ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 義家族との体験
ルール: 義父母・義兄弟・義姉妹等との体験
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はなわ
投稿者: 今年62の義母

...省略されました。全文を表示する
2017/02/13 17:24:06(MaQVZe6W)
2
投稿者: はなわ
朝起きて、仕事中もずっと色々と考えた結果、義母は毎日自室で0時頃まで起きているので、妻が寝静まった頃に直接部屋を訪ねる事にしました。ちなみに義母の部屋を訪ねる事も初めての体験でした。自慰をした後だと、やっぱりやめようという気持ちになってしまう為、溜まっていてムラムラしている状態で挑もうと思いました。その日の夜、私は決行しました。ドキドキは胸が苦しくなるほどしていましたが、もうどうなってもいいという覚悟が私の中にはあり、やっぱりやめようという怖じ気づく気持ちにはなりませんでした。言わないと逆に苦しいし、どうしてもこの気持ちを義母に伝えたかったという強い気持ちが、私の背中を押し、気付くと自然にノックをしていました。…トントン。義母「…はい?」私「…俺です。」義母「えっ…なに?」ドアごしに会話します。義母も動揺しているような上ずった口調でした。私「あの…ちょっと話したい事が」義母「えっ…?何の話?」私「ちょっと…」義母「深刻な話なの?お金の事?」私「…いや、お金の話ではないです」なかなか部屋へ入れてくれない義母の態度に、やっぱりやめときゃよかったかも…。という気持ちがじわじわと沸いてきました。しかし私はそんな気持ちを遮るように言いました。私「お義母さん、俺…」義母「…?」私「俺…」義母への気持ちが溢れだし、自分でも驚く事に、思いもよらず涙が流れてきました。私はヤバイと思いました。いい年をして義母の前で見せた事がない泣き顔を義母に見られてしまうのと、とにかくこれから告白しようとしてるのに、あまりにもダサすぎると感じました。涙を止めようとすればするほど、どんどんと深みにハマっていきました。私が突然泣き出し、義母も相当深刻な話なのだろうと感じ取り、ついに私を部屋に招き入れました。義母「ど、どうしたの??」という言葉と同時に、部屋のドアを開け、心配そうに私を見上げる義母の優しさに触れると、更に涙が出ました。義母「どうしたの??とにかくここ座りな」と、ベッドの縁に座るよう促されました。義母は私が座ると、義母は隣に座り、先程まで見ていたであろうテレビを無言で見つめながら、時折私の様子をチラチラと伺っていました。段々と涙が止まり、落ち着いてくると、義母が言います。義母「どうしたの?大丈夫?何があったの?」私「…とりあえず、(泣いていた事)すみませんでした」と私が言うと、義母は勘違いし、義母「何?何か悪いことした?」私「いや、そういうのじゃなくて泣いていたんで」義母「なんだ。そんなこといいよ。泣きたいときもあるよね」と言われた瞬間、義母が愛しくて堪らなくなり、脳が考えるよりも早く、義母を抱き締めてしまいました。義母は抱き締められるとすぐに、「イヤァッ!」と、物凄い拒絶反応を示し、私をはね除けました。義母「…!?」酷く驚いた表情で胸に握りこぶしを当てるように身を守るような仕草をし、正に鳩が豆鉄砲を喰らうような怯えた顔で私を凝視しました。
...省略されました。
17/02/13 18:47 (MaQVZe6W)
3
投稿者: (無名)
ご愁傷さまでした
17/02/13 20:33 (oYHi8cvQ)
4
投稿者: m.m
それでどうなったんですか?
続きお願いします。
17/02/13 21:10 (vfqyA33h)
5
投稿者: はなわ
初めに言っておきますが、私はかなりゲスな男です。

義母にそんな態度を取られ、凹んだのは確かですが一度目の泣きの余韻で、涙はすぐに出せそうな感じでした。
私は、泣き落としでどさくさに紛れてセックス出来ないかどうか試すことにしました。

私「お義母さん…うう…違うんです…」

義母は私の様子を伺っています。

私「ただ…ふぅうっ…」

嗚咽を織り交ぜながら悲壮感を漂わせました。

心配そうに私の様子を伺う義母。

心の中ではしめしめと思ってました。

義母も覚悟を決めた様子で私に問いかけました。

義母「ね…話してみてよ。助けられるかは別としてさ」

涙で顔をくしゃくしゃにしながら義母にわざとらしく悲壮感全快な表情を見せ付けました。

義母は、「話して」と、私の背中に手を回し、ポンポンと慰めるように軽く背中を何度も叩きました。

義母に触れられ、ムスコが軽く動き出します。

しばらくメソメソしていると、叩きから撫でに変わりました。

背中を優しく擦られながら、トイレの残り香のあのスケベな臭いが余すことなく鼻にストレートに入ってきて、私は泣きながらガチガチに勃起してしまいました。

それはそれは堅く、そして逞しく。

私は、泣きながら勃起し、その刹那色々と頭がフル回転しました。

もう見せてしまった方が手っ取り早いのではないか?

