倒見てるって異常ですものね
妊娠は絶対しないからごめんなさいって感じです
母も私を追い込むのもどうだろうかと思っているのでしょう
あまりそれ以上は言わない。さりげなくもう止めなさいみたいな事は言うけど
ただ弟には絶対に言わないで欲しい、これだけはくり返しお願いしてます
父に知られない事だけ今は用心してます、知られたらもうメチャクチャでしょうね

さっきまでSEXしてました。母も父もいないから存分に楽しんでました
弟に抱かれている時だけすべて忘れられる。だから私が求めてます
めちゃくちゃにしてもらいたい、何でも受け入れてあげるから。そんな気持ちです
でも弟は優しくなっちゃったんですよね、私がこんなんだから心配してるのか
だから余計に感じるんです。弟じゃなかったらどれだけ幸せだろうか
もう弟は見上げるほど大きくなって私は肩くらいまでしかありません
そんな弟の腕の中で私が包まれる。そして愛されてる。そんな気がするからなおさら

来月から生でさしたげるって言ったら嬉しそうな顔してやがる
その笑顔が消えないようにしなくちゃね。少し元気が出てきた気がする
私の体は弟にあげてる。好きに使ったらいいよ。全部受け止めるから
お母さんごめんね、なんとかなるって思ったけど、今悪い心が芽生えてる
81
投稿者:R美
2013/11/20 20:43:40    (oYOfdLt0)
書き込める程度には回復してます。生理で途中間が空いたのも良かった
その間も弟とは入れはしないけど愛し合うみたいに接触はあった
朝、下に降りる前のキス。廊下で抱き合いながらの長いキス。とろけるような気分
お互いに学校に行く格好でカバンを下に置いてから抱き合う。
つま先立って弟の唇を求め舌が行き交う。時間が無いのがもどかしい
ほてった感じのまま食卓について朝をみんなで迎えて始まる我が家の一日
母の顔はあまり見ないようにしてる。母も私にはあまり話しかけない

夜になると私が弟の元に行く。勉強机に向かう弟の前にしゃがんで奉仕
硬くそそり立つモノを頬張りながら私も感じてしまう。弟が感じるのが私も嬉しい
ほとばしる精液を口の中で受け止める。そしてあたり前のように飲み込める

前より酷くなった気がします。弟を見るとしたくなる。愛したくなる
生理もだいぶ少なくなったからした。私の中で生のオチンチンが出し入れされ
私の中で放たれる。私からいいよと言って中出しさせた。このまま妊娠してもいいや
鉄臭いオチンチンをしゃぶる。私のがこびり付いているのだろう
硬さを確認してまた入れる。私の中はもうグショグショだから簡単に奥まで来る

夜な夜な行なわれる姉弟のいけない関係、それを知ってる人が下にいる
自分が生んだ子同士が交わっている。気が狂いたいのは母なのかもしれない
でもやめられない。あと一年だけ我慢して。きっと何とかするから

乳首を吸う弟の頭を抱えなでてみる。お腹の奥がキュンとしてくるのを感じた
生んでみたい・・・いつか弟の子供を・・

妊娠はまだしてはいけない。私の中で、終わらせるから一人ででも生んでみたい
そんな末期な考えが沸々とこみ上げてきた。ごめんなさいお母さん
80
投稿者:ぱむ
2013/11/19 20:07:40    (xDunusL.)

R美さん・・・

弟さんはきっと同じ気持ちなんじゃない!?
同じ様に心の痛みを抱えているだろうし
離れなきゃとも解っているはずだろうし・・・

でも、好き合ってるんじゃんw
今を存分に楽しみな!ww

応援してるよん(^^)
79
投稿者:R美
2013/11/19 16:53:52    (yWOuDD9v)
弟のどこが好き?頑張ってるところ。素直なところ。じゃれ付いてくるところ
小さいときから比較的仲良く育った私達。ケンカもしたけどすぐに仲直り
いつも私の後ろを追いかけるようにしてた。だから可愛くってしょうがなかった
思春期を迎え少し意識して離れたところはあるけどでもやっぱり可愛い弟には違いない
私に彼が出来たときは悲しそうな顔してた。やきもち焼いていたんだと思う

背も抜かされて大きくなっていく弟。部活で鍛え上げた体が眩しいくらい
その体に私が重なる。多分弟も私を見ていてくれる、そんな気がするから愛おしい
駄目だとわかっていてもしたくなる。させてあげたくなる。受け止めたい、感じさせたい・・
この体で満足してくれるなら何でもしてあげたい。そんな思いが募るばかり


弟の抱き方が少し変った。多分私の様子が変ったからだろうと思う
訳は言わない。絶対に言わない。弟には今まで通り過させたいから
母にもお願いしてる。母もどうしたものかと困惑して現状をやり過ごす事しかできずにいる

終わった後も抱きしめてくれる。キスもいっぱいしてくれる
今まで以上に感じるじゃない・・・どうすんのよもう・・・離れられないじゃない・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。