ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:R美
2013/10/13 20:48:00    (Q5tQFlU5)
腰が抜けるほどやり過ぎた感じです。思いっきりしてきました
やっぱり気兼ねせず出来るのはいいですね。弟も私も帰りはクタクタでした
多分半日くらいいましたから片手以上はやってると思います。お尻もやられた

いつもの様に弟と出掛けるのは私達は普通でしたから気晴らしデート行って来る
母にはそう言って笑って見送ってくれました。本当のデートなんですけどね実は・・
目的の場所まで脇目も振らず、少し慣れた感じで部屋を選びました。空いていたので
ラッキーでした。たぶん泊まりのお客が帰った後なんでしょう
安い部屋で充分なのでこの前と同じ部屋でした。入るなりむさぼり合うようにキス
服を脱ぎながらも抱き合いキスは止めません。ベッドに倒れこむように押さえつけられ
おっぱい揉まれ、吸われ、噛まれ、乳首が千切れそうなくらい激しかった
けどそんな荒々しさが刺激になってすっごく感じる。片手が割れ目をなぞりつねられると
ビクーッと体が反応してしまう。もうホテルに入る前からヌレヌレだったと思います
電車の中でもモジモジしてましたから。簡単に弟の指が入ってくる。1本2本・・3本目
私の中の上側をこすられると気持ちがいいです。ザラついているらしいですね。

弟の硬くなったオチンチンが太ももにあたる。それを掴んでさすってあげると先っぽ濡れてる
弟も相当興奮していたのでしょう。早く出してあげたいからまず入れさせました。私の中で
感じてもらいたい。いってもらいたい。勿体無いですからね。かなりやばい日なのでゴムは忘れず
1度目があっさりと私の中に入ってきて私も弟も普段より早くいきました
場所と昨日からの期待、そんなのが合わさってお互いに刺激になったのでしょう
姉さん声すッごいって言われました。家では抑えていますからね、ここでは弾けたいから
思うがまま、感じたままの私をさらす。その結果の声なんでしょう。自分では気がつかないけど

一度やったら落ち着いたのでじっくりとお互いの体をいじりまくるんです
当然私の顔の前にはオチンチン、弟の顔の前には私の割れ目があります
弟の上にまたがった状態で股開いて顔に押し付けてやるとベロベロ舐めて、痛いくらいに
指で開かれて舌ごと入ってくる。私は咥えたオチンチンを出来るだけ喉の奥まで含んで上下する
でも弟の責めでついおろそかになってしまうのはしかたがない。気持ちいいんですもの
感じてそれどころじゃない。お尻の穴に舌と指が移動してきて今度はそこですか・・・
一度シャワーしようかとそのままお風呂場へ。その中でお尻を好きなようにさせました
やっぱり汚い所だから恥ずかしいから念入りに洗ってからでないとね

ローションで簡単に入ってくる。それほど痛みも無いまますっぽり全部入りました
お腹の中に杭打ち込まれたような、膣とは違った感触。変な気分だけど嫌じゃない
これからここで弟を迎えるのが増えるんだろうな~って思いながら立ったまま後ろから突かれまくる
ほどなくして奥まで入りきった所で出された。ビュッとお腹の中に出される感触は慣れないです
ビクビクと弟のが膨らんだりする脈動を感じる。と同時にもよおしてくるんです
トイレに駆け込むように入って用をたす。弟に見られながら、恥ずかしさと快感
私って結構変態なんですかね。冷静になって考えたらすっごく恥ずかしいはずなのに
だって弟のが目の前にズンと突き出されて咥えろとか、うんちしながらしゃぶるなんてね

もう一度お風呂入ってキレイニしてベッドで今度は膣で味わう。やっぱりこっちがいい
コンドーム無かったら弟も気持ちいいだろうな、私も受け止める感触は結構好きなんです
上にまたがり、中腰で私自身が弟のそそり立つモノに貫かれる。弟も下から突き上げる
3度目、4度目とやり続け少し休憩しました。さすがに疲れたし少し痛いし
でもまったりとベッドでくつろぐのもいいですね。たわいも無い話しながら寝そべって
笑いながら、でも姉と弟です。裸同士でも恥ずかしさも無い、歪な関係です
それがまた刺激となって次を求め合う。時間と体力あればずっとやってもいいとさえ思う

