ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:(無名)
2023/07/11 14:15:04    (49.RcfzN)
R美様、初投稿からもうすぐ10年が経とうとしてますね。

今の近況と、この10年の率直な感想を聞かせてください。


私はあなたの幸せを祈っております。
それは御両親も同じ気持ちでしょう。
127
投稿者:mayumi
2023/05/15 22:35:52    (aMVfHNvG)
そもそも二人を引き離したのが間違いだったのかな?
17歳と15歳まだ若い時の離別は物凄く
辛かったでしょう。
世間体,二人の将来の事を思っての両親の
判断だったのでしょうか?
関係が始まってからの,お姉さんの苦悩が
物凄くわかります。
何も狂った姉弟だなんて考えないで下さい!
たまたま物凄く素敵な姉弟に二人は生まれただけ
ですよ。
批判される方も居られるのは解りますが
どうして暖かく見守れないのかしら?
人の心は変わる事が多いもの。
弟さんとのお子さんんが欲しいと願うのは
二人の破局を恐れての事でしょうか?
悲しく辛い結果にならないようにお祈りします。
結婚なんか出来なくても【今時めずらしくない!】
これからも二人が【3人~4人かもw】絶対に
幸せになれますように!
私も願っています。


126
投稿者:太郎
2023/01/03 00:34:33    (3wzlmnDh)
年末年始やクリスマスはどうされてましたか?
弟さんとは相変わらず生ハメ中出しですかね

一つ疑問なのですが、ご家族で集まることはありますか?
R美様の文から察すると、お父様にも全てバレて
家族一同で顔を合わすことも無くなったのではと・・
125
投稿者:KG
2022/12/25 02:18:47    (id2cLuyZ)
R美様
はじめまして。投稿全て読ませていただきました。
心の葛藤が手に取る様にわかります。
50歳過ぎのおじさんの戯言と思って聞いていただければと思います。

今から15年程前の一時期、3歳上の実姉と関係を持っていました。
幼少の頃からずっと仲が悪かったのですが大人になりお互いが家庭を持つようになると流石に喧嘩などする事もなくごく普通の姉弟にはなりましたが...

父は既に亡くなっていたのですが母が亡くなり実家の片付け等をする為に2人で実家に泊まる事が何度かあった際に古いアルバム見ながら想い出話をするともう両親も居なく肉親は姉だけけだと思うと無性に愛しく感じ、お酒の力も手伝ってついに一線を超えてしまいました。
姉弟という禁断の関係にプラスしてW不倫という許されない世界に足を踏み入れてしまったのです。

ただ、自分の中では姉との関係は特別なもので普通の不倫とは違うんだというよくわからない感情に支配されていました。
姉は家庭内別居という冷めた夫婦関係だったのですが、私は普通に夫婦関係も良好でした。でも、姉は特別だったのです。
やはり最初に抱いて挿入した瞬間のあの感覚(背徳感もあり、これを望んでたかも知れないという達成感もあり)が私を虜にしたのだと思います。

以後も泊まりは無かったがホテルや姉の自宅に昼間にいって関係を続けました。
その関係が10ヶ月程続いた時に姉は妊娠しました。
姉は産むつもり(というか私との子を望んでいた)でいつでも離婚できる状態だったようです。
子は一人で産み育てる。近くから見守ってほしい。子供にも父親の事は絶対に言わないのであなたは今の家庭を壊さないでほしいと言われました。

私は子供がいなかったので姉との間に子供ができたことはただ嬉しくできる限りの支援を考えていました。
人としては最低ですが妻に対しての罪悪感はそれ程無かったのです。

神様はいるのでしょうか。子供は少ししてから流産してしまいました。
その後の姉の落ち込みようは酷く精神的に参ってしまったようでしばらくは会わないようにしようとなりました。

姉は結局、離婚をする前に流産したので婚姻は継続したまま現在に至ります。

その後に会ったのは母の法事の3回のみでした。
先日数年ぶりに2人で会いました。姉から電話が来たのです。
やはりあの時の悲しさは今でも消えないのです。私の子供を産めなかった事を謝ってきました。
私も姉の悲しみを再度突きつけられると共にずっと側に居たいと思うようになってきています。
今後の事はわかりません。

R美さんと弟さんの関係がうまくいく事を願っております。
気持ちに正直にすれば良いと思います。


124
投稿者:R美
2022/12/24 13:14:26    (fTJNT6L9)
結局私の両親は子育てには失敗したんでしょうね。だってこんな狂った私や弟が出来上がったんですから。だから私が子供を産んだらそれこそとんでもない子供に育ちそうですよね。どこで間違えたんでしょう。最初に私がはねつけていたら違った世界になっていたのか。昔を思い出しながら自問自答する毎日です。

でも仕事はしていますよ。生きていかないといけませんからね。弟も表面上はいい会社に勤めてよくやってる方だと思います。ただ裏を見たらドロドロな近親相姦してるとんでもない人物。世の中そんなものだと思います。テレビに出てる様な人だって裏では何をやってるか分からない。綺麗事を言ってる裏ではド変態だったり。そんな見方しかできなくなりました。

来年はもう一度妊娠したいと思います。今度はしっかり産んで育てる。もうそれしか私には残っていないのです。

ここを書き出してから10年近くなるのか。いやいや、まだ10年しか経っていない。来年こそは私にとっていい一年でありますように
123
投稿者:(無名)
2022/11/10 14:12:30    (RQDYLJfJ)
じつの弟に膣内射精をお願いするなんて
罪深いことだと思わないんですか?

あなたは姉ですよ?
いけない事だって言い聞かせないといけないのに・・
122
投稿者:R美
2022/10/30 16:29:26    (.r4tszk9)
>>120

プレーの内容ですか?スケベさんですね(笑)

いたって普通です。弟のが入って出し入れされるだけ。前みたいな荒々しさもないですよ。あまり会話も無いです。中でいいよと言ったくらい。ただ抱き合えてたら私はいいだけです。弟は知りません。
121
投稿者:R美
2022/10/30 16:22:51    (.r4tszk9)
あれからも関係は続いてます。一度妊娠しましたが堕胎しました。産むつもりだったのに母がどうしてもダメだと許してくれません。産んでから言えばよかったと後悔してます。弟も自分の子供なので産ませてやってくれと言いましたが、最後は諦めてしまい、それでおろすことになったのです。半年ほど廃人でしたが今はなんとか・・・
やっぱり近親相姦はダメだよ。苦しい事、悲しいこ事ばかり。・・そうでもないか、愛し合えてたもん
120
2021/11/09 22:09:40    (90jyH/vx)
弟さんとの関係が元に戻ったとのことですが、
9月に再開以降の弟さんとのプレーの詳しいお話をきかせてください。
中出しの詳しい様子や会話などです。
よろしくお願いいたします。
119
投稿者:R美
2021/11/09 15:37:27    (U.KOn6sN)
あれから弟の関係がまた始まりました。私の家に時々来てくれて関係するのが今のところのパターン。
会えない時間を取り戻そうかと思えるような激しく優しいセックスが今の私のささえになりました。
妊娠はまだですがしてもいいと思っています。
週末に来て泊って帰る弟、そのまま一緒に暮らそうかと声にならない声で何度も言いかけるが言えやしない。
帰る弟を見送るしか出来ない私がいます。
その内妊娠するでしょう。私が願いですから。弟もどっかでそれが分ってる。だから私の中に注ぎ込むのです。
駆け落ちとありますが、そのうちそうなるかもしれませんね。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。