いや、泣いてるのに勃起を見せ付けたら逆効果だ。

その結果、ここで好きと伝えるより、的確な嘘をついた方が得策だと考えました。

私が義母についた嘘は単純な事でした。

私は泣き顔を見せ、「…お義母…ぐす…」と、わざとらしく辛いけどやっと話すようなフリをして義母に言います。

義母「…」

義母は、私の背中を擦りながら何度も軽く頷き、私が話すのを待っているようでした。

あまり泣きながら勿体ぶって義母を呆れさせても失敗に終わるので、次のタイミングで話始めました。






17/02/13 23:53 (pIbk3p8e)
6
投稿者: (無名)
続きお願い致します
17/02/15 02:53 (YgmAyTD/)
7
投稿者: はなわ
意を決して、義母へ話し始めました。万が一、失敗した場合でも気まずさを残さない我ながら上手い話だったと思います。私「…あの。」義母は軽く頷きました。私「…実は、ホントに情けない話なんです。」義母「…言ってみな」私「…お義母さんは、そんな事言われてもっていう話かもしれません」義母「なに?なんなの?」義母は早く聞き出したいといった表情で私を見詰めました。私「実は、もうホントに言っちゃいますけど」義母「…」義母は無言で私の次の言葉を待っています。私「◯◯(妻)が…ええと…」義母「◯◯?◯◯がどうしたの?」私「その…させてくれないんです。」義母「何を?」間髪入れずに質問した義母は、少し考えるような素振りを見せると、全てを悟ったように恥ずかしそうに小さく言いました。義母「…あぁ。」私は無言で義母の様子を伺っていました。義母「…で、私のところにきた?」私もわざとらしく恥ずかしそうに下を向きながら義母の次の反応を待ちました。義母がまた口を開きました。義母「…させてくれないってさ…どのぐらいしてないのよ?」この義母の質問は当然の質問でしたが、難しいところでした。短く言ったらそのぐらいと言われてしまうし、長く言い過ぎても、義母が嫁に直接「夜の相手してあげろ」と言ってしまう恐れがあったからです。もちろん嫁とは定期的にやっていましたので、嫁が義母と話してしまったらそれこそ万事休すです。私は義母に一応念には念を入れ、「嫁には内緒にしておいてください…。◯◯も忙しいんで…」と、釘をさしました。すると義母は、「まぁ夫婦の問題だしね…私がどうのこうの言えないし」と言いました。第一段階はクリアーしました。ここから義母がどう感じ、どういう風に言葉を発するのか、ジグソーパズルのピースをひとつひとつはめていくように慎重に考えていました。すると…義母「私と◯◯さん(私です)が男女の関係になる事の重大さをちゃんと分かってるの?」私「もちろん分かっています。絶対こんな事があってはいけません。」ここは敢えて義母の言葉に同調しました。義母が「じゃあ…」と言ったので、それに被せるように、義母に発言権を与えないかのように続けました。私「でも…元々は他人ですし、俺とお義母さんが男女の関係になる事も自然な流れだと俺は思いますよ」義母の方を向かず、うつむいたまま強い口調で言い放ちました。
...省略されました。
17/02/15 17:59 (P4pR8.bF)
8
投稿者: はなわ
義母は暫く沈黙した後に、口を開きました。