帰りの電車がだるかった。疲れきった体を寄り添わせるように並んで座る。知ってる人いたかも
でもそんなのも気にならないくらい疲れていたんですよね
体中に付いた弟の名残、赤くなってしばらく取れないでしょうね
首筋は絆創膏でも貼っておこう。それと叱っておこう。目立つところは止めろと
57
投稿者:R美
2013/10/12 16:49:10    (E8jtzicc)
さっき自分でアソコいじりまくっていたら弟に見られました。コンコンとドアが鳴り
弟の声、別に見られてもいいやって感じでそのまま続けてました
入ってきた弟の表情がおかしかった。ちょっとバツが悪そうな、でも近づいてきて
私のオナニーをジッと眺めていました。自分でも変態入ってるなって思いながらも
やめられない。弟は何もせず見ているだけ。私から弟にお願いしました。足を広げれるだけ
大きく広げ弟を誘う。ようやく弟の手が伸びてきていじられる。
やっぱり自分より格段に気持ちがいいです。そのまま舐められてクリを摘まれ
頭がおかしくなりそう・・まあおかしいんですけどね。

後ろ向きに四つんばいになって入れてとおねだり。コンドーム付けるのは忘れなかった
私はスカートからパンツ脱いでるだけ、弟はスウェットずらしてるだけ
ただ入れるためだけの格好です。母はいますが父は外出中。少し気をつけながらしました
いきなり入ってくることは無いでしょうけど。

弟が容赦無く私のお尻を掴んで突っ込んでくる。頭の天辺まで突き抜けそうな激しさ
枕に顔を埋めもがき苦しみながら声を出すのを我慢。本当に気持ち良かったです
何度かいったと思います。感じやすい体なのか弟が上手いのか、相性がいいのか
いずれにせよここ最近気持ち良過ぎて毎日のように求めています。弟もやりたい盛りですし
弟がいって終わり。しばらく動けそうに無いくらい

弟が部屋に来た用件があったの忘れてた。なに?

明日ラブホ行こうだって。もちろんOK、即答でした

56
投稿者:R美
2013/10/11 21:29:43    (CXioJGja)
日記代わりにここにカキコしてますね最近。明日から連休ですけど予定無し
暇をもてあましています。家族旅行くらい行けばいいのにと思いますが
弟は受験生、大事な時期ですからね。学校でも楽しく友達と過ごし帰りに
繁華街ぶらつきました。女子高なんで男を見る目が鋭いというか狙ってます
今彼氏のいる友達いないんですよね、私もそうですし。ただ弟がいるから
私の場合あんまし興味ないと言うか声かけられるとウザイ
カラオケ行こうよとか友達は盛り上がってるけどパスしたい気分
ついて行くだけ行きましたけど面白くも無い、友達も途中で駄目だコイツら
そんな感じだったので適当に解散。私はそのまま帰りました。

遅めの帰宅だったけど母しかいなかった。弟は塾、父はどうせ飲んでくるだろう
二人だけで食事をしました。久しぶりだった気がします
なんか居心地悪かったです。感づかれてる訳ではないですけど後ろめたさはある
普通の会話ですけど取り繕うような返事に終始したような気がします
母だったら分かってくれるかな?なんて考えたり、吹っ切ったつもりでも
心の中に抱えた重しがどんどん増していく。打ち明けられるはず無いのにね・・

お風呂入って部屋に引っ込んだ頃弟が帰ってきていました。食事してると思う
あんた偉いよ、私なんかと違って頑張れてるもの。私が少しでも慰めになってるなら
今の私はそれだけで充分。いくらでも受け止めてあげるから頑張れ!
そして私もちょっとは見ててね
55
投稿者:R美
2013/10/11 03:11:00    (CXioJGja)
明日も学校なのに元気がいいことで、さっきまでやられていました
寝ていたとこをいつもの様に気持ちの好い違和感で起こされました
夜が冷えてきたからパジャマ着てます。ずり降ろされたパンツとパジャマの下
もう片足から抜き取られていました。ここまでされて起きない私も相当ですけど
前のボタンは全て外されおっぱい吸われやがら指がアソコの中を出し入れされて
声が出ちゃうじゃない・・・激しく出し入れされると若干の痛みと快感で変になる
指が二本私の中の上の部分を執拗にこすりながら出し入れが繰り返される
指でいかされるのかあ~ってぼーっとなってきました。
多分もうグッショリだと思います。腰が勝手に動いちゃうのはどうして?
両手を広げてもういらっしゃいとお願いするような仕草をわかってくれたのか
ゴムを着けて弟が私の上に覆いかぶさってきました。抱きしめるように迎える

