ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/02/18 09:41:02 (7nGvMkns)
高1の時の初体験談です。
当時、自宅から2軒隣の家に若い夫婦が住んでいて、その夫婦の3才くらいの子供と良く遊んであげていました。
中間試験で午前中で学校が終わり、その日もいつもみたいにその家に遊びに行くと、そこの奥さん(26才だったと思う)が出て、「子供はいまお昼寝中なの。せっかくだから、お茶でも飲んで行きなよ」と言われ、お言葉に甘える事に。
そして、リビングのソファに座るなり俺の横に座って体を寄せてきた。
いつも子どもの面倒見てくれてありがとうね、こんなオバサンで良ければお礼にキスしてあげようか。そのまま目を閉じてじっとしててね。と言われ、その通りにしていると、唇に柔らかい感触が・・・。
少しのあいだ軽くキスしたあと、唇をグッと押さえ付けられた瞬間、奥さんの舌が俺の口の中に入って来た。無意識に自分の舌を絡め、それに応えていた。初キスで、しかもディープキス。
そしてキスしながら、奥さんは俺の手を取り服の上からだけど、少し小さめだけど自分の胸にあてがってくれた。初めて触れる女性の胸、柔らかい...そう思った。
もうこの時、自分の下半身はビンビン、爆発寸前。それに気付いた奥さんは、硬くなってるね、私で感じてくれてるんだ、嬉しい。と言ってくれた。
すると、無言で俺のズボンのベルトをはずし、パンツごと下ろされ硬くなったモノを口に含み、舐めてくれた。何とも言えない快感に1分と持たずに奥さんの口の中に発射してしまった。そして、一滴残らずに吸い上げ飲んでくれた。
どう?気持ち良かった?と言い、小さく頷くと、いま射精したばかりなのに、まだ硬いままの肉棒を見ると、スカートの中に手を入れて、穿いてるショーツを脱いで再びソファに座った。
そして、奥さんはソファの横にある引き出しに手を伸ばして何かを取り出した。見ると、それはゴムだった。それを手際良く肉棒に被せてくれた。
そして、スカートを捲り上げ、脚を広げて「おいで」。
俺は奥さんに覆い被さり、必死に挿れようとしたが上手く入らない。すると俺の肉棒に手を添えて、もう少し腰を落として、そう、ゆっくり前へ来て。言われるままにすると、ズブズブッと中に吸い込まれるように入っていった。瞬間、思わずあぁっ...っと声が漏れてしまった。ゆっくり腰を前後に動かし始めると、暖かくヌルヌルとした今までに感じた事のない感触が、凄い快感として伝わってきた。今まで色んな方法を試してきたけど、こんなに気持ち良いのは初めてだった。
さっき、射精したばかりなのに、あまりの気持ち良さに5分も経たずに果ててしまった。
そのすぐあとに、子どもが起きてしまった。ほんの30分ほどの出来事だった。その関係は、その日いちどきりでした。
それから、ひと月ほど過ぎたある日、その家族は何も言わずどこかに引っ越してしまった。

いま思うと、夢を見ていたような良い思い出です。
26
削除依頼
2024/01/14 19:51:33 (4K7UTpxh)
美優紀が僕の背後に回り僕の右手をとって「このように筆を振るの」と見本を描いて見せる。
背中越しに感じる美優紀の乳房の肉厚に思わず肉棒が勃起してしまう。
登下校も駅で待ち合わせして一緒に歩いていくと同級生や美優紀の同級生に冷やかされる。
動じることなくその者たちを蹴散らしていく彼女が頼もしくそして惹かれていく。
春に行われた体育祭、最後の演目のフォークダンスに3年生の男子たちが面白がって僕を連れ出して3年生の列に入れて美優紀と一緒になるようにして僕と美優紀のリアクションを見たがり面白がった。
僕の同級生たちも注目してみていた。美優紀と一緒になった瞬間歓声が沸き後ろの男子は美優紀を飛び越してその前に行きずっと美優紀と踊る羽目になった。