義母「…あのね」

無言で義母の話に耳を傾けました。

義母「正直に言うと、気持ち悪い」

私「…!」

私はかなり動揺しましたが、冷静を装い、義母の次の言葉を待ちました。

義母「ただ…」

固唾を飲んで言葉を待ちます。

義母「可哀想だなっても少しは思う…」

ここは同情してもらうしか残された道はないと刹那に感じ、なげやり気味に義母にいいました。

私「風俗でも行ける金があればなぁ…」

義母「そんなのにお金なんか…馬鹿馬鹿しい。」

義母が呆れ気味に私に言いました。

私はムッとした感じで切れ気味に返します。

私「お義母さんは女だからわかんないかもしれないですけど、男はずっと一人でするのは耐えられないんですよっ!」

義母「それは女だって同じ!」

義母は私に言った自分の言葉に、しまったという表情で、更に逆ギレ気味に続けました。

義母「とにかくそんな事私に言われたってどうしていいいか分かんないじゃない!私が相手出来るわけないんだしさ!」

義母の言葉に、セックスなんて到底無理だと感じ、私は義母に謝罪の言葉を掛けました。

私「すいません…そりゃそうですよね。」

私の謝罪の言葉に、義母も冷静さを取り戻し、また私の心を弄んでるじゃないかというような誤解する言葉を私に言いました。

義母「…まぁ。私ももう少し若かったら良かったんだけど」

それがどういう意味か、どういうつもりで言ったのかわかりませんでした。



































17/02/15 19:56 (5CQF09RI)
9
投稿者: (無名)
会話がリアルですね。
是非続きをお願いします。
17/02/16 04:39 (qWbfZKgu)
10
投稿者: ヒゲ坊主
ID:higebouzu69
ここからどうやって関係に持って行ったのか
非常に気になります
続き、是非ともお願いします!
17/02/18 04:48 (xxm502eu)
11
投稿者: はなわ
とっさに私は言いました。むしろ今が義母にしっかりと想いを伝えるチャンスかもしれないと思いました。私「お義母さんは本当にキレイな人です…」すると義母は「こんな婆さんがキレイな訳ないでしょ!」と嬉しそうにはにかみながら謙遜しましたが、一気に畳み掛けようと思いました。言葉をしっかり聞いてもらえるように、一旦静かになってから再び攻撃してみました。私「俺…本気でお義母さんが好きです…初めて会ったときからずっと女性としてみてます…」冗談の雰囲気ではないと悟った義母は、無言で切なそうな顔で私を見つめた後に、口を開きました。義母「…そう。そんな気持ちのまま一緒に住んでて辛くなかった…?」思いもよらない展開に動揺しましたが、落ち着いた口調で義母と会話を続けました。私「…辛くないと言えば嘘になります」義母は小さくため息をつくと、微笑みながら言いました。義母「でも良かった。◯◯さん(私)って、私の事嫌いだと思ってたから」私は冷静を装いながら義母に言います。私「好きな人には冷たくしちゃうもんなんですよ、男って…」このままベッドに押し倒してしまおうかと思うぐらいにとても良い雰囲気でした。しかし、やはり一筋縄にはいかないのが現実というとの。義母は良い雰囲気の中、私を崖の上から突き落とします。義母「これからも何でも話してね、家族なんだから」笑顔で私を突き放す義母に、どうしていいかわからなくなってしまいました。次の言葉が見当たらない。ここで好きですという話に戻すのも不自然。すがり付いても逆効果。会話を下ネタにも戻せない上に、このまま強引に犯せないような良い雰囲気。手の打ちようがありませんでした。諦めるしかない。失敗に終わったと思った矢先、また義母が私の心を弄ぶように言いました。義母「でも…男の気持ちは私にはわからないけど…可哀想って思うのは本当。…そういうの(セックス)って夫婦にとって、大事な事だと思うし…万が一、その…私とさ、大人の…そういう関係になったとして、1回だけで終わらないんでしょ?1回してしまったら何度もってなるんでしょ?男って」義母の言葉に、私は激しく動揺しました。確かに私の正直な希望としては、家庭も円満、子供にも愛され、妻ともセックスしたい。そして義母は言わばセフレの位置に持っていきたかったのです。ここで1回こっきりで終わる約束をきっちり取り交わせば、或いはセックス出来たかもしれません。しかし私はそれをしませんでした。理由は義母の推測通り、何度もセックスしたかったからです。しかし、後に私は義母と何度もセックスする関係を築いていくことになります。しかも皆さんがご覧になっていて吐き気や胸糞が悪くなるような内容で。この先からは社会的に絶対許されない事も含まれますので、詳しく書くことは出来ません。それに誹謗中傷の嵐になりそうなので、ご想像にお任せします。
...省略されました。
17/02/18 13:02 (XGg3IrsE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から、すぐ-関東/生見せカップル 14:50
    6月 冊保呂行きます-北海道/風俗情報・... 14:46
    43歳妻の下着とナプキンでシコりませんか... 14:40
    本日、真世界にて-関西・近畿/生見せカップル 14:36
    今夜-東北/生見せカップル 14:32
    今夜、天神アル○ィ・○ン宿泊-九州・沖縄... 14:32
    寝とってください!-関東/生見せカップル 14:29
    オナニーが好き-オナニー実況 14:28
    けっこう淫乱かも。相手してくれますか?-... 14:27
    ニーハイ風パンスト-パンストフェチ 14:23
    白石のラブホです、今直ぐ来られる熟熟好き... 14:21
    妹の友達-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    駐車場でオナニー-東北/生見せ女 14:16
    キャンプde-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    キャンプde-東海/生見せカップル 14:14
    キャンプde-関東/生見せカップル 14:12
    本日15時頃から未都の-関東/生見せカップル 14:07
    下丸子 覗き-関東/生見せカップル 14:05
    サークルの地味女は彼氏持ちのオナホ-イメプレ 14:04
    ベランダで潮噴き!-露出動画掲示板 - ... 14:00
    欲求不満の主婦・・・-ヤリたい時の私の手口 14:00
    熟ですが、定期的に-寝取られ掲示板/中国 13:59
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    パンツガチャの人-関西・近畿/生見せカップル 13:57
    本日夕刻西濃-東海/生見せカップル 13:56
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:54
    567ワールド-露出目撃報告 13:53
    スケベな妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:51
    本日14時から 血馬 加茂側で。-関東/... 13:50
    鬱 ぽちゃさん おれんじ-露出目撃報告 13:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.