ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/21 11:39:42 (2pED9htO)
私は現在高校二年、女子高に通っています

この夏休みに入ったばかりの今、弟とSEXをしてしまいました
これは合意の上だと思ってますし、後悔もありません
ではなぜそうなったのか少し時間をさかのぼります

まだエアコン入れようかどうか迷う6月の末頃です。異変に気が付いたのは
私は普段寝るときはパジャマですが夏場は大きなTシャツとパンツのみ
夜中に寝苦しさに目が覚めました。薄明かり部屋に月の明かりが窓に映っています
胸があらわになるほどめくりあげて寝ていたのかほとんどパンツいっちょう
寝汗ぐっしょりかいて、パンツまで湿って気持ち悪いのでシャワーを浴びたかったけど
着替えのみで我慢。そしてエアコンを入れその日はまた眠りました

次の日の夜中、何か違和感を感じて目が覚めました
誰かが私の胸を触っているような。ぼんやりとした頭で夢?
そんな感じでしたから声は出しませんでした。(たぶん)
けど確かに触られてるってだんだんと意識がはっきりしてきました
正直怖かったのが先で、やはり声は出せませんでした
ゆっくり目を開けるとそこにいたのは二つ下の弟です
安心したのと同時になぜ?って思いました

私の弟は中学三年生、部活も終わり受験をひかえ勉強を本格的に始めました
我が家では私より弟が大事にされています。真面目でいつも頑張る
文武両道ではありませんがしっかり部活もやり、勉強も進学校いけるくらい賢い
私もダメな姉ながらそんな弟が羨ましくもあり自慢でもありました
だから仲は良かったです。一緒に買い物行ったり、映画も観ます
弟もなついてくれてたし、勉強教えたりしてました(一応高校生)


私は中学三年生のときに初体験を済ませました。相手は同じクラスの優等生
イケメンまではいきませんが勉強聞いたりしたら優しく教えてくれる
それでなんとなく付き合い始めて彼の部屋へテスト勉強に行った時に迫られて
まあいっか、て感じで経験しました。お互い初めて、痛かった
その後も卒業までそんな関係してましたが、彼は有名進学校に行くため
この街を離れました。帰ってくるたびに電話かかってきて呼び出され
ただ彼の部屋でやる。そんなのってやっぱり虚しいですよね
だから呼び出されても行かないようになり、そのまま連絡もなくなりました

真面目で明るい弟がなぜ?それが先にうかびました
ここで声上げたりしたら彼を傷つける、そう思ってしまいました
じっと寝たフリを続けている私に弟はゆっくりとシャツをめくっていきます
胸がはだけました。ゆっくりと触ってくる弟、私は乳首が硬くなるのを自覚します
起こさないように伸張にしているのか弟の手が震えています
そして乳首に生暖かい舐められている感触がしてきました
そしてゴソゴソと何かをさする音。あーシコってるのか・・・
パンツに手が移ってきました。初めはパンツの上からゆっくりと
なでるようにしています。その間もシャカシャカと擦る音はやみません
そうして今度は手がパンツに入ってきました。ゆっくりと毛をワサワサとなで
更に進んできます。指が私のクリにあたる。思わずビクッと体が動いた

弟の手がサッとパンツから抜け、息を潜めています。
私はこれ以上はもう・・そう思って寝返りうちました
弟に背を向け、早く出て行きなさいと願いながら
弟はゆっくりとドアを開け出て行ってくれました
でもこの感触はなに?もんもんとした気分が自然と私をオナニーに導く
彼と別れてから一年以上誰ともしたことがありませんがオナニーは増えた
気持ちがいいとまでは感じれれなかった彼とのSEXは
今は別の形で私を悩ませてくれます

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:R美
2014/01/10 21:30:57    (8X6ZICNJ)
案外あっさりと学校の方はお別れできそうです。母と先生に面談して事情を説明(まさか禁断は言えない)担任は困惑はしたものの頑張れよと言ってくれた。友達にはまだ言っていない。弟に漏れる可能性があるから受験が終わるまでは内緒にしておく。もっとも情報が漏れるのはしかたないけど。仲のいい友達はいる。けどそれほど別れる事に抵抗が無いのは弟の意識の方が遥かに高いからだろうと思う。しかし2年間通った学校を離れるのはやっぱり寂しいですよ。新しい環境に慣れるのも不安。私は家を離れた事がないので余計にそう思います。身から出た錆ですけど。

