ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嘘みたいな実話です
投稿者: 英

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 26516view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 24288view
ママ友
人妻との体験 16705view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/05 18:17:57(U6o7p6SQ)
2
投稿者: (無名)
タイトル教えてください。
私も見たいです。
18/01/05 19:59 (XpEjep6b)
3
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。

でもタイトルはすみません、娘を特定されるおそれがあるので書けません。
私が利用してるレンタルビデオ店では企画物がズラ~っと並んでいるような場所に陳列してあって、それほど借りられてないような印象の作品です。

いつか娘にAVの件を聞くことができて、万が一娘が「たくさんの人に観てもらいたい」と希望したらタイトル書きますね。
18/01/06 07:11 (fbHXguca)
4
投稿者: (無名)
まー投稿が嘘か真実かは別として英さんは娘さんとエッチしたいの?
18/01/07 20:41 (rOZtdiPW)
5
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。

娘のAVを見つけてからは、娘を見るだけでもムラムラしてしまう時もあって、セックスしたくないと言えば嘘になるかもしれません。
でもセックスしたいとまでは思ってなくて、現在の目標というか目的としては、他にもまだAVに出演してるならば観たいです。

先日DVDを返却しに行って娘のAVを買い取ったのでパッケージを貰ったんですが、パッケージのあまり大きくない写真でもよく見れば娘と判別できたので、AVコーナーで1時間ほど探しましたが娘の他の作品は見つける事ができませんでした。
娘にAVの件を聞く事ができれば他にも出演したかを聞いて、出演してるならば作品名を聞き出したいと思ってます。

あとこれは目標と言うより夢なんですが、娘のセックスをライブで見たいです。
相手の男の候補は数名いるので、できれば3~4Pしてもらって、私好みのプレイ内容の無修正AVを撮影できれば嬉しいなぁと。
18/01/09 12:14 (6cNxe8OM)
6
投稿者: (無名)
娘は無理だわ~
18/01/14 04:05 (g2Q3fKT9)
7
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。

娘のAVを初めて観た時は大変なショックと落ち込みでしたが、次第に男優たちに対しての激しい嫉妬になり、やがては娘が気持ち良さそうに乱れている姿に普通のAV以上に興奮するようになりました。
最初は娘のセックスなんて想像もしたくありませんでしたが、今や娘の他の作品(存在するならですが)やらプライベートのセックスやらを見たくて見たくて仕方ありません。

AVのインタビューの内容が決まったセリフではなく多少真実だとしたらですが、娘は毎日オナニーしてしまう時期もあるらしいので、是非オナニーも見てみたいですね。
娘が性的に気持ちよがっている姿は本当に可愛くて、激しく興奮します。


昨夜、とりあえず娘に「頻繁にAVを観ている」と、AVの件を聞くための伏線を張ってみました。
焦るわけでも引くわけでもなく淡々としていましたが、一気にAVの件を聞く度胸が私には無く、またしばらく悶々とした日が続きそうです。
18/01/14 16:49 (5AgODhbi)
8
投稿者: 通りすがり ◆wjz2lEq5uo
その後どう? 少しだけ気になる
18/01/19 15:32 (6GmhTGCN)
9
投稿者: サイ&カナ
ID:xrigaosx
これだけのAVが世の中にあるのですから、そりゃあり得る話なんでしょうけど、こうしてお話きけるのは初めてで凄く興味深いです。初めて見つけた時の衝撃はいかばかりか…(>_<)よく家族で顔を合わせる時に平静を装えましたね汗 娘さんはいつかバレる可能性もあると分かって出演してらっしゃるでしょうから、お父さんがもう気付いて聞きたがってるのも察してるように思いますがどうなんでしょうね?なんとも興味ひかれるお話でした。おとうさんもう他のAVでは興奮出来ないのでは?もしくは、よその女優さんの親御さんの想いを想像して興奮する、というまた違った角度の楽しみ方をされていそうですね(>_<)自分の妻が出ていたという話は聞いたことありますが娘さんかぁ…またその後もお話伺ってみたいです。
18/01/20 09:54 (piUTt7ot)
10
投稿者: 英
お2人とも、書き込みありがとうございます。

娘のAVを発見してから初めて娘と顔を合わせたのが翌日の夜だったですし、妻や次女・三女も一緒だったので何とか平静を装えました。
娘の顔を初めて見た時はAV男優2人に対して「大事な娘をあんなにオモチャにしやがって!」みたいな感じで凄く嫉妬しましたが、今では「何でもっと激しく弄ばなかったんだ!」みたいな感じでプレイ内容に強く不満があります。

「他のAV女優のご両親の気持ちを考えると別の興奮があるのでは」のような一文がありましたが、私もそうなんですが絶対に妻には知られたくないです。
私は変わり者なので娘のAVでオナニーまで出来てしまってますが、妻はおそらく泣くほど悲しんで、やがて怒り狂うと思いますので。

ちなみに、娘のAVは過去最高の私のオカズでして、今まで同じAVで5回以上は抜いた事がないと思うのですが、娘のAVではもう20回以上は抜いているはずです。


土曜日(日付変わって日曜日)の真夜中に、ようやく娘にAVの件を聞けました。

妻と三女は各々の自室で、次女は彼氏宅に泊まりで、私は袋に入れた例のAVを傍らに置いてリビングでテレビを観ながらいつ帰って来るかわからない長女の帰りを何となく待っていました。