やっぱりオチンチンの方がいいです。難なく奥まで貫かれてそれだけでいきそう
でも最近の弟は結構長く私を楽しませてくれる。私の方が先にいってると思う
ベッドが軽い軋みの音をさせながら私と弟の深夜の秘め事が始まり絶頂を迎え
やがて弟が吐き出すと終わりを迎える。勉強疲れで逆に目が冴えてしたくなったとか
ちっとも迷惑じゃない。私が今度は目が冴えちゃったようです。
ぽっかり大きな穴が空いたままのような感じです。まだ下は裸のままでパンツ穿けそうに無い
まだ濡れていて拭いてもまたしっとりしてくるような。女の盛りの時期なんでしょうか

そういえばキスしてくれなかったな~今からまた襲いにいこうかしらなんてね

54
投稿者:やす
2013/10/10 07:34:24    (b3DtKQw.)
何となくは分かってますよ親は、しかし2人段々変態学生になって来てますね!! 2人でオモチャでも買ってきたら?
53
投稿者:R美
2013/10/09 23:55:29    (s.khT9P.)
なんだか最近悩んでばっかりだったから逆に弾けてきたような気がします
今日は珍しく帰りに弟とバッタリ、家の前でですけど。仲良く玄関入ったら
誰もいない。母もまだ帰ってはいないようでした。靴を脱いで入ろうとしたら
弟から抱き止められました。そのままスカートの中に手が伸びパンツを脱がされ
玄関先で下半身さらした状態で立ったままアソコを舐められました
鍵は掛けてはいるけど内心ハラハラ、とか言いながら自分でスカート捲ってるんですけど
舌がクリをペロペロと舐め、お尻を痛いくらいに揉まれ弟に下半身をさらす

さすがにこれ以上はと私の部屋へと移動。本格的に始まります
服は着たままお互いただ入れるためだけに没頭する。既に準備万端だった私のは
弟を難なく迎え入れ厭らしい音までさせてる。弟の姿を外で見た瞬間から私も欲しかった
最近毎日のようにやりまくってる気がします。

弟がイッタ後も離したくなかったのでそのまま抱きしめて次を待つ
私の中で感じる弟のうごめき、徐々に硬さが戻っていくのもわかります
そのまま2回目を味わいながら私もイケた。とっても気持ちが良かったです
ねぎらいのキスを求め舌を交換するようにからめ合う。もう溶けそう・・

母親が帰って来た気配がしたから弟が部屋に帰っていく
私はスカートめくれて下半身さらしたまま動けなかった
滅多に上に上がる事は無いから大丈夫だろうけど動けそうに無かったのが本音
まだ足りない気がする。後でもう一度してもらおう

着替えて母のお手伝いをしながら世間話に花が咲く。母は私の変化には
まったく気がついていないのかな、私はこの夏から変ったと思う。弟も変った
52
投稿者:R美
2013/10/07 21:45:01    (BBa0eGL1)
基礎体温計買ってきました。やや不順気味なんですけど今後の勉強のため
母に見つかったらやばいですけどね。そろそろ排卵期入る頃だろうから
今やったらかなりの確率で御懐妊ですけど、弟にそれ言ったら笑ってた
弟は何となく私の中が温かいとか感じてたらしいです。その時は凄く
私がいやらしくなってるとか、微妙な差なんですけどね本来なら
グラフノートは引き出しの鍵付きの所に閉まってます。さていつまで続くか

弟とは普通に過してます。もちろんSEXしたりもしてますし普通の会話もある
姉弟でSEX自体は普通じゃないですけどね、私達にとっては普通の行為なんです
あんまり考えないようにしてます。受験もあるし学校の生活もありますから
来年、5年後、10年後・・・その時に弟とどのような関係でいられるか想像すら
できません。他の誰かと結婚してるかもしれませんしね。

でも友達とかと街歩いていても他の男に目が行かないんですよね
ナンパみたいなのもされてるようだけど私はついて行けない
私の中ではしばらくは弟で充分。弟も私が誰かと付き合うって言うのは
気に入らないみたいですしね。ちょっとうれしい

後でちょっと御奉仕してきます。お口でですけど多分するだろうなあ・・
51
投稿者:R美
2013/10/04 21:52:44    (yLpZVb.r)
学校で一日ボーっと過ごし、帰宅してからもボーっとしたまま1日が過ぎていく
少しは冷静にはなれたかな、とは思います。生理終わったばっかりだし大丈夫だろう
弟がやっぱり私が普通じゃないと思ったのか帰宅してから部屋に来ました。
やっぱり変ですよね、私は。こうやって客観的に自分を見れている時はまだいい
けど、弟が目の前にいると変になる。弟のことを考えると滅入ってくる。