夜中に弟がやってくる。寝ている私の布団に潜り込んでくるんですけどどうしたの?いつもと違った弟にたずねる。やはり不安なんだそうです。大丈夫だと言われていてももしものことがあるし、まして弟にとって初めての経験じゃないんでしょうか、将来を決めるかもしれない試験なんて。もちろん高校受験くらいで将来決まるわけではありませんが期待されてる分応えたい気持ちも強いのだろう。本当に偉い奴。そしてやっぱり可愛い奴。私でよかったらいくらでも受け止めてあげるから頑張れ。そう思いながら服をたくし上げておっぱい吸わせる。痛いくらいに吸い込まれて乳房ごと無くなりそう。夢中で胸に埋もれてる弟に揉まれ吸われ、噛まれ。そっと頭を抱いて好きにさせてあげた。

パンツを脱いで弟を導く。ようやく乳首から私の唇にキスが帰って来た。同時に私の中に突き刺さってきた。好きなだけ出したらいいよ。好きなだけ激しくしていいよ。それで少しでも不安が無くなるなら私は嬉しい。身体もそれを求めてる。私の膣もお尻も乳房も身体の全てあんたのために使ってあげる。だから私のことを見ていてください。忘れないでください。ほら、私のアソコからいくらでも気持ちの良い印が溢れてるでしょう?布団が汚れちゃうくらい。あんたも気持ち良いんでしょう?だから何度も姉である私の中に放つんでしょう?そして私のこと愛してくれてるよね?だから好きだって何度も言ってくれるんだよね。あ~苦しい・・・切ない・・・離れたくない・・・別れたくない・・・
97
投稿者:R美
2014/01/06 14:24:32    (GSiZarGU)
あけましておめでとうございます

今年はいろんなことが待ってます。弟の受験、私の環境の変化、この一年が私達にとってどう転んでいくのか不安しかありません。もっとも歪な関係ですからあたり前なんですけど。初詣にも弟と一緒に出かけました。帰りは寄ってからまったりと二人の時間を過す。新年早々私の中でいっぱい暴れてくれた弟ですが受験の方は大丈夫なの?いらぬ心配だったのか笑ってウインクされた。もう胸がキュンとしちゃった。だからいっぱいご奉仕してあげましたけど。

帰ってから成績表とか見せられたけど私と違ってA評価ばっかり、やっぱ弟は凄いんです。息抜きで私を抱いているのかそれとも私が励みになってるのか、怖いから聞けなかったけど少しでも励みになっていたら嬉しい。合格したら何でもさせてあげるからね。今も充分何でもやらせてますけど
肩を抱かれてまた求められた。さっきあんなにしたばっかりなのにもう?下には両親そろってご在宅。しょうがないから下だけ脱いでやらせたけどやっぱり興奮しちゃう。なかなかいかなくなった弟が一生懸命に腰を振って私の中に出し入れされその度に私がいきそう。口をふさぐ代わりのキス、もうダメ、私がいかされてお終い、その後も弟の容赦無い責め、中に出されてまたいった。

スースーするけど下はかずに裸のまま部屋に帰りました。拭っても私の中にはまだ名残がいっぱい。弟のが私の分身が中でうごめいているのかなんて思ったらまた変な気分。指が自然に入っていってオナニー開始。私ってやっぱりスケベなんでしょうね。

相変わらずの私達ですがもう先は長くないでしょう。あとちょっとしたらいやおう無しの変化が待ってる。今のうちをしっかり楽しみたい。
96
投稿者:亜鉛
2013/12/27 17:26:32    (vlcGD9N7)
R美さんの心のなかは一先ず落ち着いたのかな?
転校するのはつらい選択だと思います
これだけ深く愛し合ってるお二人ですからね
だからこそお互いの気持ちをしっかり確認しておきましょう
そうすればきっと再会したとき今以上の関係になれると思いますよ
今は携帯もあるしスカイプをつかえば顔を見ながら話をすることだってできます
弟さんが浮気しないようにしっかり首輪を付けておいてください

姉弟に生んでしまったことを謝ったお母さん
違いますよ
姉弟だからこそR美さんたちはここまでの関係になれたんです
R美さん、お母さんにきちんと生んでくれてありがとうと伝えてあげてくださいね
95
投稿者:R美
2013/12/25 13:04:43    (/229tKwK)
クリスマスは恋人達の特別な日、私達にとっても特別でありたい。毎年家族で過していたけど今年は弟と出かけた。母はまだ体調がおもわしくないから布団の中、父は仕事、お昼過ぎに母に言って出かけてきた。夕飯食べて、その後ホテルでじっくりと弟を堪能してきました。転校の話しはまだ言い出せていないけれどイブの夜くらい何も考えず求め合ってもいいじゃない。母も黙認してくれてお小遣いまでもらったから少し良いお部屋でじっくりとSEXしてきました。