27
2024/01/30 19:22:47 (vho1.YTp)
出張で訪れたまち、遠い昔、中学生まで暮らしてたまち。
仕事を終え、ホテルに。
翌日、昔住んでた郊外の住宅地に向かった。
ローカル私鉄、電車が新しくなってた。
市街地を抜け、住宅地の駅に降り立った。
懐かしい風景、なんにも変わっちゃいない、あの頃のまま。

駅から5分歩くと、あのころ住んでた家が見えた。
今はどんな家族が住んでるのかな?
そこから100m先、君の実家を遠巻きに眺めた。
相変わらず大きな家で、二人が愛し合った納屋の二階を眺めた。
俺たちが生まれる前は、君の家は大きな農家だったけど、土地区画整理事業で農地は宅地化され、俺たちが小学生の頃には大手スーパーやファミレスなんかができてた。

君の家は、農業は祖父母の時代で終わってて、納屋はガレージに、その二階は物置になってた。
俺たちは、その納屋の二階で思いを遂げ、愛し合ってた。
幼稚園から小学校まで一緒で、仲良しだった君、大好きだったけど、それが間とは気づかなかったガキだった俺。
中学生になり、紺色の吊りスカートからセーラー服に変わった君を見て、オンナとして君が好きだったと気づく。

好きは恋だと知ると、照れくさくなって、態度がよそよそしくなった。
でも、君は相変わらず俺に馴れ馴れしくて、俺たちはクラスメイトから「ご夫妻」と呼ばれた。
そんな風に見られてると知ったら、開き直って俺も君に馴れ馴れしく接した。
学ランとセーラー服の中学生が、寄り添って下校、途中にある公園の藤棚の下で初めてのキス、中学二年のゴールデンウィーク直前の頃だった。
甘酸っぱい初恋、相思相愛の思春期の恋は、お互いを求め合ったけど、男子中学生はまだまだガキ、でも、女子中学生は性教育も受けてて男と女が愛し合う意味を知ってた。

幼稚園の頃から仲良しだったから、ゴールデンウィークも、どちらかの家で、自分の部屋で二人で遊んでた。
自然に抱き合い、キスばかりしてた。
ペッティング、俺はその先を知らなかったが、君は知ってた。
中賀寿二年の秋、君は俺の手を取り、納屋の二階へいざなった。
セーラー服を脱ぎだす君、オロオロする俺、全裸になった君を見て、俺も脱いだ。
抱き合ってキス、ガチガチに勃起していた。

君はソファーに座ると、М字開脚してオマンコを広げた。
女子中学生が全裸でオマンコ広げ、悩殺された。
君は俺のチンポにコンドームを装着して、オマンコに誘導した。
女の子は、保健の時間に避妊法まで学んでいた。
試行錯誤の末、ソファーの上で結ばれた。
俺の記憶だと、結ばれて3分で俺はイッてしまったと思う。
でも、大好きな女の子と裸で抱き合い、一つに繋がったことがとても嬉しかった。

お小遣いはコンドーム代に消えた。
やがて冬がやってくると、納屋の二階は寒く、古い電気ストーブで暖を取りながら愛し合った。
でも、1月の寒さには全裸は無理で、下半身だけ脱いで交わるようになった。
その時、セーラー服と学ラン姿でするセックスは、いかにも中学生のセックスを感じ、全裸の時より禁忌感があって興奮することを知った。
ただ、制服を汚したくないから、生理の時のセックスはしなくなった。
その代わり、君は俺のチンポを扱いて射精させてくれた。
気持ち良ったけど、恥ずかしかったよ。

中学三年になると、コンドーム代に困窮して、生セックスになった。
危険だったけど、生は気持ち良かったし、射精直前で抜いて、ティッシュを手に持った君の掌で作ったオナホールに射精した。
生セックスのスリルと快感を知ると、俺たちは、気候が良くなると青姦を始めた。
公園のトイレや橋の下、近所の市営アパートの屋上に繋がる階段の踊り場とかで、君のセーラー服のスカートをm繰り上げ、立ちバックでハメて、そこら中に射精してた。
君は身を捩って振り返り、無理な体勢でキスしながら腰振ったっけ。
あの時のセーラー服の匂い、蘇るよ。

