ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 願望・苦悩
ルール: 願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嘘みたいな実話です
投稿者: 英

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 20049view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17634view
学校内で
不倫体験告白 15637view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/01/05 18:17:57(U6o7p6SQ)
22
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。

娘主演のAV制作の件でちなみにですが、私は「監督・脚本・カメラマン」に徹するつもりなので、万が一どこかに動画を投稿したとしても私の粗チンが映ってる事はないと思います。
今のところ男優として考えてる連中が3~4人ほどいまして、いざ撮影可能となれば彼らが私好みのプレイ内容で娘をさんざんオモチャにしてくれるでしょう。


我が家の風呂までのアクセスは、廊下→(暖簾のようなやつ)→洗面所→(引戸)→脱衣所→(ドア)→浴室になります。
引戸は脱衣所側からカギが掛けられるようになっており緊急時には洗面所側からキーを使って解錠できますが、通常そこまでして解錠する事はまずありません。
浴室の窓はクレセントで施錠できます。

つまり誰かが入浴中に屋内側から他の家族が浴室に侵入しようとしても、浴室どころか脱衣所にさえ入って来れません。
屋外側からは侵入しようとさえ思わないでしょう。

その「対他の家族」的には要塞とも言えるような浴室で、私は安心して娘と裸の時間を過ごしたのです。


「取り敢えずやるべき事を済ませてしまおう」という事で順番に髪や体を洗ったのですが、娘が体を洗ってる最中に元セクシー女優らしい粋なサービスをしてくれました。

私に背を向けて股間あたりを洗ってるのかと思ってその後ろ姿を見ていたら、娘は「見て見て」と言いながら風呂用の椅子に座ったままM字開脚のような態勢で体をこちらに向けたのです。

当然私の視線はすぐに娘の股間に行ったのですが、「マンコ」のマの字も見えないくらい泡で隠されていました。

「おぉー、??(娘の名前)100%じゃん。そのノリ嬉しいよ、ありがと。ただもうちょい泡の面積を減らしてほしいな」

「まさかのクレーム」


すみません、また続きます。
18/02/15 12:59 (ONg1Ngd6)
23
投稿者: 英
「いやいや、クレームってほどじゃないんだけどね、それだとパンツ穿いてるのと然程変わりないじゃんね?」

「・・・わかった、もうやらない」

「ちょっ、待って待って、もう少しお父さんの話を聞きなさいよ。いいかい、あの素晴らしいDVDたちのおかげで俺はもうお前のほぼ全てを見てるわけじゃん? お尻の穴だって見てるんだし。で、あと見てないのって言ったらそこだけじゃん? そこ見れたらコンプリートじゃん? 俺、コンプリート好きじゃん? ディアゴスティーニとか完成させなきゃ気が済まないタイプじゃん? どう、わかってくれた?」

このような感じで捲し立てて、最後まで開かれたアソコは見られませんでしたが何とか娘の機嫌を損ねずには済みました。


やがて娘もやるべき事が済んで、私たちは向かい合って湯船に浸かりました。

「月並みな言い方だけどさ、やっぱ映像で見るより生で見たほうが断然いいよね」

「また適当言ってるし」

「でも良い意味の適当だからな。どうだろう、この至近距離でオッパイを見せてくれまいか?」

そうお願いすると娘はお腹あたりまで水面上に出てくれました。

「ナイスオッパイ!・・・触ってもいい?」

「おさわりはNGでしょ」

「そこを何とか。指でつつくだけでもいいから、頼む!」

「・・・わかったよ、つついてみ」

下から指を突き上げる感じで下乳をつついてみました。

「おぉ、タワワだ、タワワに実ってる」

「何だそれ」

「・・・乳首つまんでいい?」

「それは絶対にNG。そこまでされると色々と気になる」

「色々って、例えば?」

「色々は色々。お母さんに悪い気もしてくる」

「・・・わかった、じゃあこうしよう。それは乳首じゃない、小さめで可愛い乳首に見えるそれは大きくて立派なホクロなんだ。ホクロくらい触らせても何も気にならんでしょ?」