もう頻繁に逢えないかも、出来ないかも、そんな事が頭をよぎる。いない間に誰かに取られるんじゃないのかとか。SEXを覚えた弟が我慢できるのか、他の誰かに行っちゃうのかなどなどクヨクヨ考えながら弟の上にまたがって腰を振る。気持ちいいけど、感じるんだけど微妙に切ない気分。このままずっと一緒に居たいのに・・・私の中で何度も何度も抜き差しされ私の奥が小突かれるような、子宮をノックされるような感触、入りきったところで射精の暖かさを感じて私もイク。

さすがに夜遅くに帰るのはまずいだろうからちょっとだけの延長しました。その間にやれるだけやって出せるだけ声をあげる。普段抑えてる分弾けたように私がよがる。弟に言わせるとスッゴイらしい。その弟だって私の中に何度も出したくせに。中出し出きるようになってお尻はあまりしなくなったようです。やっぱり膣の方が包み込まれる感触がいいらしい。それとおっぱい。ちぎれちゃうって思うくらい吸われ噛まれ、すっかり乳首の色や大きさが変ったような・・・弟が好きならそれで良いんですけどね。私も頭抱っこして吸われてるのは好きなんです。赤ちゃんみたいで。

何度目かの射精を弟が終え、私がそれを上回る回数イキ、恋人達の時間が終わる。しっかり洗い流し綺麗に身支度して帰る。電車の中ではたくさんのこれから求め合うであろう恋人達が仲むつまじく寄り添い語り合っていた。私達は普通。あくまで姉弟ですから世間的には。本当は寄り添って手を握りたいんですけど誰かに見られてるかもしれませんし。でもみんなは知らないでしょうけどさっきまで私の中は弟ので一杯だったんだから。私達だって愛し合っていたんだから。羨ましくなんかない。隣で疲れてこっくりこっくり舟を漕ぐ弟、しょうがないから私の肩を貸してあげた。これくらいいいわよね。


94
投稿者:R美
2013/12/22 02:18:12    (RU2kinHD)
少し早めの冬休みと言いますか、母が倒れて看病のため私が休んでそのまま冬休みに入る形です。
いろいろと心労が重なっての病だと私は思っていますから私が面倒を看る。罪滅ぼしではありませんが・・

あまり病気とかしたことの無い母が倒れた、言い過ぎかもしれませんが過労みたいなものです。
入院とかまではしませんでしたがショックでした。私のせいで母に余計な心配させてる。
母の代わりに家事やら家の事をこなす日々が少し続いた。同時に考える時間もいっぱいもらえた。

母の元に行って着替えやらさせていると母から提案があった。渡されたパンフレットのようなもの。
母なりに考え抜いた結果だと思う。渡された物は転校先の案内だった。

全寮制の女子大の付属校のようで聞いたことがある。母の母校だった。
この街からは随分と遠い場所にある学校、つまり出て行けというわけだ。
よく考えて聞かせてちょうだいということだが、断われるような状況ではない。
3学期が始まったら手続きやらですぐだろうから早めに返事をしなくてはならない。
幸い母のツテがあるらしく転校自体は問題ないらしい。そこまで話がついているようだった。

異常とも思える私の行動だから母としては最善の方法を考えていたのだろう。
デリケートな問題だから父にも相談できず転校の言い訳も考えていた。そのまま大学まで行けるからと。
精一杯私は母に対して強がりのように前向きな返事をした。そうだね、あと1年なんて長いもんね。
近親相姦を1年も放置できるわけが無い。母からしたら充分すぎるほどの提案だと思う。

でもそんな話をしながら私の目からは涙が溢れていた。自分でも可笑しいくらい止らない涙。
拭っても拭ってもとめどなく溢れてくる。そんな私を母が抱きしめてくれて一緒に泣いた。
私の思いを全部ぶつけた。もう私はどうなってもいい、弟が好きなのだけはわかって、これだけは譲れない。
真剣な顔で聞いてくれ、母の胸の中でまた泣いた。子供のように泣き疲れ寝てたみたいです。


起き上がると母が横に寝ていた。私が起きたのを見たら起き上がり私に言う

「ごめんね、あなたたちを姉弟で生んで。」

その言葉でまた泣けてきた。男共が帰るまで母とずっと泣いていたような気がする。
こっちこそ母にはごめんと謝りたい。こんな私でも見捨てず考えていてくれてた。
母にどうしようもない私の我がままを言う。この休みは好きにさせてと。