やがてリビングのドアが開いて娘が帰宅。

「お帰り」

「ただいま。シャワーして寝るね。おやすみ」

「ごめん、大事な話があるんだけど、酔ってる?」

「そんなには酔ってないよ。何の話?」

私は袋からAVを出して
「全く怒ってないし、今はもうショックから完全に立ち直ってる。ただ事情だけは聞いときたいんだよな。どうしてこういうDVDに出る事になったんだ?」

「・・・お母さんも知ってるの?」

「いや、俺だけしか知らない」


こういう感じで始まって色々と話が聞けましが、もう少して昼休みが終わってしまうのでAVに出演した理由なども含めて続きはまた書かせていただきます。
18/01/23 12:50 (pXft/VfX)
11
投稿者: 英
まずは娘がAVに出演した理由から書かせていただきます。

2年ほど前、私は知らなかったのですが元彼にしつこく復縁を迫られていたらしく、ストーカーまがいの事もされていたそうです。

気持ちが完全に冷めた娘が復縁を断固拒否すると、元彼は娘との性行為を撮影した画像や動画をネットにバラまくという所謂「リベンジポルノ」をにおわせて脅してきたらしく、あまりの執拗さに業を煮やした娘は私たちや警察に頼る事なくとんでもない行動に出ました。
地元のAV制作会社をネットで検索して連絡をとり「AVに出てみたい」と応募したそうです。

ただし、AVに出ようと思った理由の100%が元彼との件というわけではなく、それまでセックスで完全に満たされた事がなかったので、AV男優なら満たしてくれるのではないかという期待もあって応募したらしいです。

そして最初に撮影したAVで経験した「満たされるセックス」が気に入って結局6本の作品に出たそうで、その全作品は1年半以上前に撮影された物だそうです。



「他の5作品も観たいからタイトル教えてよ」

「タイトルとか知らないし。それ(例のAV)もそんなタイトルだったんだぁって感じだよ」

「出演作品って貰わないの?」

「タイトルとか印刷される前のやつなら貰ったことあるけど、全部は貰ってない」

「自分がどう撮られてるとか気にならないのか?ましてやAVだよ?」

「撮影終わったらその時にだいたい見せてくれてたから、それで十分だったし」

「じゃあさ、貰ったやつだけでも見せてよ?」

「もう結構前に捨てちゃったよ」

「めちゃくちゃ貴重な映像なのになんてもったいない事を」

「娘のそういうのそんなに観たいの?」

「観たい!・・・わかった、じゃあ一緒にレンタルビデオ屋行ってお前も探してよ。撮影風景とかわかってるお前ならパッケージ見れば何となくピンと来るでしょ?」

「いやだよ、恥ずかしくてアダルトコーナーとか入れないし」

「心配御無用。日曜の早朝はほぼ人がいないから安心して探せるよ」

「・・・わかったよ」

実際には渋々の娘を説得する為にもっと長い会話が続きましたが、おおよそこんな流れで一緒にレンタルビデオ店に行きました。

帽子とマスクで顔を隠した娘と一緒に30分ほど探しましたが見つからず、今後は会員になってないレンタルビデオ店や、あとはAV販売店などを娘と一緒に巡ろうと思っています。

ちなみに、なぜ娘が作品探しに協力的かと言うと、私にどうしても観られたくない作品がひとつだけあるらしく、一緒に探している時にその作品を見つけたら絶対に私は観ない約束だからという理由もあります。

それと、妻とはセックスレスで性処理はほぼオナニーだという私の現状を初めて知った娘の、父親の最高のオカズ探しに協力しましょうという親孝行精神もあります。
18/01/23 18:10 (pXft/VfX)
≪ 前 1 2 312 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    遊んでください-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:35
    茨城-下着置く男 14:34
    温泉でのハプニング-九州・沖縄/生見せカ... 14:28
    お気に入りの電マで-露出画像掲示板 - ... 14:25
    友達いるのに……- 女の子のオナニー報告 14:22
    5/6梅田JK18さい-寝取られ掲示板/... 14:20
    これから氷屋馬子にて-東北/生見せカップル 14:19
    5月15日午後-関西・近畿/生見せカップル 14:17
    ウグの園寿-関東/生見せカップル 14:12
    セフレ募集-エロイプ掲示板 14:06
    お隣の奥さんを・・・-イメプレ 14:06
    アラ還熟女の-露出動画掲示板 - 動画見... 13:58
    みてくれませんか?-露出画像掲示板 - ... 13:57
    妻と 腹囲医師皮-北陸・甲信越/生見せカ... 13:52
    ノーパンでお買物-関東/生見せ女 13:51
    1ヶ月ぶりに-関東/生見せカップル 13:51
    緊縛、鞭、蝋燭、、、-関東/生見せカップル 13:49
    東逢坂付近で-下着置く男 13:48
    半日出勤で-露出動画掲示板 - 動画見せ... 13:48
    歳球しホテルで入れ替わり-関東/生見せカ... 13:47
    遠隔ローター-欲求願望告白 13:44
    義母孕ませプレイ-イメプレ 13:43
    5月1日11時ごろから田家松にて-四国/... 13:26
    ネカフェ-オナニー実況 13:26
    三井アウトレットパーク-北海道/生見せカ... 13:17
    今夜夕方から都内新塾~池梟-関東/生見せ... 13:17
    29日差PiO飯生山のジャグジー行きます... 13:16
    本日、赤◯バ◯祭開催中-露出目撃報告 13:15
    こねこねJK-オナニー実況 13:08
    二本箸14-16時複数単募-関西・近畿/... 13:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.