「・・・それ本気で言ってる?」

「いいえ、言ってません」

「だったらよろしい。はい、もうオッパイ終わりね」

娘はそう言って肩あたりまで浸かってしまいました。


あとは今後の事も踏まえて真面目にエロい話などもして、半起ちしたりフニャチンになったりを繰り返して娘とのバスタイムは終わりました。
18/02/15 18:13 (ONg1Ngd6)
24
投稿者: まさや
早く娘さんと結ばれるといいですね。

もうフェラくらいはしてくれました?
18/02/22 14:34 (98r8MRfa)
25
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。「もうフェラしてもらいましたか?」に対しての回答は追って書かせていただくとして、この2週間ほどの間に起きた進展を書いていきます。何故このような進展があったかを少しでも理解してもらうには、まずは娘と一緒に風呂に入った前日の事から書かなければなりませんので回りくどくて長くなると思います。娘と一緒に風呂に入るにあたり妻や他の娘たちに対してできるだけ自然な感じになるように、まずは娘に「久しぶりにお母さんと一緒にお風呂に入りたい」と妻に言ってもらいました。そして入浴後に、妻や他の娘たちの前で「明日はお父さんと一緒に入ろ」と宣言してもらったんです。私が「OK」を出すと次女と三女は凄まじいブーイングでしたが、これは余談ですが長女と2回目一緒に風呂に入った二日後には三女とも一緒に風呂に入る事になったんです。現役JKの裸を生で見たのは初めだったので良い記念になりました。前回の書き込みの翌週にも、日曜は娘と妻が、月曜には娘と私が一緒に風呂に入りました。その際、娘がかなり攻めた会話を妻としたらしいのです。前回の私とのバスタイム中に、私が夫婦間のセックスレスで悩んでいると娘に打ち明けたという事にして、それ系の攻めた会話でついには妻に「??(娘の名前)からお父さんに、そっちから迫って来てくれれば断りませんって言っといて」とまで言わせたそうです。妻はそれほど美人ではありませんが、実年齢(47歳)よりは随分若く見えますしスタイルも悪くないので私のようなおじさんのセックスの相手としてなら十分魅力的です。娘と2回目一緒に風呂に入った時は幸いにもまだオナニー前だったので、その夜、3年以上ぶりに妻を私のベッドに誘い込みました。妻は昔からプレイ内容をかなり制限するタイプで、おそらく今世紀になってからはクンニすらさせてもらえておらず、いつしかマンコに指を入れる事さえ嫌がるようになりました。しかしその夜の妻は違いました。上半身を愛撫し、妻の脚を開いて恐る恐る陰部に顔を近づけても妻は拒否しません。20年ぶりくらいに妻のマンコを舌で味わい、久しぶりに妻のGスポットを指で掻いてイカせてやりました。その後やはり20年ぶりくらいにシックスナインもしたりして愛撫は調子よかったのですが、ファック中にあいにく中折れしてしまったのです。「・・・オナニーのやりすぎだな、ごめん」「・・・私のせいじゃない?」「違うよ。マンコの中はすごい気持ちいいんだけどね、俺の腰の動きが鈍くてチンポが擦りきれないんだよ」「・・・もう起たないかな?」「まだ満足できてないのか?・・・本当ごめん」「違う違う、私はもう満足したけどそっちはまだ満足してないでしょ?まだ起つなら口や手で満足させてあげたいから」「・・・クンニとかもさせてくれたし、フェラでイカせてくれようとしたり、嬉しいんだけど、どうした?」「セックスレスになったのは、あれ嫌これ嫌言っちゃってた私に原因があると思ってるから。恥ずかしいから嫌がってたけど実は私もそういうのキライじゃないし、これからは好きにしてもらっていいから」そのような会話をし、娘のとは違うAVを観ながらフェラでイカせてもらいました。あくる日の夜、娘に妻との事を報告しました。「お前のおかげで久しぶりにオナニー以外で射精できたよ。夫婦仲も安泰だし」「それはよかった」「ただし、その事と、お前と風呂に入る事は別だから、これからもたまに一緒に風呂に入ろうな?」「うん、別にいいよ」「よかった、安心したわ。あとそういえば、俺はまだお前のAVの残りの3作品を諦めたわけじゃないからな。その件もまた一緒に探しに行こうな?」「一緒に行くのは別にいいけど、もう見つかる気しなくな
...省略されました。
18/03/01 13:09 (z.pnL9eZ)
26
投稿者: まさや
何気なく見に来たら新しい書き込みがあったので嬉しい

まさか!娘さんに!?