落ち着くまでしばしの時間が必要なくらい落ち込んだけど今は大丈夫。割り切って考えよう。
別に弟と会えないわけじゃない、帰ったら会える。エッチできる。愛し合える。
そして将来好きにできる。私は家を出たらきっと後から呼んで弟と暮す。母にも言った。
弟が私から離れるまで私の元に置いておくと。私からは離れないとまで言い切った。
母の諦めた様な顔と微笑み、しょうがないわねと言う様な顔だった。

正月が明けたら転校の話を進めていく、弟にも告げなければならないのがキツイ。
そう言えば学校の友達とか全然気にならなかったなあ、やっぱり私って変。

93
投稿者:R美
2013/12/16 18:47:28    (ZhF4xUuL)
今日はまだ誰もいなかった。学校から帰るとシンとした家の中がいっそう寒々として身が縮みそう。
部屋に入って暖房を点ける。温度計は一桁を表示していた。中々温まらない部屋の温度、寂しさが募る。
弟の部屋へ忍び込む。やっぱり寒々としているのは替わりはなかった。
椅子の背もたれにあったセーター、ざっくりしたエンジ色のセーターが目にとまる。
それを持って部屋に帰った。温かさが感じられるようまでには部屋は温度を上げていた。
だから制服を脱いで、下着もすべて脱いでそのセーターをすっぽりと頭からとおす。
大柄な弟にもダボッとしたセーター、私にはミニのワンピースみたいになる。袖が長く指先さえも出ない。
ベッドに横たわり目を閉じる、弟に包まれた気分がする。男っぽい匂いがかすかにする。
自然に指が私の中をかき乱す。昨日もあんなにしたばっかりなのに弟を求めている。

やっぱり自分ではイケナイ。変態に磨きがかかったようで自己嫌悪、でもセーターは着たまま。
机に向かってパソコン立ち上げてみた。袖から指がちょこんと覗く手でマウスを動かす。
下が少しスースーするけど丁度いいくらいの部屋の温度だと思う。
色々調べたりしたけどやっぱり無理だよね、みんなが幸せになる方法って無いモノでしょうか。

もう一度オナニーした。昨日のを思い出しながら、将来弟と暮しながら子供が出来たとか想像しながら。
誰にも祝福されなくてもいいじゃない、そこに弟がいたら。二人で暮して三人になり・・・

妄想でイケた。幸せな気分と快楽に酔いしれたような虚脱感、アソコはグッショリでセーターまで濡らす。
あーああ・・・そのまま返そうかと思ったけどやっぱり悪い気がしたから洗う。
部屋着に着替えお風呂場へ向かうと母が帰って来た。ただいまの声と共に。
弟のセーターをとっさに隠したのはなぜだろうか。ばれてるのに。

手洗いでセーターを洗い軽く脱水かけて部屋に持って帰った。ハンガーにかけて吊るす。
当分このセーターは私が預かっておこう。弟もそれくらい許してくれるだろうし。
もし聞かれたら正直に答えてやる。そのセーターをマッパで着てオナニーのおかずにして汚したってね。


何にも無い月曜日、これから1週間が長いような短いような。
私にとってどうでもいい時間なんですよね、早く週末になってほしい、休みに入ってほしい
弟の受験が終わってほしい、誰もいない世界がほしい、弟と二人だけの世界がほしい
誰も私たちのことを責めない世界がほしい・・・弟が欲しい


92
投稿者:R美
2013/12/15 12:33:24    (wjIwXbJA)
ベッドに横たわる弟の裸身。鍛え上げた体と大柄なせいもあるのだろうか
私が経験した中では一番たくましい物がそそり立っている。いえ、お腹にくっ付きそう
筋肉におおわれた胸、筋がくっきりの上腕部、ごつごつも腹筋。全部私の物だ
取り付かれるように弟のを掴んで中に導く。膣の中にズリュッと入っていく・・・たまらない
私の体にちょうどいいのか、そう錯覚しているだけなのか
膣全体で感じる弟のたくましさ。何度でも私を狂わせてしまう麻薬のようなもの
私が教えた、私だけしか知らない弟のすべて。誰にも渡したくない

肌寒いはずなのに私の部屋の温度を感じさせない弟の熱い体、膣の中が熱い。体中が熱い。
弟にまたがって裸を冷たい部屋にさらす。でも下から感じる熱いかたまり
何度も腰を上下させ膣の中いっぱいに弟を感じる。支える手が私の腰を取りリズムを取る
下からの突き上げに奥深くの刺激が私の声を大きくさせる。ああ・・気持ちいい・・
ぼやけた頭の中で私の最後と弟の激しさが上手くシンクロする

