ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:(無名)
2021/09/14 00:58:52    (tIHs0BDh)
このあと妊娠して弟と駆け落ちまで見えた
117
投稿者:サンダース
2021/09/02 15:37:55    (xwol3JFG)
つらいですね。

幸せになってください。。m(__)m
116
投稿者:R美
2021/09/01 03:31:18    (Wwxjsgew)
母なりに私たちの事を気遣っての事だったんだろう。父の病が幸い?した感じだが
家に帰ってからは母は昔のように優しかった。寝る時間が来たらさっさと
自分の寝室へ行き私と弟の世界を作ってくれた。

夜中に弟が来た。昔の様な歪な時間が始まる。寝た?と言葉を発し
私の横に入ってきた。何もしゃべれない私、弟の手が私を包んでいく


家を出てからは私はSEXしていない。怖いのです。弟じゃないとダメなのです
大学でも、社会人になってからも人との関わりは少なかった
今弟がどうなのかは分からないが弟も病んでいるのかもしれない
だが無事社会人としてスタートしてるから私の思い過ごしだといい


私の体を愛撫する弟、久しく忘れかけていた感触だ。ひりつくよう
口の中を行き来する舌。膣の中をかき回す指。私の中のケダモノが
思い出したように求める。気持ちがいい・・・


私の膣から流れる精子。避妊はしていないが後悔は無かった
弟もそうなのかもしれない。
翌朝早く家を出た。母が寝巻のまま玄関で見送ってくれたが言葉は無い

何となく前向きに生きていけそうな予感がした
115
投稿者:サンダース
2021/08/19 08:29:03    (no4DgawI)
R美さんお元気なんですね。

今回の弟さんとの逢瀬のこと
詳しく教えてください。。m(__)m

それとくれぐれもお体大切にしてください。


114
投稿者:R美
2021/08/06 02:33:23    (Eb1erCPR)
ずいぶんと久しぶりに弟に抱かれた。お互い昔より成長して激しさも増す
私自身久しぶりのSEXだったので緊張はありました。でも弟は変わらず優しかった

父が入院したと連絡が入りお見舞いに行こうかと思案したが、行く事にした
久しぶりに見る父の顏、ずいぶんとおじいちゃんみたいになってた
入院でそう感じただけなのかもしれないが、頬がこけて小さくなってた
夕方になり弟も病院にやって来た。母はたまに会ってるが、弟とは久しぶり
お互い顔が見れないのかイソイソとした対面だった。そして3人で我が家へ帰った

ダイニングでお茶を飲みながら久しぶりの家族を味わう
父もそう長くせずに退院できるだろうとのこと。安堵が増す
弟とはまだ上手く話せなかった。社会人なったばかりで大変だろうが頑張れ
そんな話からスタートした。私の中から湧き上がる弟への思いがまた芽生える
もうダメなんだと自分に言い聞かせるが私の口からは冗談言ったりするだけ

私は自分の家に帰ろうとしたが母が泊っていきなさいと言われそれに従う
自分の部屋が懐かしい。母が掃除してくれてるのか綺麗なままだった
お風呂へ入り部屋で寛ぐ。隣の部屋には弟が居る。落ちつかないんだよね
期待と不安がゴチャゴチャになった感じでベッドに入る。でも眠れそうにない
113
投稿者:(無名)
2020/05/13 13:31:20    (En9UydeI)
こうやって依存症のメンヘラが生まれるのかなって思いました。
112
投稿者:太郎
2020/04/27 00:37:47    (tdyL8naN)
けじめを付けるためにも弟さんと会うべきです。
もう一度会わないと何も解決しませんよ?
このまま逃げ続けてはいけません。
111
投稿者:せいじ ◆HU7XfvOYA2   otokuna Mail
2020/04/26 01:22:22    (AVuSBlKE)
悩まれたんですね。
110
投稿者:キンコー太郎 ◆ECuXch0QFg   kysyaba19 Mail
2020/04/21 21:38:10    (08CBHn9Q)
R美様、今では後悔しているのですね。
最近、好きな男性は現れたりしてませんか?
セフレが出来たりしたら良いですけどねえ。
そんな簡単な事では無いのでしょか。
R美様が、毎日楽しくなるよう応援します。
109
投稿者:R美
2020/04/21 13:54:58    (zmVpiSoV)
ずいぶんと時間が経ちました。時が忘れさせてくれる・・・そんな言葉もありましたね。

昔の自分が書いた文章を読むと正直恥ずかしいです。それでもこの時は自分の精一杯。
その時の気持ちを書きなぐったような必死の文章だったかと思われます。


出だしに後悔は無いと書いていましたが、ウソです。後悔しかありません。
家を出てから弟には会いいていません。家に帰ったこともありません。
父からは帰ってこいとか怒鳴られたり、大学の寮までおしかけられたリしましたが
適当にごまかしながらここまできました。今は自分で借りた部屋に居ます。

母とは時々会っています。成人式の時も着物用意してくれていました。
その時いろんな話をしますが、弟の事はどこの大学行ったよ程度です。

いつか家に帰れる時が来るのか、帰る勇気が出てくるのか?
弟の顏を見るのが怖い。また元に戻るのが怖い。。。
安定剤のお世話になりながらここまで生きてきましたがツラいです。

会社がコロナの影響で自宅待機になり、ふとここを覗いてみました。

皆さん、くれくれもご安全に。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。