続きがとても気になります。
18/03/01 16:31 (BXpS38Bo)
27
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。では続きを。「そうだ、AVも借りたいけど、近いうちにあのチンポ型のオモチャ貸してよ? 昨日の感じだとオモチャも使わせてくれそうなんだよ」「あんなのもうとっくに使っちゃってるから貸したくないよ」「そうか、じゃあ買ってくるわ・・・って、使ってるのか? そういうサラッとしたカミングアウトいいね、逆にすげー興奮する。頻繁に使ってるのか?」「頻繁ではないよ。どんな感じかなぁって試してみた程度」「で、どんな感じ?」「すごい冷たいから使いにくいね」「だったら風呂で使えばいいじゃん。お湯で人肌に温めてさ」「そっか、今度お風呂で試してみよっかな」「・・・それは是非とも見学させてほしいけど、無理か?」「本気にしないでよ、お風呂でなんか使わないから。でも何かで温めるのは試してみるよ」「そうか。じゃあせめて使う時にLINEか何かでお知らせしてよ」「いやもうお母さんとエッチできるんだから、私のそういうのはもう気にしなくていいから」「そんなもん気になるに決まってるだろ! 確かに俺はお前の父親だけど、元セクシー女優であるお前の大ファンでもあるんだぞ! お前のオナニーなんてめちゃくちゃ気になるに決まってるだろ!」「・・・ま、まぁ、そろそろ寝るから、おやすみ」「・・・おやすみ」娘と別れた後、会話中の娘の様子などからも、この夜のやりとりはさすがに引かれと思い意気消沈してしまったので寝室に行き寝ていた妻をレイプしました。ですがそれは私の勘違いだったらしく次の日の夜には娘が笑顔で接してくれたので、嬉しくて調子に乗ってしまった私は「どう?今夜も一緒に風呂入るか?」と娘に問いかけました。「一昨日入ったばっかじゃん、また今度ね」「・・・わかった、そうするか」しかし、一瞬で振られた私を見ていた三女から思いがけない言葉を掛けてもらったんです。「お父さん、今日は私が一緒に入ってあげよっか?」「え?どうした? 俺と??(長女の名前)が一緒に入るって言った時あんなに気持ち悪がってたじゃんか?」「気持ち悪がってはないよ、有り得ないとは思ったけど」「・・・あれか? もしかしてこれ『モニタリング』か?」「違うし。もういいや、やっぱ入らない」「あーごめん、照れくさくてしょうもない事言いました、一緒に入ろうよ?」「お姉ちゃんの時は照れてなかったのに、何で私には照れるの?」「いや??(長女の名前)とは中3まで入ってたけど、お前とは小4とかまでしか入ってなかったから、何か照れくさくなっちゃって。でももう照れない、一緒に入ろうよ?」「うん」こんな感じで三女と風呂に入り、次に長女と2人きりで話す機会があった時に、長女に「お父さん、??(三女の名前)の事は、私を見るような目で見ちゃダメだからね」と忠告されました。「それは大丈夫。確かに??(三女の名前)の発育は素晴らしかったし、しかも現役の女子高生というプレミア感もあるけど、入浴中一度も勃起しなかったとこを見ると俺の本能が
...省略されました。
18/03/01 19:25 (z.pnL9eZ)
28
投稿者: 英
その男の名は『★』と表記させていただきます。

★は3~4人いる候補者の中で、私の中で3~4番手の男です。

先週金曜日の夜、娘のGOをうけて私の中で指名順位が高い順に連絡をとりましたが、候補者のほとんどは既婚者で日曜の夜に家族をおいて3時間ほど外出するのは難しいと言われ、仕方なく★に決定しました。