熱い感触が膣の中に広がる。何度も何度も私の中に放たれる弟の精液
そのまま弟の胸の中に倒れこみ、包まれていく。しっかり私を抱きしめてくれる
背中にまわされた腕の感触、上下するぶ厚い胸板、それら全てが私を包んでくれる
このまま死んでもいいや・・・その時は本気でそう思えるんです
私に突き刺さったままの弟のが徐々にまた大きくなっていく
私の意識も戻っていく。もう一度味わえる。今度は私にのしかかってくる

弟の重い体が心地いい。私を組み伏せるような事はしない。でも全身に感じたい
腕をまわして弟の体全てを私の上に乗せる。この重さが心地いい
そのまま顔を引き寄せてキス。その間も私の中でゆっくりと大きく動いている
グチャグチャの私の中が厭らしい音を響かせる。口の中も厭らしく響く
息が上がる、鼻息がお互いに荒く呼吸が苦しい。でも止めない
これが私達のSEXなのだ。私達は愛し合っているのだ。


深夜の秘めごとには少し開けっぴろげかもしれない。
ひょっとしたらドアの向こうで母が耳を立てているのかも
ひょっとしたらドアを開けて入ってくるかも。
でもいいや、これが今の私なんだよって見せ付けてやろうか


弟が好き。大好き。好きで好きでたまらない。愛してる
近親で愛し合うのってやっぱりダメだよ。だってこんなに苦しいんだもの。
91
投稿者:白菜
2013/12/13 01:28:58    (ZTANBwnZ)
自暴自棄の様子が心配です。R美さんはとても素敵な女性です、結婚したらきっと良い妻と母親になれます、自信を持ってください。そしておとなの男性はずるいですよ、一見優しくても、自分のために、平気であなたを傷付ける、あなたが傷付けば、一番悲しいのはあなたの大事の人です、だから自暴自棄はもうやめた方がいい。あなたは単純に単純の恋する乙女です、悩みもあるでしょう、それも普通です、なんにも自分を責めることはありません。
90
投稿者:亜鉛
2013/12/09 22:47:18    (XYbniowG)
R美さん、あまり自分を責めたりしないでください
辛いなら人に頼ってもいいんです
お母様がR美さんの気持ちをご存知なのであれば
思い切って正直な気持ちを話してみてください
心配かけてもいいじゃないですか
お母様もそれを望んでいると思いますよ
もしお母様にも言えないようなことならここに書き込んでください
アドバイスしたりすることはできませんが私で良ければ相談に乗りますよ

89
投稿者:R美
2013/12/08 18:35:52    (VL5Jz2iI)
自暴自棄ですよね、なんだか色んなことが面倒で、大声で叫びたいくらいです。
だから弟を求めるんですけどね。何となく弟も私の心情を察しているのか向こうから求めるのが少なくなった。
でも私から行くんですからその時はもの凄く優しくしてくれます。本当に心地よいんです。
まだぎこちないかもしれないけど弟のする事すべて感じてしまいます。
私のことを大事にしてくれてるって感じるんです。もう全部あげてしまいたい。
この体をもし欲しいなら何もかもあげる。何でもしてあげる。私の全てだと言ってもいいくらい弟が恋しい

もう今ではコンドームは使っていません。私の中に全てを吐き出してくれてます
何度も一晩中でもやり続けたいくらいお互いに感じあう。弟も凄く気持ちがいいって言ってくれる
流れ出る精液を指で拭って弟に見せ付けて言ってやる。「子供出来たら責任とってね」
一瞬ギョッとした顔してるけどすぐに大丈夫だよと言ってあげる
そしてまた硬くなったモノが私に突き刺さる。あの晩の見知らぬ男の人より体が反応する
私の体を通り過ぎただけの人に、この気持ち良さは絶対に味あわせる事はできない
私は弟に感じるんだ。そう思うと気が少し晴れる。そして滅入る・・


母が気にかけてしゃべりかけてきました。もちろんあの事、弟とまだしてるのか?
私は正直に言います。もう隠す事も無いでしょうから、前より激しいかもと
モチロン母に心配かけたくはないからウソでも何とかするからと今をやり過ごさせる
後ろめたさはあるけどあと一年。この時間で何とかする
うまく元の家族に戻れるか、それとも私がやらかすか・・・私はたぶんムリ
家を出るのは決心したけどその後どうするか、たぶん弟を呼ぶでしょう

母しかいなかった日曜日、私の声が下にも届いていたかもしれません
昼まっから弟に何度も精子を注ぎ込まれてよがり狂った私、シャワーを浴びに降りた
母の顔が見れないまま隠れるように部屋に戻った。私の中がまだぬめったままだ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。