俺は、中三の終わりに父親の転勤でこの街を離れた。
転勤先の高校を受験して、君とは離れ離れになった。
引っ越し当日、俺を見送る君の泣き顔、一生忘れることはないだろう。
「さようなら~」
車の窓から身を乗り出して手を振ったっけ。

君の家と俺が住んでた家の中間にある、コンビニに入った。
何か飲み物を買おうとドリンクコーナーへ歩き出した時、レジに並ぶ母子に目が行った。
あの母親…君だった。
俺は、ウーロン茶を手に君の後ろに並んだ。
懐かしいうなじ、あの頃は、セーラー服の襟脚から見ていたうなじが、今、三十路半ばの色気を放っていた。
そして、小学校低学年くらいの女の子、君の小さい頃にそっくり。

レジから離れるとき、君と一瞬目が合った。
君、ハッとした表情になり、軽く会釈してコンビニを出た。
君、俺だって気付いたんだね。
目が合った一瞬で、俺たちはいろんな会話をしたような気がして、それだけで満足だった。
俺は再び駅に向かった。
途中にあるポケットパーク脇の集会所、そういえば、俺が中学生の頃、集会所で大人たちが集まって、日韓ワールドカップを酒飲みながら見てたのを思い出した。
もう、遠い昔のことなんだなと、郷愁を感じながら駅に向かった。

新幹線の駅で、妻と子供たちにお土産を買った。
ホームからまちなみを眺め、もう、来ることもないだろうとその景色を脳裏に刻んだ。
君が幸せそうだったから、それを確認しただけでも、立ち寄って良かったと思えた。
俺の初恋、もし、ずっとこのまちにいたなら、俺と君は結婚してただろうな、なんて、もう一つの人生を思い描きながら、新幹線に揺られた。
そして、気持ちを愛する妻へと切り替えていった。
28
2024/01/28 23:08:30 (fnAN2fM0)
童貞を食べまくってた高校時代、童貞卒業式と称してクラスの男子を片っ端から卒業させまくってた。
ターゲット呼び出してラブホやカラオケ、学校でもしてて卒業させた後は気に入ったやつは1発5000円でやってた、今もセフレのやつもいる。
29
2023/12/31 22:41:47 (s3Yqybk3)
私の彼氏は私の事を大事にしてくれて優しいのですが、優しすぎるせいかエッチは求めてきませんでした。
お互い就職が決まった時、私はそろそろ処女を卒業したくて彼氏に「エッチして」と頼んだら彼氏は微妙な顔をしましたがしてくれました。
お互い全裸になると彼氏は前戯なしに勃起しました。
私が「早くない?」と聞くと「咲也は顔だけじゃなくモデルみたいにスタイルがいいから裸を見るだけでなる」と言ってました。
私はすぐ濡れないので前戯をします。
彼氏は手で胸揉み、乳首摘み、又揉みでキスでは乳首、耳、首などにしてきて初めてにしては上手かったです。
挿入で私は「痛っ!」と言ったら彼氏が「やめる?」と言いました。
私は「処女だから当然。最後までやって」と頼みました。
彼氏のアレが全部入り彼氏が腰を振りました。
お互い逝ってしまい中出しされました。
私は初めては生の中出しがいいのでピルを飲んでましたが「子宮の中に精液がある。妊娠したかな?」と思いました。
1回戦だけでしたが彼氏はエッチが上手く彼氏に聞いたら「いつかすると思ってスマホでよく調べた」と言ってました。
エッチを今まで求めなかったのは「もし咲也がしたくなかったら引かれてフラれるか心配だった」でした。
彼氏は私が初めて本気の恋をした男性なので別れる気はないです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。