しかし娘と濡れ場を演じたのが★だった事が、私にとってとてつもない幸運をもたらしたのです。


妻は人前で裸になる事を嫌い、温泉旅行でさえ大浴場には入らず部屋の風呂で済ませるタイプです。

日曜の夜、私はその妻の性格を利用し、断られる事を見越して「スーパー銭湯行かないか?」と妻を誘いました。

当然「行かないよ~」と断る妻。

そして娘が「あ、私行きたい」と台本通りのような台詞。

これでラブホテルに行って帰宅した時に私と娘に湯上がり感があって妻がそれに気づいたとしても問題は無くなりました。


私はオナホールやローションなどを持参、娘にも例のリアルぺニス型オモチャやローターを持参してもらい私の車で家を出て、ラブホテル近くのコンビニで★と合流し、★の車でラブホテルに入りました。

★には娘の事を「兄貴の娘、姪」という設定にしており、あとは何かの拍子にボロが出ないようにできるだけ事実に基づいて
「たまたま姪が出てるAVを見つけちゃって、それを姪に言ったら、何でも言う事を聞くから兄貴には言わないでって言うからさ、そんじゃあまぁとりあえず目の前でセックスでもしてもらおうかなって事でこうなった」のように言ってあります。

明るい部屋ではっきりと娘を見た★が私に「姪っ子ちゃんの相手に俺を選んでくれて本当にありがとう」と握手を求めてきた事は言うまでもありません。

申し遅れましたが★は私よりは若いとはいえ45歳のおじさんなので、若くてそこそこ可愛い(元)セクシー女優とラブホテル代のみでセックスできる事を本当に喜んでくれました。


すみません、また続きます。
18/03/03 12:58 (eM4ZgaMm)
29
投稿者: まさや
続きを急いで頼みます!

夢の展開なので

それにしても今年に偶然からわずか3か月でここまで展開が早いとは

英さんの必死さなのか 娘さんの協力のおかげなのか

どっちにしても今年中にはたくさんの夢のような思い出が出来そうですね。w
18/03/03 20:04 (hK1UoMyT)
30
投稿者: 英
書き込みありがとうございます。

特にこの数週間の進展の要因第一位は、娘の私に対する気遣いだと思います。

これはまだこれから書いていこうと思ってる事なので予告みたいになってしまいますが、ラブホテルでのあるタイミングで娘は
「AVの件も今日の件もあって、お父さんだけ拒否できないよ」と私に囁いたんです。

AV3作品と★で、私が見ただけでも娘は9人の男たちと何らかの性的な行為をしました。
まだ私が観れていない3作品を合わせると最低でも15人以上になるそうです。

別に好きでも何でもない15人以上の男と行為におよんでの「お父さんだけ拒否できないよ」は、娘の私に対する気遣いとしか思えません。

その気遣いに、おっしゃる通り『娘の協力』と『私の必死さ』が合わさり、更には『娘の開き直り』や一時的なものかもしれませんが『娘の性欲』も配合されて、素晴らしい展開になっています。


余計な事を書かかなければもっと早く書けるかもしれませんが、余計な事も書きたい性分なので、展開とは逆に書き込みはなかなか先に進まない事もありますがお許しください。


ではラブホテルでの続きです。

浴室もバスタブも広々としていたので3人でシャワー浴びようかと提案しましたが、★は「俺は浴びてくるけど姪っ子ちゃんは浴びなくていいよ」と言いました。

「私、昨夜お風呂入ったっきりだから汚いですよ」

「それがいいんだよ。じゃあ入ってくるから」

女子を残しておじさん2人でシャワーも変なので、私もとりあえずシャワーに入らず娘と★を待ちました。

「ウォシュレットくらいしてきたほうがいいかな?」

「いや、あの感じだと多分あいつマンコとかも少し臭うのが好きなんだろ。もし今トイレ行くにしてもウォシュレットは使わないであげて」

「わかった」

「そんな事より★はどう? 全然セックスできるレベル?」

「臭いのが好きかもしれないけど、本人は清潔感あるし、爪なんか逆に引くくらいピカピカだったもん、全然大丈夫だよ」

「だったら良かった。例の禁止事項は出て来たら了承させるからな」

「例の禁止事項」とは娘の希望でして
『生禁止、必ずコンドームを使用する事。※射精時にはずして精液をぶっかけるのは可』
『アナル禁止。※ただし表面を触ったり舐めたりはOK』
『イラマチオ禁止。※もちろんフェラチオはOKだが無理矢理奥まで押し込まない事』
です。