弟には大丈夫だからと作り笑いで応えてあげたけど心配してた。ごめんねこんな姉さんで
ここの掲示板とかでよその街で暮してる姉弟とかの話し読んだりしますけどね
現実ムリですね、私には。もちろん弟もそうでしょう。将来ありますし
生まれる子供にも責任があるしね。どっかで吹っ切らないといけないんだけど
それがいつか?好きな人がどっちかに出来たらいいんでしょうけど多分関係は終わらない
どちらからか求めてくると思います。だって弟は一生弟のままですもんね

話しの終わりに弟にギュッとされたんです。ただ抱きしめられただけですけど
ポヤーって頭がなりました。恋する乙女状態ですよね、案外弟は天然のコマシかも

私は案外大丈夫です。一日おいたら何とか少しは立ち直ってるしイザとなったらやる!
秘密さえ守っていたら弟とは良い関係でいられると思います
だから昨日みたいなことはあんまししないようにしないとね。

さて弟にモーションかけてこよう。今日もしたい気分だから
50
投稿者:R美
2013/10/03 22:58:10    (zvSVsr5F)
弟と話し合いをしました。珍しく夕方誰もいない、母からの書置きとメールが届き遅くなるからと
それで食事を作って弟を待ちました。それほど遅くもならず弟は帰ってきて私達二人で夕食を取った
その時にぼそりぼそりと私の心境を話しました。話しながら涙が溢れてくるのがわかります
弟も神妙な顔で黙って聞いてくれました。食事どころじゃないですよね

弟は私から見たら絶対にもてるはずなんですよね、でも彼女とか話も聞かない
弟曰く、私がいるからとか・・・正直嬉しかったです・・・
でも逆に落ち込み方も半端無かったです。これ以上どうすればいいのかわからない・・
ただ体をお互いにむさぼり合うだけの関係がいつまでも続くはずも無し、嬉しいけど悲しい
そんなやり取りでした。だから食事も途中で投げ出して求め合いました

もうどうでもいいや・・・好きにしてくれ、そんな感じで弟を迎えました。
いっぱい膣の中に弟の精子を受け入れ、このまま妊娠してもいいとさえ思いました
私は弟が好き、弟も私だけを見ていてくれる、それだけで充分だった。

私のベッドのシーツいっぱいに私のか弟のの体液がほとばしりグチャグチャ
その上でまた弟に抱かれ続けました。たぶん今までで一番気持ちのいいSEXだった

見たくも無かったけど時計を見るとそろそろ親が帰る時刻、離れたくない気持ちを我慢して
お風呂へ向かいました。汚れたシーツとを持って・・・
風呂場でシャワーを浴びながら膣の奥からまだ弟の感触が残ってるのを感じる
このまま洗い流したくない心境だったけどキレイニしておかないと弟に悪いような
たぶん今晩もきっとする。私がまだ足りない気がしたから

両親が揃って帰宅するのを二人で迎えた。久しぶりに二人で外食してきたらしく
どちらもほろ酔い加減でいい気分のよう。わりかし早い時間にご就寝したようだった
こちらとしては好都合。弟の部屋に直行した。もちろんさっきの続き
弟もそのつもりだったのだろう。部屋に入るなり抱き寄せられ押し倒された
全身を気持ちいいくらいに愛撫してくれる。涙が溢れるのも気にしない
今が幸せならそれでいいじゃない?そんな心境だったと思う。硬くなった弟のを含む
弟も私の中に舌をはわせ気持ち良くしてくれてる。勿体無いから私の中に差し込んだ
一滴残らず私の中に放ってほしい。何度も私の中でいってほしい

真夜中、ようやくどちらからともなく離れた。私の膣からは滴り落ちる弟の精子が
太ももを伝って流れるのを感じる。そのまま部屋に帰った。涙が止まらない
全身に弟の跡を残しそのまま寝ていたと思う。

起きたのは早かったのでシャワーを浴びた。母が、早いわねとか言いながら洗面所に来たけど
気にもせず全身にシャワーを浴び続けた。お母さん知らないでしょう?
私はね、弟とSEXして何度もいかされて精子を受け止めてるの
ガラス越しに母の姿を感じながらそうつぶやくように・・・
シャワーでかき消されて聞こえやしなしだろうけど。

お母さん助けて・・・私もう駄目かもしれない・・・
49
2013/10/02 21:41:43    (fgl0mdM.)
その通りだ。自分ばかりを責めちゃだめだよ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。