「脱いで待ってたほうがいいかな?」


すみません、また続きます。
18/03/04 12:59 (0UihQvpA)
31
投稿者: 英
「まぁあいつは裸で出てくるわけだから服着てるのもあれだけど、素っ裸で待ってるのもヤル気満々みたいで嫌でしょ? 間をとって下着姿で待ってりゃいいんじゃない?」

「そうしよ」

娘が下着姿になったので私もパンツ一丁になり、持ち込んだドリンクやお菓子をつまみながらAVを観ていると、浴室のほうから★が「真っ裸で出てちゃっていいー?」と聞いてきたので「俺たちももうほぼ裸だぞー」と返事してやると、★は一応タオルで隠しながら出て来ました。

禁止事項を快諾してくれた★が爽やかな笑顔で私の目を見ながら「パンツの臭い嗅がせてって言ったら引くかな?」と聞きました。

「俺のパンツを嗅ぎたいわけじゃないだろ? だったら俺に聞かないで本人に聞けよ」

「そんな冷たい事言わないで、親戚のおじさんから聞いてみてよぉ」

その★の台詞や表情が娘のツボだったようで、大笑いしたあと娘は「いいですよ」とパンティーを脱いで★に手渡し、受け取った★は娘のパンティーをむさぼるようにクンカクンカ嗅ぎ、娘は平気だったみたいですが私が若干引いてしまいました。


興奮した★は私に「では姪っ子ちゃんいただきます!」と言って娘をベッドに寝かせて、ブラジャーを剥ぎ取ると娘の全身の臭いを嗅いだり舐めまわしたりを繰り返し、マンコやアナルは特に執拗に嗅いだり舐めたりで、娘のいい表情・いい喘ぎ声、そしていいマンコ、それらが満載の映像を撮影させていただきました。


すみません、思い出して発情してしまいました。
妻を抱いてきます、続きはまた。
18/03/04 15:41 (0UihQvpA)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 06:36
    キンチャクパイパンの嫁-露出画像掲示板 ... 06:32
    20日札幌-寝取られ掲示板/北海道 06:24
    相互鑑賞してみたいです-東海/生見せカップル 06:23
    超々極小マイクロビキニ女装子-男の娘・女... 06:14
    きんばく-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:11
    23歳元アイドルと3P-寝取られ掲示板/関東 06:09
    柔尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    妻尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 06:05
    バック大好き!(コメ欄に続きあり)-露出... 05:51
    地元の熟婦人-人妻との体験 05:46
    旦那の留守中の昼間家で-欲求願望告白 05:44
    キンチャクパイパンの嫁と女王様プレーにハ... 05:18
    下がったので、土曜日の夜から楢中部-関西... 05:09
    インスタでお待ちしております muu_x... 05:06
    単独さん募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 04:25
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:12
    本日午前中-関東/生見せカップル 04:04
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 04:03
    嫁に素股して欲しいです-寝取られ掲示板/... 03:48
    教えて下さい😅-下着を置く女/関東 03:45
    全身-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 03:12
    16日夜に埼玉県南で-関東/生見せカップル 02:57
    3時すぎぐらいから妻とテレH-エロイプ掲示板 02:40
    待つ素-北・甲/生見せ女 02:29
    雨音で起きちゃた!-露出画像掲示板 - ... 01:59
    別府週末-九州・沖縄/生見せカップル 01:46
    13日おんせん県おおいた-九州・沖縄/生... 01:40
    最近-関東/生見せ女 01:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.